三宅健は天性のモテ男!モデルの新恋人と結婚?歴代彼女が超ビッグ!

ジャニーズグループV6のメンバーである三宅健さんが、美人モデルと交際していると報道されてますね。

そのモデルさんは誰なのか?
三宅健さんがモテる理由や、豪華歴代彼女もご紹介します!

三宅健は天性のモテ男!モテる理由は?

ジャニーズはモテるイメージがありますが、その中でも三宅健さんがモテる理由はなんでしょうか?

かわいくて甘え上手

母性本能くすぐられる可愛さ、40歳とは思えない童顔な顔立ち。
メンバーからも「かわいい」と言われる程、男女関係なく可愛がられています。

 

そして、その可愛さから女性ファンも多いようです。

番組でもメンバーの膝の上に座ったり、甘え上手なのもモテる理由かもしれません。

真面目で優しい

性格は真面目で優しく、そのギャップに虜になる女性が多いようです。

天然でおバカっぽい発言をしたかと思えば、『NHKみんなの手話』を担当する程、手話が上手な三宅健さん。
その理由が、握手会の時に手話で思いを伝えてくれたファンに、手話で返せなかった悔しさから勉強したそうです!

 

多趣味でストイック

盆栽、落語、相撲か趣味で、少林寺拳法、ボクシング、水泳が得意と多趣味。

 

始めると極める、趣味に対してもストイックなようです。

ボランティアに参加したりする1面も素敵な魅力です。

 

三宅健は天性のモテ男!新恋人のモデルって誰?

2019年10月27日、写真週刊誌『週刊文春』が熱愛を報じました。


お相手は、人気カリスマモデルの比留川游さん。とってもスタイルが良く美人さんですよね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

otonaMUSE(@otonamuse)がシェアした投稿

 

 

三宅健は天性のモテ男!歴代彼女が超ビッグ!

三宅健さんがモテる理由はたくさんあると書きましたが、今カノ以外の歴代彼女が、きれいで超ビッグなんです!

安室奈美恵さん

2003年、安室奈美恵さんのマンションから出てきたところをスクープ。

Tシャツや時計がお揃いで、当時はビックカップルとして話題になっていました。
三宅健さんが安室奈美恵さんのファンで、憧れの人と恋人に!素敵な話ですね。

小野真弓さん

2009年1月に女性セブンが港区にある高級フレンチで食事してるのをスクープ。

ただ、女友達の多い三宅さん、小野さんとも元々仲良しのようで、「食事だけで熱愛スクープって…ただの友達なのに」という内容の発言をしていることから、熱愛関係ではなさそう。

大屋夏南さん

2012年2月に女性セブンが2人のお泊りデートを報じたことで交際が発覚。

2011年の秋ごろからよく二人でデートしているのがファンの間でも噂になり、所属事務所も否定していないことから交際していたようですが、長くはつづかなかったみたいですね。

柴咲コウさん

2013年6月にまたまた女性セブンがスクープ。

元々、音楽番組での共演で交際に発展。
柴咲コウさんの方が夢中になっていたとの噂ですが、その後、破局。

プリシラさん


2018年10月発売の『フライデー』が熱愛をスクープ。
ブラジルと日本のハーフモデル。
2ショットも多く、堂々としていたため結婚間近だと話題になりました。

めっちゃ、ラブラブやん!

豪華な方々が元カノですね!
今カノの比留川游さんと結婚するのか、はたまた別の素敵な彼女が?

これからも注目ですね。今回は以上です。

森田剛の歴代熱愛彼女&フライデー画像!美雪ありすと破局で宮沢りえとの結婚出会いきっかけは?

V6岡田准一の歴代元熱愛彼女フライデー画像!宮崎あおい&福岡のゆいは誰?