キムタクの長女Cocomiがデビュー!Kokiや家族との仲は?工藤静香の子育て方法は?

木村拓哉さんと工藤静香さんの長女Cocomiさんがいよいよデビューしました!
Cocomiさんとはどんな人なのか?kokiさんとの仲はどうなのか?工藤静香さんの子育て方法は?いろいろ調べてみました。

キムタクと静香の娘!Cocomiのプロフィール

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

皆さん初めまして、Cocomiです。 これからよろしくお願いします! I’ll do my best! @dior #DiorandCocomi

@ cocomi_553_officialがシェアした投稿 –

本名 木村心美(きむら ここみ)
生年月日 2001年5月1日(2020年3月現在18歳)
趣味 フルート

言わずもしれた超ハイブリッドのCocomiさんですが、その姿は謎に包まれていました。
一切顔出しさせなかったご両親、たまに週刊誌等でスクープされていましたが、芸能界を知りすぎているご両親、小さい頃は公にしたくなかったのかもしれません。

しかし、耳の形って…キムタクファンは細部まで見てますね…さすがです。

超ハイブリッドなCocomiはデビューも型破り!いきなりVOGUEの表紙!

いくら凄い逸材でもなかなか雑誌の表紙、しかも、有名なVOGUEの表紙は飾るのは難しいでしょう。
多少ご両親のお力もあったかと思われますが、親が有名人だからこその苦労、彼女の努力も相当だったと思われます。
デビューとは思えないほどのオーラがでていますね。
雑誌を読みたいとさえ思ってしまいます。

先にデビューした次女kokiとの仲は?

ではCocomiさん、妹のkokiさんとの仲はどうなのでしょうか?

こちらの投稿では親子でお花を買ったと報告しています。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

The best sister, best friend and my other half love you sis Photo by Itou Akinori

Kōki,(@koki)がシェアした投稿 –

そしてこちらはkokiさんの投稿ですが、やはりご一緒・・・仲良しアピールなの?というご意見もありますが、この写真を見ていると素直に仲は良さそうに感じます。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

On the balcony with @koki

@ cocomi_553_officialがシェアした投稿 –

キムタクファミリーの家族仲は?

両親が芸能人で多忙…はたして家族の仲はよいのでしょうか?

親子でお出かけしたり、昔からパパラッチに撮られておりました。

かっこいいパパとママですね・・・。

忙しいながらも家族旅行はよく行っていたようです。
ご両親、一切子供達の顔出しをしていなかったことからも、いかに大切に育てられたかが伝わります。
このことからすると、家族の仲はとてもいいように感じます。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

1枚目はキメキメに。2枚目は自由に。 ダッドに貰った色違いのロンティー! いえいいえい With @koki Wearing the shirt dad bought usby Dad #喜びの舞

@ cocomi_553_officialがシェアした投稿 –

こちらも、DAD、つまりのキムタクさん撮影!素敵です!
というか、父親が木村拓哉さんてそれだけでもう自慢ですよね…
お父さんのことをダッドと呼ぶ日本人・・あまり聞きません・・でもこの家族は似合う!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

卒業式が出来なかったので、式で着る予定だったお着物を着て、記念撮影をしていただきました。 写真は後日投稿します。お着物がとても素敵なので是非見て下さい! お着物は初めて着ました。歩くのが難しいですね。どうしてもトテトテなってしまいました。 I was finally able to wear the Kimono (traditional Japanese garment) which I originally planned to wear in the graduating ceremony! The ceremony got cancelled, so I took a commemorative photo. I will be posting the picture in the near futurehope you like it 私はつげ櫛で髪を梳かしています!手放せないアイテムのひとつです。 #トテトテ

@ cocomi_553_officialがシェアした投稿 –

心美さんのこの優しいお顔を見れば、なんとなくわかりますよね。素敵なご家族…まさに華麗なる一族ですね…(溜息)

ハイブリットをそれ以上の逸材に育てる工藤静香さんの子育て方法は?

母親の工藤静香さんは心美さんがデビューの際、「子育て中は様々な噂がありました。」とコメントしています。
嫌な噂もさることながら、実際の心美さんは
3才からヴァイオリンを習い、インターナショナルスクールに通う英才教育をしてきました。
その後11才でフルートを習い様々な賞を取る等、多彩な才能が現れ始めます。

高校は有名な女子高に進学、フルート奏者として演奏する等目立ちはじめます。

工藤静香さん自体がやっかみ含めバッシングを受けていましたが、お子様の将来を見据えてのこの教育方法、素晴らしい母親、そして奥様と感じます!

モデルだけではもったいないスペックですね!きっと、これから活動の幅を広げていくと思います!

いろいろと調べていましたが、Cocomiさんは家族とも仲が良く、とても気立てのいい女の子であるということがわかりました。
こんなに容姿端麗で素敵な完全なる勝ち組Cocomiさん、モデルだけにしておくのはもったいないですよね。
女優もやってみたいという匂わせ発言もあるので、今後どのようにマスコミを賑わすのか楽しみです。
親子共演もあるかも・・!

キムタク&工藤静香娘のモデル・kokiの性格は?姉妹や家族写真も可愛い!