絶好調イケメン騎手・川田将雅は性格が悪い?嫁は?藤田菜七子と不倫?

昔はおじさまの社交場と言われていた競馬場ですが、今はカップルを始めファミリー、女性層、俗に言うUMAJOが増えています。
女性だけが使えるフリースポットなども魅力ですが、実はイケメン騎手ジョッキー)がここ近年増え続けているんです!

正統派イケメンジョッキーとして人気を博している川田将雅騎手をご存知でしょうか。成績もよく、技術も兼ね備えています。
今回は川田将雅騎手の性格や、気になる結婚奥様情報、そして、女性人気ジョッキーの藤田菜七子さんとの関係や有名なエピソードなどをぎっちりとお送りします。

成績上々!正統派イケメン騎手・川田将雅ってどんな人?

早速プロフィールをチェックしてみましょう!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

スネイクさん(@snake_12231028)がシェアした投稿

プロフィール

川田将雅(かわだゆうが)
生年月日 1985年10月15日
出身地 佐賀県
血液型 B型
初免許年2004年

日本中央競馬会(JRA)の騎手であり、
数々の重賞を勝利している凄腕騎手の一人です。
最近もどんどん腕を磨いていると評判です。

正統派イケメン騎手・川田将雅は性格が悪くてキツイとの噂は本当か?

川田将雅騎手は、インタビューの態度が冷たい、キツイと噂されていますが、本当なのでしょうか。
騎手は、競馬に勝っても負けてもインタビューする機会があります。
川田将雅騎手は、いつでも淡々と話す口調の為、冷たいと言われてしまうことがあります。また、最近ではインタビューの方が何度も似たような質問をした為、少しイラっとした感じが出てしまいネットで叩かれるということもありました。
しかし、話していることはとてもまともですし、勝利者インタビューで答えが同じになるような質問するってどうなの?という意見も多々あります。

ただ、みずからも『もともと短気で、思ったことをズバズバと口にする性格』と言っていたこともあり、何に対しても真剣に思ったことをはっきり答える真面目さが、冷たい印象を与えてしまうのかもしれませんね。

添付の動画のように、関係者を誘導したり気を使ってくれる面なんかも見られています。

正統派イケメン騎手・川田将雅は性格が悪くてキツイとの噂は本当か?実は優しくて面白いエピソード

こんなエピソードがあります。
2018年の秋の天皇賞で、有力馬の一頭のダンビュライトという馬に騎乗していた戸崎圭太騎手が、なんとレース前の馬場入場時に落馬。
その後、放馬してしまい競争除外というアクシデントがありました。

あまりG1では見ないまさかのアクシデントに競馬場はざわつき、レース後も騎手を責める嫌な空気が流れました。
ざわつき冷めやらぬ数日後、数多くの競走馬を持つ社台グループの謝恩会があり、その中に戸崎圭太騎手と共に川田将雅騎手も参加しました。
その際、一番最初に「ダンビュライトで落馬した戸崎圭太です」と自己紹介したのが川田将雅騎手!
一瞬で場を和ませました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ひーちゃんべりーさん(@hi_rinberry)がシェアした投稿

あの場所でそのようなジョークが言える頭の回転のよさと、バツが悪そうだった戸崎圭太騎手へのフォロー、なかなかできません。
冷たいだなんだ言われていますが、発言の多くはこのような優しさが溢れている発言なのです。

正統派イケメン騎手・川田将雅は結婚している?嫁は元ブランチリポーター!

残念ながら川田将雅さんは結婚しており、奥様は元タレントのおおつか麗衣さんです。
三年間の交際を経てということで好感が持てますね。
おおつか麗衣さん自体はSNSをしていないようで、最近の写真がなかなかありませんでしたが、お友達のブログに2014年のお写真がありました。

引用元:中村明花さんのブログ

引用元:松尾翠さんのブログ

なんと美しくて可愛いママ!
噂では川田将雅騎手のことを考えて手料理も上手なのだとか。
疲れて帰ってきても、可愛い奥さんと子供たちの笑顔に美味しい手料理…言うことありませんね。
体調管理の厳しい騎手の奥様の鏡のような方です。

最近の写真を見つけられませんでしたが、きっと幸せいっぱい…であることを願っています。

正統派イケメン騎手・川田将雅は藤田菜七子と不倫?

現在、JRAに所属している唯一の女性ジョッキー藤田菜七子さん。競馬界で大注目されていますよね。可愛いし若い(2019年5月現在21歳)!

そんな藤田菜七子さんが、川田将雅さんのジャンバーを着ていたので、ネットでは騒然となりました。

「面倒見のよさが目立つようになったね。今では藤田菜七子(21)も川田を慕っており、機会があれば指南を受けに行っている」(厩舎関係者)

引用:asagei plus

所属事務所が同じホリプロということで、慕っているようです。


ただ、仲良さそうに二人で話しながら出てきたり、イベントでの川田将雅さんの笑顔や藤田菜七子さんの爆笑シーンに、仲が良すぎだろう!とファンがやきもきしているのも事実。

この親密そうな2ショットに、二人はできている!なんていう噂も。

素敵な奥様がいても、若い女性に頼られるとついつい…というのが男性も多いと思いますが、ただの師弟関係のようなものだと信じたいですね。藤田菜七子さんが川田将雅さんの技術をどんどん教えてもらって、好成績が残せるように祈っています。

まとめ

数々のG1を勝利し、着々と腕を上げているイケメンジョッキー川田将雅騎手。
冷たいと思われがちですが実は優しくて、頭の回転が早いのです。政治家に向いているのではという声が上がるのもうなづけますね。

素敵な奥様との関係や、藤田菜七子さんとの関係や藤田菜七子さんの今後の活躍も含めて、今後も川田将雅騎手から目が離せません。

今回は以上です。

抱かれたい騎手No1の石橋脩騎手がイケメンすぎ!嫁は誰?性格は?馬にもモテる?

福永祐一の収入が凄い!武豊とは険悪で不仲?妻・松尾翠の不倫画像&娘写真も!