​松井玲奈のギャップがすごくて高評価!過激画像や発言、熱愛彼氏は?

NHK連続テレビ小説『エール』に出演中の松井玲奈さん。SKE48ととしてアイドルのトップを走って来ました。

2015年にSKEを辞めた直後から女優としても活躍しています。朝ドラ出演も『まんぷく』以来二度目。NHKからも認められていそうですよね。

そんな松井玲奈さんのギャップが凄いと話題になったなっています。また過激画像や発言、熱愛彼氏について紹介したいと思います。

​松井玲奈のギャップがすごくて高評価!

松井玲奈さんはアイドル出身なのに、演技が上手だと話題になっています。

朝ドラ『エール』ではヒロイン・関内音(二階堂ふみ)の姉・関内吟役として出演されています。

https://www.nhk.or.jp/yell/cast/gin.html

おしゃれ好きで、毎回オシャレな服装で登場しています。すてきな男性と出会って幸せな家庭を作りたいと願い、お見合いを沢山しているのは印象的でしたね。

また旦那さんも見つけ、今後の展開も気になります。

そして『エール』とのギャップが凄いと話題になっているのが、『海月姫』のばんばさん役です。

https://www.fujitv.co.jp/kuragehime/interview/int05.html

普段はやる気がなく、口調が男っぽいが鉄道と食べ物にはやや興奮するオタク役です。

このドラマでは松井玲奈さんだとは気づかないくらい、オタク感満載の役に入っていました。

それが今回とのギャップが大きく話題になったようです。

あとは行列の女神、らーめん才遊記で難波倫子役もギャップがあると話題に。

メガネ美女がキツめの関西弁を話す姿が、色んな役の幅をもっていると言われています。

松井玲奈のギャップがすごくて高評価!過激画像や発言!

過激画像として話題になったのは、舞台『新・幕末純情伝』です。

沖田総司は女性だった!坂本龍馬と禁断の熱い恋を繰り広げる舞台として、ラブシーンがあります。

舌入れや胸タッチは当たり前!と話題の舞台の為、過激画像、発言に注目が集まりました。

さらに2019年7月19日に日本テレビ系で放送された「行列のできる法律相談所」に出演した時、鉄道オタクっぷりを語っていました。

アントニオ猪木の闘魂ビンタを自ら受けにいったり、楽屋でハンガーをかける棒に頭を何度も打ちつけたり、コンサート前は自らのほほを赤くなるまで叩き続けるといったエピソードを語ったそうです。

今は女優なのに、体を張っていて大丈夫なのか?と話題になっています。

松井玲奈のギャップがすごくて高評価!熱愛彼氏は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

松井玲奈(@renamatui27)がシェアした投稿

松井玲奈さんの熱愛彼氏は、過去に噂になった方3名をご紹介します。

矢崎広さん

一人目は舞台俳優の矢崎広さん。

松井玲奈は『テニスの王子様』の中では南健太郎が好きと公言。

そして矢崎広はミュージカル『テニスの王子様』でこのキャラクターの役を演じたことがありました。

いわゆる匂わせが多くあり、写真はありませんがファンの間で噂になりました。

しかし、2017年7月に結婚していますので、どちらにしても現在は全く関係ない感じです。

佐藤健さん

アイドルとの交際も多く、共演者キラーとの名高い佐藤健さん。松井玲奈さんとの接点もありそうです。

「高級レストランで食事を度々目撃」「2人でホテルに入るところを目撃」という出どころの怪しい噂だけで、画像もありませんでした。

見間違いの可能性も多く、信憑性は低めですね。

古川雄輝さん

古川雄輝さんは2019年に一般人女性と結婚しているので、それ以前にお付き合いしてた噂がありました。

こちらも匂わせによる交際疑惑でした。
Instagramで撮影された場所が同じで、近さから親密だと話題になったようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

食事待ち中 #食事会 #古川雄輝 #yukifurukawa

古川雄輝(@yuki_furukawa_hp)がシェアした投稿 –

松井玲奈さんの方は現在画像は消えているようです。

そして現在の彼氏は…?と探ってみましたがいないようです。

どれも噂ですし、彼氏かもわかりませんでした。今後の活躍と情報に期待ですね。

野間口徹、結婚相手の嫁&子供画像!SKE大場美奈との関係がヤバイ!