​SnowMan目黒蓮の人気が急上昇!父と弟もイケメンで彼女は今田美桜?歴代彼女は?

今年デビューして、テレビでも目にする機会が増えたSnowMan!その中でも人気急上昇の目黒蓮さんについて調べてみました。

​SnowMan目黒蓮の人気が急上昇!プロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. . レンメグロ . #snowman #目黒蓮 #目黒蓮のある生活 #すの担さんと繋がりたい #アイアム冒険少年

もえ(@memenabe_1022)がシェアした投稿 –

本名は目黒蓮(めぐろれん)
1997年2月16日の23歳(2020年6月現在)
東京都出身

親戚との集まりで、「ジャニーズに応募してみよう」となって、お姉さんが履歴書を送る。
滝沢歌舞伎』に感動し、本人もジャニーズに入りたい気持ちを持っていたそうです。

それ以来、尊敬する人は『滝沢秀明』さんとのこと。
ファンとしてディナーショーに参加したこともあるそうです。

2010年10月30日にジャニーズ事務所へ入所。

初ステージは、年末ヤング東西歌合戦!東西Jr.選抜大集合2010!

2016年11月〜2019年8月8日 宇宙sixで活動。

2019年1月「SnowMan」(スノーマン)に加入。
アクロバットを得意とする9人で結成されたアイドルグループ。

2020年5月9日発売の「FINE BOYS」はSnow Man目黒蓮さん初の単独表紙でした。

予約受付段階から、あまりの数に予約受付終了したほど人気だったようです。

度々サーバーがダウンするほど、アクセスが、集中するほど。

表紙ビジュアルがカッコイイと話題になりました。

​ SnowMan目黒蓮の人気が急上昇!父と弟もイケメン

家族構成は父親・母親・弟の4人家族。
両親の情報は残念ながらありませんでした。

2コ下の弟は、写真はないですが背が高くて顔も『目黒蓮さん』に似ているそうです。

弟からは『蓮くん』と呼ばれており、地元の駅まで自転車で迎えに来てくれることもあるそうです。

自分のアルバイト代でお兄ちゃんのグッズを大量に購入したというエピソードもあり、兄弟仲を感じますね。

 

SnowMan目黒蓮の人気が急上昇!彼女は今田美桜?歴代彼女は?

目黒蓮さんで検索すると、今田美桜さんが出てきますが、2ショットや目撃情報などはないようで、完全にガセのようです。

ほかにも、特にスキャンダルは見つかりませんでした。

ただ、Twitterで彼女をみたと言うツイートが何件か。

 

どうやって彼女だと特定出来たかは不明ですが、綺麗な彼女もいるかもしれませんね。

岩本照が問題行動で注目されたSnowManですが、目黒人気でもみ消したいところ!?今後の活躍に期待ですね。

SixTONES、Snow Manジャニーズ史上初の両A面デビューにファン激怒!なぜ?