木村文乃がスピード離婚!理由は不倫?歴代彼氏や新恋人は?

芸能人の結婚・離婚にはいろいろビックリさせられる事がありますけど、最近一番驚かされたのは何と言っても人気女優の木村文乃さんの離婚。本当に意外でしたよね。

とはいえ、そもそも「結婚してた事自体知らなかったなー」という人も結構いるかもしれません。そこで今回は木村文乃さんのスピード離婚の理由や不倫の噂、そして歴代彼氏の顔ぶれや気になる新恋人について調べてみました!

木村文乃が驚きのスピード離婚!理由はまさかの不倫?

離婚理由の前に、軽く木村文乃さんのプロフィールをおさらいです。

【木村文乃(キムラ フミノ)プロフィール】 

性別:女性
血液型:AB型
身長:164cm
出身地:東京都
星座:てんびん座
生年月日:1987年10月19日生まれ
ジャンル:女優
デビュー年:2004年
デビュー作:アダン (映画) 主役アダン役
デビューしたきっかけ:アダン(映画) ヒロインオーディション・3100名から選ばれて女優デビュー
代表作:アダン (映画・五十嵐匠監督) 主役アダン役/2004年
   :極道めし (映画)/2011年  
   :黒の女教師 (TBSテレビ)/2012年
特技:乗馬 スキー 剣道
趣味:映画鑑賞 写真 散歩
ライセンス:剣道(初段) 水泳 スキューバダイビング

引用(記事)URL:https://www.oricon.co.jp/prof/420152/profile/
        :https://talent.thetv.jp/person/1000050076/

主役として作品を華やかにする一方で、バイプレーヤーとしても作品を引き締める役割を演じるなど、女優としての評価がとても高い木村文乃さん。そんな彼女が電撃結婚したのは2016年11月のことでした。

結婚のお相手は『事務所運営のワークショップ(俳優養成学校)で演技指導の講師』。ちなみにどんな方かというと。

引用(画像)URL:http://tristone.co.jp/tsal/lecturer/

2019年12月25日付配信の『週刊文春(https://bunshun.jp/articles/-/20004)』の記事によると木村文乃さんの結婚相手の千葉大樹さんは『明るく気さくな性格で、演技論を語り出すと止まらない。レッスンが終わった後、養成所の前で生徒と楽し気に話し込む姿がよく目撃されていた』そうなので、木村文乃さんが魅かれたのもよくわかります。

それなのになぜ離婚という結末を迎えてしまったんでしょう?

『原因は、2人の時間を取ることができずにすれ違いが続いたことです。木村さんは大の料理好きで、家族の時間を大切にしたいタイプ。しかし2人とも多忙で、結婚後にゆっくりと食卓を囲む時間はほとんどありませんでした。次第に夫婦間に溝ができてしまった。離婚を切り出したのは木村さんの方から』(週刊文春記事より引用)だったとか。

人気女優とイケメン演技講師の離婚だけに「もしかしてどちらかが不倫していたのが原因?」なんていうことが頭をよぎりましたが『芸能プロ関係者によると、男女のトラブルがあったわけではない。今まで離婚が公表されなかったのも、メディアに取材されることで『お互いを傷つける必要はない』と夫婦間で話し合った結果』(週刊文春記事より引用)とのことなので、どうやら不倫が原因で離婚した訳ではなさそうですね。

木村文乃が驚きのスピード離婚!木村文乃の歴代彼氏はどんな顔ぶれ?気になる新恋人は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

木村文乃(@fuminokimura_official)がシェアした投稿

人気女優の木村文乃さんなので、これまでも数々の恋愛遍歴があったのでは…と気になる歴代の彼氏について調べてみましたが、意外なことに木村文乃さんの彼氏に関する報道は少ないんですよね(苦笑)。結婚の時が初めてといってもいいくらいです。

それでも話題になった事がありました。それは木村文乃さんが出演したフジテレビ系ドラマ『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』(2015年)に出演した時のこと。このドラマで木村文乃さんは刑事を演じましたが、作品内で彼女は同じく刑事を演じた主演の松坂桃李さんとのお似合いぶりが話題になりました。

2015年10月21日付配信の『J-CASTニュース(https://www.j-cast.com/2015/10/21248529.html )』ではドラマ内のキスシーンについて『4度目の共演となる2人は、初回から息もぴったりの演技を披露。キスシーンは見ている人たちが思わずニヤけてしまうほどで、ネット上では「本当のカップルになってほしい」「結婚してほしい」といった意見まで飛び出している』というほど、演技を感じさせない木村文乃さんと松坂桃李さんとのイチャイチャぶりが話題にもなりました。

しかし、木村文乃さんと松坂桃李さんの熱愛が発覚したという報道は結局なくて、調べた限りでも木村文乃さんの恋愛報道は結婚の時以外は特にありませんでした。

ちなみに木村文乃さんは『週刊女性2017年9月5日号(https://www.jprime.jp/articles/-/10431)』のインタビューで『あまり恋愛経験が多いほうではないんですが、昔は0か100しかないタイプでした。気になる人ができても行くか行かないかハッキリしていて、行くって決めたら迷わずに“当たって砕けろ”派。いつも全力で行っちゃうから、今考えると“重い女”だったと思います(笑)』

といった様な話をされているので、恋愛経験は意外と少なめなのかもしれませんね。

離婚したことで木村文乃さんの新恋人の存在が気になるところですけど、自身の公式インスタグラムでドラマのPVといっしょに『ひとつひとつ好きなことを見つけて 前に進んでいけば良いと言う 人生に失敗しちゃった私への優しい道しるべのおはなしです』と自分の心境を語っていますので新恋人はこれからといったところでしょうか。

 

先ほどの週刊女性のインタビューでも、木村文乃さんは失恋の思い出の品について『いろんなものに愛着を持ってしまうので、全部いっぺんに捨てちゃいますね。そのあとはひどく落ち込みますが……。それでも3日くらいたつと、嫌でも気分は上がってきます』と語っていました。

気持ちの切り替えも早そうですし、新しい恋人との出逢いも意外と早いかもしれませんね。

スピード離婚が話題になっている木村文乃さんの離婚理由が果たして不倫なのか、そして気になる歴代彼氏や新恋人の存在に関する情報について書きました。木村文乃さんの今後の活躍を期待しています。今回は以上です。