新型コロナで東京オリンピックが延期!嵐の活動休止は?手洗い動画あり!

2019年1月に、2020年末で嵐は活動休止をすることが発表されとても衝撃的でしたが、解散までの時間を大切にしている嵐メンバーの姿も日々感じられてますよね。

嵐は2020年東京オリンピックのNHKのナビゲーターを務めることも決まっていました。米津玄師さんが作詞作曲した『カイト』も素敵な歌でしたね。

しかし、新型コロナウイルスの影響で、中国でのライブが中止に。2020年夏に迎えるはずだったオリンピックも1年後の2021年夏に延期が決定。

そんな中、嵐は2020年末で活動休止をするのでしょうか?それとも東京オリンピックに合わせて延期?

ファンの意見等も含め検証したいと思います。

嵐の活動予定は?

嵐の活動予定予測

2020年5月15.16日

東京国立競技場でアラフェス2020というコンサートを予定しています。
まだ中止や延期はありませんが、ジャニーズグループ主催の公演が4月12日まで全公演中止と発表されており、東京都も感染者が増えている状況があるので、このままだと中止になる可能性は高いですね。

8月

毎年恒例の24時間テレビがあります。
嵐は毎年出演しているので今年も出演するのではないでしょうか。

9月頃?

ファンの間で『サンクスツアー』があるのではと噂されています。

 

11月3日

嵐のデビュー記念日!何か行いそうですよね。

 

12月

紅白歌合戦。

 

きっと『カイト』歌いますよね!

ジャニーズカウントダウン。

嵐としては2020年末が見納めになるのでしょうか?

結局のところ、嵐はオリンピックとともに活動延期するのか?

デマなのか怪しいですが、可能性はありますよね。

ファン的には嵐第一で考えているようですね。

 

大野さんを心配する声が多く聞かれます。

まだ嵐からの発表はありませんが、ファンからは無理をしないで欲しいという意見が多いですね。

スポーツ紙の報道などによると、NHKは嵐側に引き続きスペシャルナビゲーターを務めてもらおうとお願いしているものの、まだ正式に了承を得られていないという。つまり、オファーを受けるかどうかは「嵐」の判断次第ということだ。

引用:yahooニュース

NHK側は引き続きスペシャルナビゲーターを依頼しているようですね。そりゃそうですよね…。

嵐の手洗い動画配信!

ジャニーズグループのJohnny’s World Happy LIVE with YOUに嵐も出演!ライブ映像と合わせて、54:30頃から~手洗い動画見れます!

新型コロナウイルスの終息を願いつつ、今回は以上です。

嵐・二宮和也が活動休止を待たずに伊藤綾子と結婚!理由はやっぱり?他の4人も続く?

嵐活動休止!リーダー大野智がギャップありすぎて魅力がヤバい!