ローランドの筋肉や美へのこだわりがすごすぎる!整形公表や脱毛サロン経営も!

「俺か俺以外か」で有名な伝説製造機、ローランドさんがどんどん進化していることを皆さまご存知でしょうか。
努力家の彼のこだわりから整形前のお顔、いろいろとまとめてみました。

アイキャッチ引用元:https://roland-official.com/

ローランドの筋肉や美へのこだわりがすごすぎる!プロフィール

本名 松尾 風雅
生年月日 1992年7月27日
血液型AB型
職業 元ホスト、実業家

言わずと知れた現代ホスト界の帝王、ローランドさんは高校時代はサッカーの名門帝京高校サッカー部に所属しており、かなりの腕前です。
双子の妹さんがおり、父親はギタリスト。
妹さん…気になりますね…。

このまま行きたくない大学に行っていてもいいのか?という疑問を抱き、18歳で東條誠という源氏名で歌舞伎町ホストデビュー、その後努力を重ねて2013年にはホスト史上最高額の移籍金でPLATINA本店に入店、その歳源氏名をROLANDに改名、2018年のバースデーには一日で6000万の売上を叩きだします。

現在は現役を退き、歌舞伎町ホストクラブTHE CLUBのオーナーをして後輩を育ててながら他の事業も行っています。

ローランドの筋肉や美へのこだわりがすごすぎる!いつのまにかマッチョに?

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

– – 抱かれてみる? – #あっ夢の中でね #ファンの皆様 #想像するのは自由です #とにかくみんな元気出してね

【ROLAND】(@roland_0fficial)がシェアした投稿 –

ローランドさん、細いイメージがある方も多いのですが、現在はかなりのマッチョです。
中身は完全な体育会系のローランドさん、忙しい中でも筋トレは怠っていないようで、プライベートジムで筋トレをしております。
男は強くあれと常に発信しているローランドさん、自分に対してもストイックです。
以前、ぽっちゃりの人が苦手という発言をしており、理由は自己管理ができていない証拠である。
と語っておりました。
完全に耳が痛い…ド正論です。

ローランドの筋肉や美へのこだわりがすごすぎる!家にはほとんど物を置かない主義

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

– – 最近バルクアップのため とりあえず食べまくる日々。 – 最強の男になりたい。 – #バルクアップ #毎日3250kcal #ROLAND

【ROLAND】(@roland_0fficial)がシェアした投稿 –

ローランドさんは家にほとんど物を置かない主義で、余計なものはいらないというシンプルスタイルです。
洋服もほとんど持っていないとか。
以前ご自分の動画でも、スーツケース一つで引越しができるとおっしゃっておりました。
常に一泊旅行の感覚ですね。
しかし、歯ブラシは使い捨てだそうで、理由は口にいれたものをもう一度使うのが気持ち悪いと…
それについて一時動画で批判的なコメントを書く人達もいましたが、後の動画でその方達を批判することもなく素直に受け止めてきちんとお返事していたところに、器の大きさが感じられます。

家に置きたくないから博物館作るって発想が・・さすがです。

ローランドの筋肉や美へのこだわりがすごすぎる!整形も包み隠さず!

今では二次元のような存在のローランドさんですが、整形前の動画や写真なども普通に出しております。

目を二重の他、鼻を中心に整形されたそうで、ご本人曰く、これで顔が完璧だったら負ける要素がないと思ったそう。
包み隠さず出しているところが、過去を否定しない意気込みを感じさせますね!
ちなみに髪型にもこだわりがあり、専属のヘアスタイリストの方と一本の髪の毛のズレも許されないような完璧を目指しております。
朝起きたままで出勤している筆者、反省しかりです。

ローランドの筋肉や美へのこだわりがすごすぎる!脱毛にもこだわりが!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

– – 胸元って女性は意外と見ているもの。 出来る紳士なら綺麗な胸元で女性を抱きしめてあげましょう。 – #メンズ脱毛 #紳士の嗜み #RBL

【ROLAND BEAUTY LOUNGE】(@rbl_0fficial)がシェアした投稿 –

現在、ホストクラブ経営者として活躍しているローランドさん、実は脱毛サロンも経営していらっしゃいます!
ご自分が痛みを伴う脱毛でご苦労されたそうで、リラックスできる脱毛サロンをオープンさせたかったとか。
男性の毛根は太いので、脱毛の際痛みを伴う機械が施術が多いのですが、この痛みを軽減した奇跡の脱毛マシーンを使っているんだとか。
ないものは作ってしまえの理論、さすがローランドさん!

脱毛は相手に対するマナーとまで言い切ってしまうローランドさん…とにかくこだわりが凄いです。

コロナ対策もバッチリ!危機管理能力も徹底しています。
お値段もそこまで高いものではないようですね。
男性が気軽に通える脱毛サロン・・素敵ですね。
ちなみに、女性も通えますよ!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

– – RBL新宿店のメンバーで台湾に社員旅行に行って参りました! – #RBL #社員旅行 #台湾

【ROLAND BEAUTY LOUNGE】(@rbl_0fficial)がシェアした投稿 –

少し話が逸れてしまいますが、ローランドさんは、こうやって社員達にもご褒美を与えてくれるところが素晴らしいんですよね。
部下を大事にする上司の鏡なんですよ!27歳の若さで!

ローランドの筋肉や美へのこだわりがすごすぎる!俺か俺以外かだけじゃない!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

– – 乗ってく? – #車もいいけど #たまには馬車も

【ROLAND】(@roland_0fficial)がシェアした投稿 –

もはや揺るぎない存在のローランドさんですが、かなりの苦労人で努力家です。
テレビだけではただの自信家のように見えますが、自分の経験があってこそのあの自信。
挫折したことも沢山お話しされていますし、包み隠さずお話しされているところがまた一流!
サッカーのことになるとただの青年になるところがこれまた最強!
このままではまだ終わらないローランド様、更なるプロジェクトが楽しみです!

今回は以上です。