木下優樹菜とフジモンの離婚はタピオカではなく乾貴士とのW不倫?あの大御所も参戦!

仲良し夫婦に見えていたユッキーナこと木下優樹菜さんとフジモンこと藤本敏史さんが2019年の大晦日に離婚してしまいました。
びっくりされた方や、やっぱりね…と思われた方、それぞれでしょうが、離婚の原因はなんだったのでしょうか。

タピオカ問題やダブル不倫疑惑、実は不仲だった説など、調査してみました!

離婚までの経緯その1【出会いから結婚まで】

簡単に離婚までの経緯をおさらいしていきましょう。
2009年5月に交際が発覚したお二人。
当時の人気番組、ヘキサゴンで共演していました。
この報道が出た時、木下優樹菜さんは上地雄輔さんと付き合っているのでは?という噂もありましたので、完全にフェイクニュースかと思っていましたが、2010年8月に婚姻届を提出。

上地雄輔さんのほうがフェイクだったの?とびっくりした方も多かったのでは。
美女と野獣夫婦ということで話題になり、おしどり夫婦としても報じられていました。
その後お子さん二人を授かり、木下優樹菜さんはママドル的な存在でInstagramでも人気を博していました。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ぎゃーーー!!! フジモン!笑 毛先遊ばせてる時代 #結婚させてくださいの #挨拶行く前

yuuukiiinaaa(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 –

離婚までの経緯その2【タピオカ事件勃発】

しかし、2019年11月に、優樹菜さんの実姉が勤務していたタピオカ店の店長を、優樹菜さんがメールで脅迫した等の噂がマスコミより流れ、これについて事務所も謝罪。
以前よりヤンキー気質の木下優樹菜さんの発言が問題にされていたこともあり、世間のバッシングはかなりのもの。
活動を自粛することになり、引退説も。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

この度は、私の自己中心的な発言により、 相手の方、相手の関係者の方々に大変不快な思いをさせてしまい、 誠に申し訳ございませんでした。 私の発言は いくら大切な家族のための事とは言え一方的な凄く幼稚な発言だったと思います。 実の姉の事なので一時的に感情的になってしまいました。 非常に失礼な発言をした事をとても反省しております。 相手の方には、気持ちが伝わるまで、誠意を伝えたいと思います また、この報道を見て不愉快な思いをされた方、 本当に申し訳ございませんでした。 事務所にも大変迷惑をかけました。 改めまして、私の発言について、大変申し訳ございませんでした。 今後は自分の芸能人という立場をしっかりと考え、 発言には十分注意していきたいと思います。 そして、どんな時も 応援して支えてくれているファンの皆様、ごめんなさい。 2019/10/09  木下優樹菜

yuuukiiinaaa(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 –

そして2019年12月、突然の離婚発表となりました。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

yuuukiiinaaa(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿

離婚原因はタピオカ問題ではなくW不倫?相手は乾貴士?

当初原因はタピオカ騒動が原因か?と思われていましたが、ネット民の捜索によりInstagramの縦読みが見つかり、乾貴士とW不倫してたのではないかとのイヌイ騒動が巻き起こっています。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

みんな、メリークリスマス こうきとちょっとお出かけ 行ってきまーす

Takashi Inui/乾貴士(@takashi.08)がシェアした投稿 –

ちなみに乾貴士さんとは、日本を代表するサッカープレイヤーで、現在はスペインリーグで活躍中です。

疑惑の縦読み…本人たちは誰にも気づかれないと思ったのかしら?不倫してる人は要注意ですね!

そして、国外にまでSNS捜査員がいました!すごい!

いやもう出る時は一気に出るもんですね…。出たから離婚なのかな?

さすがに餃子は無理があるような気がしますが、帽子がお揃いとかはなんとも意味深・・・
2018年に出演の番組で、昔から木下優樹菜さんのファンを公言していた乾貴士さん。
この時期からなんだか木下優樹菜さんも艶っぽくなっている気もします。
うーん。怪しさ満載ですね…。

もし本当なら、素敵な奥様もいるのに…乾貴士選手にがっかりです。
センスのあるサッカー選手だけにW不倫は残念すぎます。

ネットの騒ぎだけでは収まらなかった縦読み不倫疑惑!

そして、とうとう地上波にも不倫疑惑問題、でてしまいました。

有力情報で手繋ぎ情報も!とありますが、このあたりは証言だけで画像等出ていないため本当なのか怪しいところですね。
あるなら実際に写真でも出してもらいたいものです。

大御所!上沼恵美子も参戦!?

そしてなんと!フジモンと叔母であることを公言した上沼恵美子さんが、番組でフジモンを擁護したことも話題となっています。

番組内で原因はタピオカではないと堂々と言い放った上沼恵美子さん。
フジモンはこんな状態でも、ユッキーナと子供のことを支えていくと考えてる男の中の男発言まで…。
もう止められないぐらい場外乱闘に発展してしまいましたね・・
しかもフジモン擁護が半端ない・・
これはもう、離婚の原因がどちらにあるのかわかる匂わせ発言満載ではないでしょうか。

乾貴士がユッキーナとの不倫を否定!

一応、直撃インタビューでは否定してましたね。

結局のところ、離婚の本当の原因ははっきりしてません、乾貴士さんとW不倫だったのか?ということも謎に包まれています。

が、縦読みは意外とばれる!SNSはやっぱり危険、ということがわかりましたね。

お子様達の為にも早く騒動が治まってくれることを祈るばかりです。今回は以上です。

あっさり認めたお二人の記事はこちらから。匂わせとび越えてお花畑発言も…消せないよ~。

東出昌大が未成年と不倫で杏と泥沼別居!相手の清楚女優って誰?いつから?

唐田えりかは韓国人?過激水着グラビア画像や熱愛彼氏は?声が変で演技も棒読み?