神田沙也加が離婚!原因は不倫?妊娠?価値観?交際相手は?画像も

格差婚と話題になっていた神田沙也加さんと村田充さん、離婚してしまいましたね。

なぜ離婚したのか、すでにお付き合いしている人が原因なのか?妊娠してるのか?など、調べてみました!

神田沙也加が離婚してた!原因は不倫?ラブラブだった頃

芸能人に限らず、別れた後に元カレ・元カノ・元夫・元妻とのラブラブ写真が残ってしまう…う~ん、私は嫌です。

でも、幸せな時もあったということで、神田沙也加さんと村田充さんのラブラブだった頃の写真を探してみました。

舞台をきっかけにお付き合いが始まり、ハワイ挙式やラブラブのペアルックス姿など話題になってましたね。

離婚の理由は、子供についての価値観の違いとお互い語っています。

結婚以来、子供のことについてずっと話し合ってまいりましたが、折り合う答えを見つけることが出来ませんでした。
何度も歩み寄りを試みましたが、わたしは生きてきた環境の中で持った考えを変えられず、彼を幸せにすることが出来ないと思いました。
その結果、別々の人生を歩むという結論に至りました。

神田沙也加

公式ブログ:https://ameblo.jp/sayaka-kanda/entry-12552604861.html

子供が欲しい村田さんと、仕事を優先にし子作りに前向きになれない神田沙也加さん。

話し合いを何度もしたが、溝が埋まらなく別々の道を選んだそうですね。

しかし神田沙也加さんには、もう恋人がおり離婚理由は不倫ではないか?と噂されています。

神田沙也加が離婚してた!原因は不倫?妊娠?の前にプロフィールをご紹介

気になる離婚の原因になったと噂されるお相手の前に、神田沙也加さんのプロフィールをご紹介。

神田沙也加のプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

収録だよー。

sayakakanda(@sayakakanda)がシェアした投稿 –

神田沙也加(かんださやか)さんは本名で、1986年10月1日生まれ、東京都出身。
俳優の神田正輝さんと歌手の松田聖子さんの長女として生まれる。
デビュー時は「SAYAKA」として活動しており、2001年、「アイスの実」でオリジナルソングをCMで歌う。
2004年、ミュージカル『INTO THE WOODS』に出演。
2014年に『アナと雪の女王』アナ役で声優を務め、大活躍となる。

2019年11月公開の『アナと雪の女王2』でもアナ役

11月にアナと雪の女王2が公開になったばかりでの離婚報道。不倫と噂されているだけに、痛いですよね…。

神田沙也加が離婚!原因は不倫?妊娠?子育てについての考え方


神田沙也加さんは、村田さんと子供の事で離婚をする事になったと発表しています。
神田沙也加さんは妊娠や出産、子育てについて、ご自身の体験から、いろいろな思いがあるそうです。

Instagramの写真は、知り合いの方の小さい子供さんを抱っこした時の写真で「プニプニのホカホカで赤ちゃんの良い香りがしました」「子供が欲しいと思うのに拍車がかかりましたが、親としての幸せはもう少し頑張ってからの楽しみにしようね」と投稿されています。
ほかの番組でも、子供は欲しいか?との質問に「欲しいです」と即答していたそうです。

両親の離婚から、なかなか学校行事に来て貰えなかった寂しさもあり、子供を産んだら芸能界を辞めて、子育てや学校行事には必ず出席したいと考えています。
そんな考え方を結婚前から村田さんとは、話をしていたそうです。
しかし、仕事も順調な神田沙也加さんは、芸能界を辞める選択はできなかったようですね。

確かに、神田正輝さんと松田聖子さんの子供で、どこへ行っても注目されて比べられて、親は忙しくてかまってあげられなくて…。

そんな寂しい思いを自分の子供にはさせたくなかったのかもしれませんね。

神田沙也加が離婚!原因は不倫⁉︎妊娠?相手はだれ?画像あり。神田沙也加の新恋人は誰?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そう、髪切ったの! カラーはオリーブグレーだよ。

sayakakanda(@sayakakanda)がシェアした投稿 –

2019年12月5日発売「女性セブン」で神田沙也加さんが、現在秋山大河さんと熱愛報道しています。
内容は『神田沙也加 アナ雪大ヒット中にまさか! 不倫の代償』と題した記事でした。
11月下旬に神田のマンションで一夜を過ごしたと報じられています。
秋山さんは、ジャニーズJr.4人組グループ『MADE』に所属。

引用:https://j-island.net/artist/person/id/48

神田沙也加さんとは2019年7月の舞台『SHOW BOY』で共演。
神田沙也加さんと村田さんは2019年10月に別居しています。
神田沙也加さんの気持ちが、村田さんから薄れてきていたのでしょうか。
浮気ではないとはされていますが、気持ちは秋山さんの方に惹かれていたとしても不思議はないですよね。

別居してからは、秋山さんとの距離も縮まり、恋愛関係になったとされています。

子供についての考え方は本当だとしても、それとは別に恋愛があったとしても…とつい勘ぐってしまいますよね。

神田沙也加さんのInstagramで、反射して写っているサングラスの男性が秋山さんだと噂されています。

まとめ

離婚の本当の原因や気持ちは、本人にしかわかりませんし(本人でもわからないこともあるかも?)、結局、離婚となってしまいましたが、お互いの考え方や価値観の違いは、結婚前ではなかなか分からないかもしれませんね。

お互いが納得した結果になっていればいいですね。

今回は不倫疑惑も出ていましたが、しっかり別れてから新しい恋愛をスタートしたのだと思いたいですね。村田さんも神田沙也加さんの、よき理解者となっているのかもしれません。

仕事を頑張りたいと決めた神田沙也加さんの、今後の活動に期待したいですね。今回は以上です。