アンジャ児島は初めてが奥さんで一途!渡部がゲスすぎて更に株が爆上げ中!

アンジャッシュの渡部さんの多目的トイレ不倫が巷を賑わせておりますが、その流れで相方の児嶋さんの好感度がUP!人気も急上昇しています。
そんな児嶋さんの株が爆上げした理由を探ってみましょう!

アンジャ児島は初めてが奥さんで一途!プロフィールは?

児島一哉 (こじま かずや)
生年月日 1972年7月16日(2020年6月現在47歳)
所属 人力舎
コンビ名 アンジャッシュ
俳優、プロ雀士

「どうですか?大嶋さん」
「児嶋だよ!!」
のくだりがもはや常識になりつつあるツッコミ役の児嶋一哉さんですが、実は努力家で俳優業でドラマなどにたびたび出演、そしてなんと、プロ雀士の資格まで持っているんです。

フジテレビONEの人気番組、芸能界麻雀最強位決定戦「われめ DE ポン」に13回出場して6回優勝という快挙もお持ちなんです。
アンジャッシュのネタも児嶋さんが作成しています。
また、ヨガを極めてヨガの大会で、ベストオブヨギという部門に選ばれてもいるんです。
相方の渡部さんばかり表に出ているイメージがあるアンジャッシュですが、実は多才な才能の持ち主なのは児嶋さんのほうなのです。

渡部がゲスすぎて更に株が爆上げ中のアンジャ児島!涙の謝罪収録

相方の渡部さんが佐々木希さんという素敵な奥様がいながら、複数の女性と不倫をし、しかも、その行為を六本木ヒルズ多目的トイレでも行っていたことが発覚して、大バッシング!

雲隠れしてる渡部さんに代わり、児島さんがパーソナリティを務めているラジオ番組で涙の叱責と謝罪をしました。
児嶋さんが謝ることではない!渡部が謝るべき!
こんないい相方がいるのに天狗になって…
と、SNSでは渡部さんの人気急降下と対照的に児嶋さんの人気急上昇になりました。

ほとんどのレスが応援コメントというところがすごいです。

渡部がゲスすぎて更に株が爆上げ中のアンジャ児島は芸能人からも好かれてる?

この件で様々な芸人達からエールと言えるであろうツッコミが届きました。
まずはご覧ください。

その度に毎回ツッコミを入れる児嶋さんに更に好感度爆上がりのようです。

一般人の方々からのツッコミも後を経ちません…。凄まじい愛され方です!

渡部がゲスすぎて更に株が爆上げ中のアンジャ児島は恋愛も一途?

渡部さんと違いあまりおおっぴらに発表していませんが、児嶋さん、実は2011年に元芸能人の坪井志津香さんとご結婚されています。

エルセーヌの第7回レディテラクイーンの合格者です。

サングラスを頭に乗せているのが坪井さんです。美人さんですね!
趣味はヨガとのことですから、児嶋さんと趣味が一緒です。
しかも、15年の交際期間を経て結婚していて、最初の彼女が坪井さんであったということが本人から明かされています。
まだアンジャッシュが売れていない時からの交際、別れたりを繰り返していたようですが、児嶋さんは何度もプロポーズしては断られていたそう。

そんな一途な気持ちが坪井さんに伝わり、結婚に辿りついたということです。
ずっと思われるなんて、坪井さんも女冥利に尽きるのではないでしょうか。
奥様は完全な勝ち組ですね…


現在も仲の良いとてもよい夫婦のようです。
素敵なご夫婦ですね!

大嶋さんなら大丈夫でしょう!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

#仮面ライダーゼロワン#飛電或人#不破諌 #不破さん#刃唯阿 #イズ#滅#迅#児嶋一哉 #高橋文哉#岡田龍太郎#井桁弘恵#鶴嶋乃愛#中川大輔#砂川脩弥

或人(@aruto.fumiya312)がシェアした投稿 –

なんだか、渡部さんがゲス過ぎたおかげで児嶋さんのことが逆にクローズアップされ、才能はあるわ、周りから愛されてるわ、奥様に一途だわ、と好感度しかない人間であることが世間に知れ渡った児島さん。

でもきっと、児嶋さんは今回このような結果で自分の好感度が上がっても喜ばない人のような気がします。
そんな児嶋さんだからこそ、更にまた好感度上がりそうですが、これから単独での仕事も頑張ってほしいですね!
ピンチが大チャンスになりそうな大嶋さんを応援していきましょう!

佐々木希と結婚の渡部建、歴代元彼女も美女ばかり!交際きっかけ手口は?