紅白初出場のLiSAって?年齢や本名は?可愛すぎる水着画像!熱愛彼氏は?

年末恒例の第70回NHK紅白歌合戦の出場者が11月14日に発表されました!
今年もおなじみの歌手から、初出場の歌手まで紅白合わせて全部で41組が出場しますが、毎年どんな歌手が選ばれるのかいつもワクワクしますね。

なかでも管理人が特に注目しているのは何といっても初出場組!
今年は8組が初出場しますが、今回はその中でもTVアニメ『鬼滅の刃』のオープニングテーマ「紅蓮華(グレンゲ)」の大ヒットで注目を集めているLiSAさん!

LiSAさんの年齢や本名、可愛すぎると注目の水着画像、そして大きな話題になった熱愛彼氏について調べてみました!

※アイキャッチ画像は、公式ブログより引用 https://ameblo.jp/lxixsxa/image-12522772357-14580905917.html

紅白初出場で話題沸騰のLiSA!気になる年齢や本名が知りたい!

引用(画像)URL:https://news.mynavi.jp/photo/article/20191114-923737/images/001l.jpg

【LiSA(リサ)プロフィール】

読み方:(りさ/Lisa)
ニックネーム:おりべ・りさ, 織部里沙
出身地:岐阜県関市
生年月日:1987年06月24日
年齢:32歳
星座:かに座
血液型:B型
略歴:バンド活動を経て2010年、アニメ「Angel Beats!」の作中バンド「Girls Dead Monster」の2代目ボーカル・ユイのボーカルアクトとしてデビュー。全国ライブツアーを経験した後、同年内に活動終了。翌年ミニアルバム『Letters to U』でソロデビューを果たす。
トリビア:岐阜県出身で、ライブMCでは「でら」が口癖。パワフルなパフォーマンスに定評がある。

引用(記事)URL:https://www.excite.co.jp/news/dictionary/person/1302/

「そもそもLiSAって誰?」「今回初めて名前を知った!」っていう人も意外と多いと思います。 管理人も実は…(苦笑) 経歴に関しては上記のプロフィール内の略歴をお読み頂ければと思いますが、まず気になるのはLiSAさんの本名。 いろいろ調べてみましたが、実はLiSAさん本人がツイッターで自分の本名を明かしていたんです!

「織部里沙(おりべりさ)」さんなんですね!

プロフィールのニックネームの欄にも同じ名前が書いてありますが、ニックネームではなく本名だったんですねー。

年齢はプロフィールでご紹介しているように32歳(2019年12月現在)だそうです。

アニソンシーンでは既に不動の地位を築いているLiSAさんですが、世間一般的にスポットライトが当たったのはちょっと遅めといえるかもしれませんね。

LiSAの水着画像が可愛すぎる!話題の熱愛彼氏はどんなひと?

アイドルがブログやツイッター、インスタグラムなどでオフショットの水着姿を見せてくれるということはよくありますが、アーティストが水着姿を見せるということは意外と少ないような気がします。

しかしLiSAさんはその辺は結構オープンなんですよね(笑)!

例えば2013年8月1日に更新されたブログ。

タイトルが「水着解禁日っ」という何ともそのままのタイトルですが(笑)、ブログ内で水着姿を披露しています。

引用(画像)URL: https://ameblo.jp/lxixsxa/image-11584511185-12631043192.html

流石はLiSAさん、水着姿が可愛すぎる…!と言いたい所ですけど、これでは水着姿があんまりよくわからないですよね(苦笑)。

それではもうちょっとわかりやすい水着姿をご紹介ということで、インスタからピックアップしてみました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今年は黒⠒̫⃝ #LiSA #SiNGAPORE #水着 #夏 #pameopose #NoMoreTimeMachine

LiSA(@xlisa_olivex)がシェアした投稿 –

この水着姿は本当に可愛すぎますね(笑)

笑顔もとってもキュートです!ステージで見せる表情とのギャップがさらにLiSAさんの魅力を引き立ててますね。

さてそんな魅力的なLiSAさんだけに恋の噂も当然出てきます。まぁモテるのは当然といえば当然だと思うんですけど。

LiSAさんの熱愛をスクープしたのは〝文春砲〟でおなじみの週刊文春でした。

2019年5月14日付記事の見出しは

『左手薬指には指輪!「Free!」声優・鈴木達央とアニソン歌姫LiSA「熱愛同棲」を直撃』

LiSAさんファンはもちろん、鈴木達央(すずきたつひさ)さんのファンも凄くびっくりしたと思います。

管理人の私もビックリしました!…とはいうものの、失礼ながらLiSAさんの熱愛のお相手である鈴木達央さんについても全然知りませんでした。いったいどういう方なんでしょう?

引用(画像)URL:https://www.cinematoday.jp/news/N0092955

 

2003年に声優デビュー。水泳部を舞台にした放送中のアニメ「Free!」にも出演し、女性から絶大な支持を得ている。また、ヴォーカルとして参加する音楽ユニット「OLDCODEX」は、自身が声優を務めるアニメ「黒子のバスケ」の主題歌も担当するなど活躍の幅は広い。

「ワイルドな見た目から発せられる甘いボイスが持ち味で、鈴木のライブは圧倒的に女性客が多い。力強いシャウトにオーディエンスは大熱狂。水泳部を舞台にした『Free!』で鈴木が声を担当している“橘真琴”は劇中でもトップを争う人気キャラです」』(文春オンライン・2019年5月14日付)

引用(記事)URL:https://bunshun.jp/articles/-/11639

なるほどLiSAさんが鈴木達央さんに魅かれるのも無理ないですね。

確かにカッコよくて、ほどよくワイルドな感じなイケメンです。そんな鈴木達央さんとLiSAさんのデート写真が週刊文春に掲載されました。

引用(画像)URL:https://bunshun.jp/articles/photo/11639?pn=2

目黒川沿いをを歩く二人ですがとても自然な雰囲気ですね。言われてみないと二人が鈴木達央さんとLiSAさんだなんて絶対に気が付かないんじゃないでしょうか?

それくらいお似合いで、周囲に溶け込んでるぐらい一緒にいるのが自然な二人なんでしょう。これからも温かく見守っていってあげたいですね。

紅白初出場で大きな話題を集めているLiSAさん。彼女の気になる年齢や本名、可愛すぎる水着画像、そして熱愛彼氏に関する話題について書きました。

管理人はLiSAさんの今後の活躍を期待しています。今回は以上です。