木下優樹菜の不倫で里田まいとのイメージ格差が拡がりすぎて泣ける!Pabo時代から不仲?

ご本人が芸能界復帰を発表した矢先、芸能界引退を事務所側が発表という前代未聞のお騒がせ騒動の主役になってしまった木下優樹菜さん。
実は以前、里田まいさんやスザンヌさんと同じグループで活躍していたのをご存知でしょうか。
そんな里田まいさんとの不仲説も囁かれていますので調べてみました!

木下優樹菜さんプロフィール

木下優樹菜 きのしたゆきな
1987年12月4日
A型
職業 モデル、タレント

安室奈美恵さんに憧れて芸能界を目指した木下優樹菜さん。
モーニング娘。オーディションで最終選考まで残るも惜しくも落選、しかし2006年渋谷でスカウトされ芸能界デビューを果たします。
クイズ番組ヘキサゴンで島田紳助さんに見初められおバカキャラで人気を博した後、お笑い芸人FUJIWAWARAのフジモンこと藤本敏史さんと電撃結婚、その後二児の母となりママタレとして若い女性達から憧れる存在に。
Instagramでは全盛期では500万人という莫大なフォロワーを集めていました。

木下優樹菜が復帰宣言後に電撃引退!

引用:https://platinumproduction.jp/news/10273/

そんな人生満帆と思われた木下優樹菜さんでしたが、言わずと知れたタピオカ事件、そのあとの匂わせ不倫疑惑等も重なり、2019年11月18日芸能活動自粛を余儀なくされることになりました。

木下優樹菜とフジモンの離婚はタピオカではなく乾貴士とのW不倫?あの大御所も参戦!

その後、2020年7月1日に芸能活動活動を再開すると発表するも、わずか5日後に所属事務所から信頼関係を維持することが困難との理由から芸能界引退を発表。
500万人もフォロワーのあった稼ぎどころのInstagramも閉鎖することとなりました。
これは相当の覚悟があったかと思うと同時に、ここまでして引退した原因って・・と気にもなりますね・・。

噂になった乾貴士選手とのW不倫以外にも、「音楽活動もしている30代の俳優」で「男性グループのメンバー」との不倫も判明!

実名は報道されていませんが、EXILEやジャニーズのメンバーではないかと噂されてます!

さてこの件に関しまして一般の方々はどう思っているのでしょうか。厳しいお声の数々をご紹介

み、みなさん手厳しいですね…
それくらい世間から注目されていたってことでしょうかね…

木下優樹菜の不倫で里田まいとのイメージ格差がひどすぎて泣ける!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

結婚記念日! これからも、 一緒に笑って 一緒に食べて 一緒に老けよう! #お気に入りの写真

里田 まい (Mai Satoda)(@maisatoda_official)がシェアした投稿 –

実は木下優樹菜さんはヘキサゴンから生まれたユニットPaboで活躍していたのですが、メンバーは他にスザンヌさんと里田まいさんでした。
里田まいさんと言えば大リーガーの田中将大投手の妻で、旦那さんと結婚する為にアスリートフードマイスターの資格を取った努力家!
まさに良妻賢母!!
おバカを売っていたはずなのに、その後、悪い噂を全然聞かない素敵な女性です。
そんな嫌味が全くない彼女、嫌われる理由が全くなく老若男女からも好感度抜群です。

本当に同じメンバーでここまで違うというのがなんとも…。

木下優樹菜と里田まいはpabo時代から不仲?

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

優樹菜のストーリー見て 画像さかのぼった結果の懐かしSHOT #木下優樹菜 #スザンヌ #里田まい #pabo

(@emika_mama)がシェアした投稿 –

そんなヘキサゴン史上最大の勝ち組として名高い里田まいさんと、対照的なくらい陥落していった木下優樹菜さんですが、不仲だったのと説が流れています。
現在拠点が海外の為、なかなか帰国することがない里田まいさんですが、一時帰国の際はスザンヌさんとだけは再会しています。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

なんかさ〜 好きだ #恋に似ている @suzanneeee1028

里田 まい (Mai Satoda)(@maisatoda_official)がシェアした投稿 –

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

アッキーナも! #南明奈

里田 まい (Mai Satoda)(@maisatoda_official)がシェアした投稿 –

木下優樹菜さんは以前に「田中まい」と名前が変わってたからアカウントをブロックした。
と笑って話していたようですが、そういったことも里田まいさん側からは特に反応なし。
しかも今回の騒動に関しては里田まいさん側は完全にスルー。

木下優樹菜さんと里田まいさんの不仲説はグレーゾーン

芸能活動を引退し、一般人となった木下優樹菜さん。
里田まいさんと引退後どこかで再会するのかは誰にも分かりませんが、二人だけということは過去からの疎遠な関係からも、今後も再開することはないと予想されます。
里田まいさんはお忙しいですしね・・。
元々ユニットも本人達が仲良しで作ったグループでもないですし、二人はタイプが違いますよね・・
里田まいさんはとても頭のよい女性だと思われるので、今後も余計なコメントなども一切しなさそう…

木下優樹菜さん、自業自得かもしれませんが、人生山あり谷あり!

まだまだ若い彼女、これから先違う方面で活躍するかもしれませんね!一般人として、美しいママとして、これからも前向きに頑張ってほしいです!

木下優樹菜とフジモンの離婚はタピオカではなく乾貴士とのW不倫?あの大御所も参戦!