紗栄子・剛力彩芽と破局の前澤友作がお見合い企画!豪邸はどうなる?

ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」などを運営する株式会社ZOZOの創業者で現在は株式会社スタートトゥデイ代表取締役社長を務める前澤友作社長。プライベートでは1人100億円の費用とも言われる月旅行、2019年の年始にネット上を賑わせた「100万円×100人、総額1億円のお年玉」プロジェクトなど様々な話題で注目を集めてきました。

今回は、そんな前澤友作社長の過去の恋人や大きな話題を集めている建設中の豪邸、話題のお見合い企画について調べてみました!

前澤友作社長の元カノはあの紗栄子!彼女のために建設した豪邸が凄い!

引用(画像)URL:https://woman.excite.co.jp/article/love/rid_Ren_ai_81274/

剛力彩芽さんとの熱愛・破局が話題の前澤友作社長ですが、最初に話題になった有名人恋人はちょっと意外な人でした。

それはあのタレントでモデルの紗栄子さん。ダルビッシュ有投手と以前結婚していたことでもみなさんご存知ですよね。しかも凄いのは前澤友作社長は紗栄子さんの為に100億円をかけて豪邸を建設しようとしたことです。

「新居の打ち合わせをした」との内容も報告し、建設中とおぼしき新居のガラス壁の写真を公開した。5週間前の前澤氏のインスタグラムにも同じガラス壁の写真がアップされており、ふたりの関係が“未来志向”であることを強くアピールした。この新居は、前澤氏の地元、千葉県で建設中の「100億円愛の巣」だという(女性セブン2016年8月18・25日号より)

引用(記事)URL:https://www.news-postseven.com/archives/20160803_435834.html

「100億円の愛の巣」ですよ…!

金額が大きすぎて、もはや維持費が気になってうらやましい気持ちにもなりませんけど(苦笑)

それにしても凄い額ですねー。前夫のダルビッシュ有投手から毎月200万円の養育費をもらっていて、さらに「100億円の愛の巣」ですもんね。しかもその豪邸がどれだけ凄いかというと。

自宅兼、大事な客人を接待したり宿泊したりできるようにした迎賓館兼、プライベートで集めた美術品を飾る美術館という“多目的豪邸”です。紗栄子さんも積極的に設計にかかわっており、敷地面積は500坪以上、家のど真ん中に京都から運んだ大木を植えるそう。建物の建築費だけで100億円を超えるという大豪邸です(女性セブン2016年8月18・25日号より)

引用(記事)URL:https://www.news-postseven.com/archives/20160803_435834.html/2

豪邸建設にあたっては紗栄子さんも打ち合わせに参加していたそう。しかし残念ながら、紗栄子さんと前澤友作社長は2017年8月に破局。紗栄子さんが前澤友作社長の豪邸に住むことはなくなり、その代わりに豪邸に住む事になったのが剛力彩芽さんでした。

剛力彩芽ともまさかの破局!前澤友作社長の豪邸がいつ完成するのか気になる!

引用(画像)URL:https://friday.kodansha.co.jp/article/68702/photo/0bdb69e6

紗栄子さんに代わって、剛力彩芽さんが住むことになった前澤友作社長の豪邸。さぞや悠々自適の豪邸ライフを過ごすのかと思いきや…意外なことに豪邸はまだ完成していなかったんです!厳密にいえば、現在も絶賛工事中という表現が正しいのかもしれません。

工事をめぐって、近隣住民から不満の声が上がっているという。「今は外壁を壊して作り直しているようです。おまけに、前澤邸の周囲だけ、電線を地中に埋めるという話を、4月に開催された自治会の総会で初めて知らされました(週刊FLASH 2019年7月23・30日号より)

引用(記事)URL:https://smart-flash.jp/showbiz/74532

元々は紗栄子さんと一緒に住む予定だった前澤友作社長の豪邸。いくら「総工費100億円」といわれる豪邸であるとはいえ、豪邸の内部の至る所が元カノの意見を受けて建てられたものだけに、剛力彩芽さんも複雑な気持ちだったでしょうね。

相手が剛力彩芽さんに変わって内装の仕様変更が必要になり、工期が延びていたようです。

ちなみにその豪邸がどれだけ凄いかというと…。

引用(画像)URL:https://friday.kodansha.co.jp/article/68702/photo/1528896f

 

閑静な住宅街に前澤氏は大豪邸を建設中である。敷地面積は約500坪。近隣の不動産業者が語る。「あの土地は、地元にある機械メーカーの社長の邸宅でしたが、資金繰りが苦しくなって’09年頃に売りに出したものを、前澤さんが買ったんです。あのあたりの地価は1坪80万~90万円で、千葉市内では屈指の高級エリア。建設費はおよそ100億円だと聞いています」(「週刊現代」2018年9月8日号より)

引用(記事)URL:https://gendai.ismedia.jp/articles/-/57407

「それだけの豪邸に住む事ができるなんて、剛力彩芽さんがホントにうらやましい!」…と誰もが思っていた矢先に報じられたのがまさかの破局。2019年11月でした。前澤友作社長の夢でもある月旅行に揃って行くとまで言われていた二人だっただけに、少々意外な気もしました。

前沢社長とやっぱり破局!剛力彩芽が嫌われる理由と紗江子との違いは?

しかし、結局は紗栄子さんも、そして剛力彩芽さんも完成を見届ける事もなく、前澤友作社長の豪邸を去る事になってしまいました。ちなみに2020年1月現在も前澤友作社長の豪邸は完成していません。果たしていつ完成するんでしょう?

そして完成したその時、前澤友作社長の豪邸に一緒に住むことになる女性は誰なのでしょうか?

賛否両論のお見合い企画に応募者はなんと27,722人!

なんと、新年早々、AmebaTVの企画でなんとお見合い番組に出演することになった前澤社長。剛力彩芽さんと破局したばかりなことや、前澤友作さんの女性関係・女遊びが激しいこと、入籍していない女性との間に3人の子供を認知しているが結婚願望がないと言ってたこと、などから、世間では賛否両論。

でもでも、なんと27,722人の応募があったとか。

冷やかしもいると思いますが、本気もいるはず!財産目当てといわれても、もはや目がくらみますよね(笑)

お金ある人には子供いっぱい作ってもらって、養ってもらうのが一番!養育費を払わないのにダメな人はいっぱいいると思うので、お相手の女性がOKならOK!(と管理人的には思います)

ZOZO創業者で富豪として知られ、紗栄子さんや剛力彩芽さんとの恋愛が大きな話題になった前澤友作社長、豪邸&結婚相手探しなど、今後も気になる存在ですね。今回は以上です。

剛力彩芽ゴリ押し続く理由はなぜ?アンチ多数、視聴率爆死でノイローゼも