ギルティがドロドロ!なのに女子無駄のせいで瑠衣(中村ゆりか)が憎めない?

大人気漫画「ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」をドラマ化した『ギルティ〜この恋は罪ですか?〜』に出演中の中村ゆりかさん。主人公の爽(新川結愛さん)の親友、及川瑠衣を演じています。

新型コロナの影響でロケがストップし、5月15日現在で3話まで放送された後、放送再開が未定。続きが放送されるのを待ち焦がれている方も多いと思いますが、ギルティは、ドラマも原作漫画もどっろドロ!

中村ゆりかさん演じる瑠衣は、親友の旦那とわかっているのに浮気して、バレても平然としてて超イラつく女性!原作漫画でも、完全に悪役じゃん!と思って、瑠衣に対していいイメージが全くわかなかったのに、2020年1月期ドラマの女子無駄こと「女子高生の無駄遣い」がかなり楽しかった&その時に一緒に出てた町田啓太さんまで出てるので、ついつい女子無駄ファン目線で見てしまい、中村ゆりかさんの瑠衣が嫌いになれない…

そんな女子無駄愛のせいで憎めない中村ゆりかさんが出てるギルティについて、今回は書いてみました。

ギルティがドロドロ!ってどんな内容?(ネタバレあり)

主人公の爽と飲み友達の瑠衣。爽は瑠衣にかなり心を許していて、旦那の話や忘れられない初恋の人の話などを打ち明ける仲。

なのに、2話目で爽の旦那、一真小池徹平さん)と不倫関係にあることか分かり、3話目ではあっさり爽に関係がバレる事態に。

役柄的には不倫女な中村ゆりかさん。不倫を指摘されても悪びれないし、な~んか企んでるのが見え隠れ…。

怖いわっ!

ついつい主人公目線で見てしまうと、嫌な女でしかない瑠衣ですが、中村ゆりかさんがつい最近まで『女子高生の無駄づかい』のロボ役をしてて、無表情のロボがハマり役で、そのせいか、なんだか憎めないんです。

直接の絡みは今のところないですが、町田啓太さんも出演してるので、さらに女子無駄感がUP!

ギルティがドロドロ!なのに女子無駄のせいで中村ゆりかが憎めない!?どんなドロドロが?

中村ゆりかさんが、ギルティでどんなドロドロ女を演じているかご紹介します!

1話

1話目は親友として、相談を聞く優しい妹のような存在でしたね。雰囲気もロボみたいだなぁーと個人的に感じていました。

最後の不倫キャラになるシーンは、色気たっぷりの不倫女の魅力がたっぷりでした。

2話

当然2話目もドロドロ!

でも、ロボが見え隠れして、何だか憎めない…爽ちゃんごめん!ってか、怒りの矛先は一真(小池徹平さん)!

3話

3話目は、ばれてあたふたするのかと思わせて、全く動じず強気な態度!

えっ?友達だったよね?なぜ?

と、3話放送した時点で、新型コロナウイルス感染予防のため、ロケが中断し放送も中断。う~、気になる!

いや、原作読んで知ってるんですけどね。でも、どういう風に実写化されるのか。放送の再開が待ち遠しい!

ギルティがドロドロ!なのに女子無駄のせいで中村ゆりかが憎めない?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

23歳になりました。 写真はこれを使っちゃった。 素敵なお言葉、沢山届いてるし拾わせて頂いています。今嬉しい気持ちでいっぱいです。ありがとう。

中村ゆりかYurika Nakamura(@yurikanakamura_official)がシェアした投稿 –

ギルティは放送中断なので、女子高生の無駄づかいの時のロボ役を振り返ってみます!

23歳でも高校生役が全く問題ない!普段は無表情のロボなのに、かわいい!

「微生物が友達」も懐かしい!

都立水商!恒松祐里が可愛い!水着画像や横浜流星との関係、現在の彼氏は?

ドラマなのに、なぜか妄想シーンからなる短編ドラマ「ロボっこ」。もろ「ひよっこ」のぱくり(笑)

ロボっこでの彼氏役が町田啓太さん。これがギルティが女子無駄感を感じまくってしまう所以です。

今のところは、まだロボ役のおかげで憎めないでいますが、今後の展開では、いくら中村ゆりかさんでも憎んでしまうかも。

今後の展開に期待ですね!

ドラマの先が気になる!そんな人は、原作「ギルティ 鳴かぬ蛍が身を焦がす」の1~6巻までまとめ読みしながら待ちましょう♪まとめ読みなら漫画全巻ドットコムが便利!

漫画全巻ドットコム

最新刊の6巻まで電子書籍でも読めますよ!

今回は以上です。

中村ゆりかが可愛い!熱愛彼氏や性格、大学は?カップや水着画像はある?

「女子無駄」ロリ役の畑芽育がかわいい!ハーフ?学校や彼氏は?水着画像も

「女子無駄」ヤマイ役の福地桃子の父親はあの人!似てる芸能人や水着画像も!