前沢社長とやっぱり破局!剛力彩芽が嫌われる理由と紗江子との違いは?

剛力彩芽さんと前沢社長、別れてしまいましたね。歳の差16歳で最初は遊びかと思われましたが、真剣にお付き合いしていましたね。

お付き合い期間は一年半、今年の10月頃には破局していたそうです。

2人で月に行くのかと思われていましたが、現実アメリカで練習等があるので、女優業を続けたい剛力彩芽さんにとっては難しい選択だったのではないでしょうか。

それに、付き合っている時から「結婚はしない」と明かされていた事から、進む道が変わったのかもしれませんね。

別れた理由は「数ヶ月前から互いの気持ちが冷めていたのは事実。」

前澤友作さんの女性関係、女遊びが激しいこと、入籍していない女性との間に3人の子供を認知しているが結婚願望がないこと…

そんな結婚観や今後のことがあり、女優業にも力を入れたいことから円満な別れを告げたそうです。

付き合い始めから、剛力彩芽さんの評判はあまりよくありませんでしたよね。なぜなのでしょう。そして、前沢社長の元カノである、紗江子さんとの違いはなんなのでしょう?

そんな気になる内容をご紹介します。

前沢社長とやっぱり破局!剛力彩芽が嫌われる理由は?剛力彩芽のプロフィール

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

剛力彩芽(@ayame_goriki_official)がシェアした投稿

剛力彩芽(ごうりきあやめ)さんは本名で、1992年8月27日生まれ、神奈川県出身。

2002年にモデル事務所に所属し、子役モデルとして活動。
2007年にseventeenの専属モデルになる。
2011年「IS」でドラマ初主演。
ランチパックのCMなどで注目されまさした。

月9の「大切なものはすべて君が教えてくれた」では印象的な学生役を演じていましたね。

「友達より大切な人」で歌手デビーもし、キレッキレのダンスも評判になりましたよね。

ドラマで今後活躍が期待されていましたね。

前沢社長とやっぱり破局!剛力彩芽が嫌われる理由は?

交際前は10本以上のCMに出演し、女優、タレントとしての露出度も高く、事務所のゴリ押しと揶揄されながらも、今後を期待されていましたよね。

しかし、前澤友作さんとの交際が続く中で、CM契約はゼロ。そしてレギュラーも『奇跡体験!アンビリバボー』(フジテレビ系)になりましたね。

特に前澤社長とW杯ロシア大会決勝戦を現地で観戦したことがわかる内容を、インスタグラムに投稿したことで炎上したことが大きいと思われます。

こんな写真もUP…

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

*** 飾らない自分を見せられる場所は大切。 たまにはゆっくり休んでねっ。 お仕事が毎日大変そうな彼。 少しでも支えになれたらいいなっ。 だからこそ私も成長していかなきゃ。 明日からまた1週間の始まり。 飾らない自分で皆さまが 笑顔で過ごせますように。 おやすみなさい。 いい夢見てくださいね。 ーーなぜ過去のInstagram投稿を削除したのか という疑問をたくさんいただいているのですが、 環境も気持ちも今までとは変わったので Instagramもゼロから挑戦したいと思ったのが理由です。 今まではなんとなくお仕事の宣伝を載せていたのもあり、中途半端さも感じていたので、新しくしたいと思い削除に至りました。 炎上したからとか彼を連想させる投稿をしたから、消したということではありません。 もちろん、これからもお仕事関連のことも載せていきますが 普段のプライベートな出来事や気持ちもありのまま載せていけたらと思います。

剛力彩芽(@ayame_goriki_official)がシェアした投稿 –

世間のイメージは「好感度が下がった」「イタい」など交際でイメージダウンしてしまいました。

自信家や上から目線発言も目立ち、性格が悪いとの印象が世間で広まり、剛力彩芽さんが嫌いと言う人が増えました。

そしてお金持ちである前澤さんとの交際は「バカップル」「自慢している」と嫉妬の対象にもなったようです。

前沢社長とやっぱり破局!剛力彩芽が嫌われる理由と紗江子との違いは?

前澤社長は、以前、ダルビッシュ選手の元妻、紗栄子さんとお付き合いされていました。紗栄子さんも、当時は「金目当て」「あざとい」と批判を浴びていました。

しかし、剛力彩芽さんと比べると、紗栄子さんは実業家としても成功しており、賢い、生き方がしっかりしていると株が上がっています。

そして、大きな違いは前澤さんが結婚を考えていたことかもしれません。

結果、紗栄子さんから別れを告げたそうですが、子供も育てながら、可愛いしきれいだし、芯を持って生きている感じが受けているのでしょうね。

まとめ

前澤さんと破局してしまいましたが、剛力彩芽さんは、女優として頑張ろうとしています。

そして最近では綺麗になった!かっこよくなった!!との声も。

元々、きれいな剛力彩芽さん、今後の女優活動に期待したいですね。