前田敦子は勝地涼と別居!離婚秒読みで男運なし?歴代彼氏や恋愛エピソード

2018年に交際4ヶ月でスピード婚をされた、前田敦子さんと勝地涼さん。そんな2人が別居中だと『女性セブン』が報じました。

いったい二人の間になにがあったのでしょうか。報道を元に探ってみたいと思います!そして前田敦子さんの歴代彼氏や恋愛エピソードも含め、恋愛観をみていきましょう。

前田敦子は勝地涼と別居!離婚秒読みで男運なし?

https://news.yahoo.co.jp/articles/c891112c703bbb315cc1e570d49eeb1a19fb20ba

翌年3月に第一子も誕生し、幸せな2人のようにみえていましたよね。報道の内容は、今年の冬頃から勝地涼さんが家出状態だとのこと。

つまり前田敦子さんはワンオペ育児中ですね。

前田敦子さんは感情の起伏が激しく、妊娠中に勝地涼さんが外に飲みに行った際は、何度も電話をかけたり、家に入れないようにドアチェーンをかけた事もあるそうです。

でも妊娠中の大変な時期に、勝地涼さんは飲み歩いてばかりいたのでは?と思う女性目線。

妊娠中は感情の起伏も、普段より強くなったりしますよね。育児も大変なのに家出だなんて、男運が無かったのかもしれません。

しかし週刊文春の記事では、前田敦子さんの上位な態度が目立ち、勝地涼さんが無視されたり酷い扱いを受けている事実もありました。

https://bunshun.jp/articles/amp/38767?page=1

路上での喧嘩。二人の関係があまりよくない状態だと言うことが分かりますよね。

結婚指輪も外しており、離婚秒読みだと言われています。

前田敦子は勝地涼と別居!離婚秒読みで男運なし?歴代彼氏や恋愛エピソード

前田敦子さんといえば、佐藤健さんとの泥酔お尻丸出しのお姫様抱っこ報道が特に印象的でしたね。

2012年9月合コン帰りの様子。

2人は付き合っていないと言っていましたね。前田敦子さんも卒業してまもない時ですし、お酒によって起こった出来事のようですね。

でも、飲み会でここまで醜態晒すアイドル…っていうか、こんな女性、正直嫌だ。

本題の歴代彼氏を見てみましょう。

山本裕典さん


2010年に週刊文春で報道。
まだAKB在籍中だったので、強制的に別れさせられたらしいという噂ですが、2ショット写真などは見つかりませんでした。

尾上松也さん

2013年に熱愛報道。

そして現在結婚している勝地涼さんです。

以前から感情の起伏が激しいと噂されていますが、尾上松也さんとも2年間交際していましたし、以外にも長く続くタイプなのかもしれません。

今回はお付き合いではなく、結婚なので真剣に考える必要がありますね。勝地涼さんは、ハケンの品格でも活躍中ですし、お子さんもいらっしゃるし、2人にとって良い選択が出来るように願ってます。今回は以上です。

勝地涼が干された理由は結婚?戸田恵梨香と破局後最新彼女は?フライデー熱愛画像も!