浜辺美波が熱愛?高杉真宙や中村倫也と交際を匂わせで本命は誰?

映画、ドラマやCMで引っ張りだこの女優『浜辺美波』さん!私が特に印象に残ってるのは映画『君の膵臓をたべたい』の切なくて儚い演技!透明感のある女優さんですよね。

8月スタートのドラマ「私たちはどうかしている」で横浜流星さんとの共演も話題になってます。

そんな浜辺美波さんの熱愛について、匂わせも含め、本命は誰なのか探ってみたいと思います。

アイキャッチ画像引用元:公式インスタグラム

浜辺美波さんのプロフィールをご紹介

本名も浜辺美波(はまべみなみ)。本名で活動してるようですね。
生年月日は2000年8月29日(2020年6月現在19歳)

生まれ育ちは石川県。

芸能界入のきっかけは、2011年(当時11歳)、第7回『東宝シンデレラオーディション』で、ニュージェネレーション賞を受賞。現在は、東宝芸能のシンデレラルームへ所属しています。

女優デビューは同年公開の映画『アリと恋文』。いきなり主演と本当にシンデレラですね!

2017年には『君の膵臓をたべたい』で、第41回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています。ヒット作で今でも人気がありますよね。

高校卒業後は女優業に専念する為、大学進学はされませんでした。

2018年は漫画原作の『賭ケグルイ』でも個性的な役を見事に演じています。

そして若いのに色っぽさもありますよね!

​浜辺美波が熱愛?高杉真宙や中村倫也と交際を匂わせ?

過去に匂わせだと話題になった人やことをご紹介!

高杉真宙さん

高杉真宙さんとは、「賭ケグルイ」で共演。今回「私たちはどうかしている」でも共演しています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ドラマ&映画『賭ケグルイ』(@kakegurui_jp)がシェアした投稿

番宣などで共演することも多く、2人でいる所良く見かけるそうてす。

親しそうですね!仲良さそうですが、匂わせといった感じではないようです。

中村倫也さん

中村倫也さんとは匂わせ疑惑が沢山ありました。

 

「崖っぷちホテル」「屍人荘の殺人」で共演されてます。

・テレビ番組「スカッとジャパン」で好きな仕草を聞かれ「ピーマンがダメな人」と答えた事。

これは中村倫也さんがピーマン嫌いであり、匂わせていると言うことです。

・共演映画の舞台挨拶で、中村倫也さんの好きな所を答えてアピールしている。

その内容は…
話がうまい
イケメン
スタイルがいい
モテるだろうなというような甘い何かがある
いつも潤いがある、乾燥してる時がない、色んなところを保湿している

この最高の潤いがある発言が、距離感が近いから分かることでは?と話題になりました。

・Twitterで干支のネズミをハムスターだと言ったこと。

中村倫也さんがハムスター好きのため。

・「自撮りリレー」で中村倫也さんにリレーを回した。

・意味深な事を発言。

 

 

これが匂わせだと話題になりました。

付き合っている匂わせと言うよりは、浜辺美波さんの片思い?のような匂わせですね。

​浜辺美波が熱愛?高杉真宙や中村倫也と交際を匂わせで本命は誰?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

浜辺美波ファンアカウント(@minami_hamabe0829_beeeyan)がシェアした投稿

浜辺美波さんは恋愛事情について「彼氏がいた事がない」と発言しています。しかし、共演者と仲がよさそうだったり、親しそうなので噂は付き物ですね。

実は彼氏がいるのかもしれませんが、現時点では本命は不明となっています。

まだ10代…もうすぐ二十歳。ドラマのこれからも気になるし、今後も熱愛の話題が出てくるかもで楽しみですね。今回は以上です。

浜辺美波が可愛い!カップや水着グラビア、メイド画像も!高校や熱愛彼氏は?

中村倫也がイケメン!熱愛彼女や性格は?女装画像や歌動画のレベル高すぎw

はじこい・山下先生役の中村倫也の色気がヤバい!最新映画動画も!