もっと見たい!三浦春馬のお勧めの過去の出演作やこれからの放送は?代役はあり?

2020年7月18年、30歳という若さでこの世を去った三浦春馬さん。

前日まで撮影をしていた『おカネの切れ目が恋のはじまり』に姿を見せなかった為、関係者が自宅を訪ねると、クローゼットの中で首を吊った状態で見つかりました。遺書らしきものも残っており、自殺とされています。

多数の出演作がありますが、今までの作品の管理人の独断と偏見で選んだオススメや新しい作品の公開予定などについて調べてみました。

アイキャッチ画像引用元:https://www.instagram.com/p/B_XJMNdlL_s/?igshid=1bpwnyxzi7esy

絶対見ておきたい三浦春馬のお勧め過去の出演作!

映画:恋空

三浦春馬さんといえば、私は映画恋空が印象的でした。

新垣結衣さんと切ないラブストーリーが、当時流行ったのを覚えています。アカデミー賞も受賞されましたね!

ただ、やっぱり黒髪のほうが似合うと思う…。

映画:コンフィデンスマンJP

2019年公開の映画ロマンス編よかったですよね。

 

三浦春馬さんのデビュー作は4歳の時。
NHK連続テレビ小説あぐりで子役として出演後、様々な作品に出演。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🐎 大好きで大好きでたまらない 春馬くんの顔を見ながら、 ドラマ、映画、舞台の写真をまとめてみました🐎✨ 楽しかったな。 地球ゴージャスの写真を 入れられなかったのが悔やまれる、、。 またいつか増えたら、やります。 たっくさん春馬くんの出演しているもの、 増えていきますように。 沢山観に行きます。応援してます。大好きです。 あと4枚投稿しますね🐎✨ 左から右に見ていって下さい☺️✨ ・ 1997年 連続テレビ小説「あぐり」 2000年 火曜サスペンス 監察医・室生亜希子30震える顔 水谷光太 役 2003年 大河ドラマ「武蔵 MUSASHI」 城太郎 役 2005年 連続テレビ小説「ファイト」 岡部聖也 役 2006年 キャッチアウェーブ 佐々木大洋 役 2006年 アンフェア ユタカ 役 2006年 14才の母 桐野智志 役 2007年 恋空 桜井弘樹 役 2008年 貧乏男子ボンビーメン 白石涼 役 みなさんはどの春馬くんが好きですか?🐎❤️ 今度は写真一枚一枚を切り取って、 魅力を伝えていきたいな…♪ 特にキャッチアウェーブ、14才の母、恋空。 これはすんごいタイプ。 子役で可愛い人は沢山いるけれど、 よく大人になっても崩れずに イケメン俳優になる人ってなかなかいないよね。 素敵です🐎✨👏 #三浦春馬 #🐎 #あぐり #監察医室生亜希子 #水谷光太 #武蔵 #musashi #城太郎 #ファイト #岡部聖也 #キャッチアウェーブ #佐々木大洋 #アンフェア #ユタカ #14才の母 #桐野智志 #恋空 #桜井弘樹 #ヒロ #貧乏男子ボンビーメン #白石涼

ひ よ り(@___19900405___)がシェアした投稿 –

ダンスチーム『Brash Brats』のボーカルをしていたこともあり、ダンスが上手いのは若い頃からしていたからだったんですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#かっこいい #三浦春馬 #三浦 #春馬 #アミューズ #BrashBrats #MiuraHaruma #Miura #Haruma #HarumaMiura #japaneseactor #jdrama #いけめん

三浦春馬(@miuraharuma_hdpics)がシェアした投稿 –

2006年『キャッチ ア ウェーブ』…若い!

同時期に『14歳の母』でヒロインの恋人役を演じたのも印象的でした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

monster0178(@marie178504)がシェアした投稿

14歳の志田未来さんを妊娠させてしまうという衝撃的な内容だった14歳の母。当時、衝撃的すぎて忘れられないドラマの一つです。

2011年『大切なことは全て君が教えてくれた』では主演でした。

切ない演技が上手で、観てる視聴者を引き込む魅力がありましたね。

2013年『ラスト♡シンデレラ』では、キュンキュンしたと人気も高まっていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

色んな役柄を演じていた 素晴らしい俳優さんでしたね✨ ラストシンデレラで キュンキュン❤️させていただき とってもファンになりました✨🥺✨ まだ30歳。 これからのまだまだ長い人生を 残したまま天国へ。 この先を生きる力を失うほど 苦しいものはなかったでしょう。 多忙できっと休む時間もなかったでしょうね。 今頃ゆっくり休めてるかな。 心からご冥福をお祈りします🙏 —————— 書き足りなくて追記。 時間が経てば経つほど考えてしまう。 生と死。 どちらも避ける事ができない。 生き続けなければいけないその先に 避けられない死が待っている。 彼の人生だから 彼が決めた事、誰も否定できないし 止められない。 三浦さんの人生を歩むのは私たちじゃない。 彼自身だと思うから、、、 尊重しなくてはならない。 辛かったですね。 忙しすぎましたよね。 疲れすぎて休まることのない体と心が 悲鳴をあげていたように思います。 今天国で、死を選んだ事を後悔せずに いてくれる事、ホッとした気持ちで居てくれること。 それが一番の願いです。 そして、みんなの想いが 刃物ではなく、花束になって 春馬くんの元に届いていますように✨ お疲れ様でした。 #ラストシンデレラ #ご冥福をお祈りします #大好きでした #ホンネ日和見ました

myheronamieamuro738(@myheronamieamuro738)がシェアした投稿 –

他にも沢山の出演作もあり、出演していたら観たいと思える俳優さんでしたね。

改めて美形なのを思い知らされますね!これからももっともっと見ていたかった…。

三浦春馬さん出演のドラマが見れる!何が放送中なのか、無料トライアルでチェックしましょう♪日テレドラマコンフィデンスマンJP

三浦春馬のこれからの放送は?代役はあり?

世界はほしいモノにあふれてる

NHKで放送中だった世界はほしいモノにあふれてるの再放送が8月11日午前1時から放送予定です。

詳しくはNHKの放送予定をチェック!⇒https://www.nhk.jp/p/sekahoshi/ts/4VZ821WYX1/

ドラマ:太陽の子

ドラマ:おカネの切れ目が恋のはじまり

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

本日情報解禁されました。 TBS ドラマ「おカネの切れ目が恋の始まり」 略して【カネ恋】! 今回自分が演じさせて頂くキャラクターは おもちゃ会社のドラ息子で破壊的浪費癖があるものの、ポジティブで真っ直ぐな猿渡慶太を演じます。 日に日に暑くなって参りましたが、キャスト、スタッフ一同、テレビの前の皆様に9月から、より笑って頂きたく撮影に励んでおります! 楽しみにいていてください! #おカネの切れ目が恋のはじまり #カネ恋 #ジレきゅん

Haruma Miura 三浦春馬(@haruma_miura_info)がシェアした投稿 –

亡くなる前日まで収録に臨んでいたという『おカネの切れ目が恋のはじまり』。

収録は第3話まで進んでおり、お蔵入りと言われていましたが、話し合いの結果、三浦春馬さんの代役は立てずに台本を書き直して撮影を続けることが決定しました!

放送は9月15日を予定しており、全4話で完結だも言われています。

コメディタッチのドラマのようですが、涙なくして見れるのか…。でも、生涯最後の演技をぜひ観たいと思います。

ご冥福をお祈りします。今回は以上です。

三浦春馬さん出演のドラマが見れる!何が放送中なのか、無料トライアルでチェックしましょう♪日テレドラマコンフィデンスマンJP

三浦春馬の 元彼女の菅原小春は変わり者?エピソードや現在の活動は?