わたナギ肥後先生役の宮尾俊太郎が多才でイケメン!嫁や歴代彼女は?

今話題の宮尾俊太郎さんをご存知ですか?ドラマ『私の家政婦ナギサさん』て肥後先生役を演じています。

ストイックでまじめなお医者さんかと思いきや、婚活アプリに登録していて、主人公に甘~くアタック!イケメンなのに、なんだかちょっと残念な感じの肥後先生を演じてる宮尾俊太郎さんから目が離せませんが、実は多才でイケメンな姿や、嫁がいると噂は本当なのか、歴代彼女もご紹介します。

アイキャッチ画像引用元:わたナギインスタグラム

わたナギ肥後先生役の宮尾俊太郎が多才でイケメン!

宮尾俊太郎(みやお しゅんたろう)
1984年2月27日36歳(2020年8月現在)

北海道札幌市出身。
14歳からバレエを始め、17歳に留学。
20歳になり帰国してからは、K-BALLET COMPANYに入団し、バレエダンサーとして活躍。

2010年ドラマ『ヤマトナデシコ七変化♡』で連ドラ出演。

引用元:TBS金曜ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」

その後もドラマ出演に数多く出ています。

2013年にミュージカル『ロミオとジュリエット』に出演。歌唱のある役にも抜擢されています。

現在までに、バレエダンサーだけでなく、俳優やミュージカルでも活躍されています。

そして多才と言われる理由がもう一つ。

2019年5月『プレバト!』で、トウシューズを描き、満点をとって「才能あり1位」に選ばれました。

9月の放送でも消しゴムはんこでも「才能あり1位」に選ばれました。

美的センスも優れた宮尾俊太郎さん。
本当に多才でイケメンです。

わたナギ肥後先生役の宮尾俊太郎が多才でイケメン!嫁や歴代彼女は?

イケメンでモテ要素満載の宮尾俊太郎さんですが、過去に彼女と噂になった方を調べてみました!

北川景子さん

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール写真変えました🥰🤳 #keikokitagawa #instafashion #instabeauty #北川景子

北川景子(@kitagawakeiko0822)がシェアした投稿 –

DAIGOさんと結婚された、北川景子さん。

2010年に公開された映画『花のあと』で共演。
役柄から北川景子さんが感情移入し恋をしたようです。

引用元:shirabane.com

当時の週刊誌には、待ち合わせてたり、北川景子さんの自宅から出てくるところをスクープされていたようです。

真矢みきさん

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#宝塚 #宝塚歌劇団 #宝塚歌劇 #たからづかな生活 #宝塚好きな人と繋がりたい #宝塚好き #宝塚好きと繋がりたい #真矢みき #真矢みき

宝塚ファン(@loveelegance123)がシェアした投稿 –

宮尾俊太郎さんと結婚しているのでは?と噂になりましたが、真矢みきさんの旦那さんは、人気バレエダンサーの西島数博さんでした。

引用元:Amebaニュース

同じバレエダンサーなので、勘違いが起きたのかもしれません。

現在、宮尾俊太郎さんは独身で彼女情報もありません。
イケメンなので密かにいるのかもしれませんね。

独身なのは宮尾俊太郎さんが潔癖だからとの噂もあります。

今後の彼女情報も気になりますね。そして俳優としての活躍にも期待です!今回は以上です。

【有吉反省会】北川景子の性格や食生活、洋服やすっぴん画像が凄い!