春の朝ドラ出演決定の森七菜が可愛い!本名や学校、気になる彼氏は?

2020年のNHK連続テレビ小説が発表され、森七菜さんが初出演を果たすことがわかりました!
まだデビューしてまもない彼女があのNHK朝ドラ出演。
なんだか只者ではない香りがしますね…
そんな森七菜さんのことを詳しく調べてみました!

2020年春スタートの朝の連ドラ「エール」出演決定の森七菜が可愛い!本名など気になるプロフィールは?

森七菜 もりなな

生年月日2001年8月31日
身長154センチ
出身地 大分県(大阪府生まれ)

主な作品

映画 天気の子、東京喰種【S】
2020年公開予定 ラストレター
ドラマ 3年A組-今から皆さんは人質です

注目のドラマや映画に出演されてますね!

引用元 http://ar-bre.jp/talent/nanamori.html

可愛い名前ですよね!果たしてこれは本名なのかそれとも芸名なのか。
調べてみましたが、事務所サイトを見ても、本名なのか芸名なのかがわかりませんでした。
しかし、森という苗字も多くおりますし、ななという名前も多く存在しています。
漢字も様々な読み方の名前もありますし、本名と言っても不思議ではないですよね。

2020年春スタートの朝の連ドラ「エール」出演決定の森七菜が可愛い!通学している学校は大分高校?

森七菜さん、忙しそうですが、どちらの学校に通っているのでしょうか。
ネット検索をすると(森七菜 大分高校)という検索ワードが一番にでてきます。
もちろん公に発表されてはいませんが、森七菜さんのインスタ投稿などから推測され、大分高校なのでは?という憶測が囁かれています。

ちなみに女優の財前直見さんが卒業生だったということもあり、芸能活動に寛大なのでは?といったことも大分高校を裏付ける話なのかもしれません。

https://twitter.com/kyotoboy0701/status/1192397508003037184?s=21

なお、出身中学は大分市立東陽中学校であることが判明しています。
自宅はこの中学のそばでは?という推測がありますが、そちらは噂レベルに留まっています。
中学3年の夏休みに大分でスカウトされた森七菜さん。
スカウトした方、見る目ありますよねぇ…

ちなみに、小学生役をやってる姿…ランドセルがそのまま行けちゃうぐらい可愛い!

2020年春スタートの朝の連ドラ「エール」出演決定の森七菜が可愛い!高校サッカーの応援マネージャーにも就任!

なんと高校サッカーの応援マネージャーにも就任されたようです。勢いが凄い!

https://twitter.com/dbafomada/status/1166655752762621952?s=21

2020年春スタートの朝の連ドラ「エール」出演決定の森七菜が可愛い!朝ドラ「エール」はどんな内容?

森七菜さんの出演が決まった連続テレビ小説、タイトルは「エール」です。
昭和の代表的な作曲家を題材にしたドラマで、主演は窪田正孝さん、その奥さんに二階堂ふみさん、そしてその二階堂ふみさんの妹役に森七菜さんが選ばれました。

小説家を目指す文学少女のようです。ぴったりの逸材ですね!
実は憧れの女優に二階堂ふみさんを挙げている森七菜さん!
姉妹役としての共演、緊張しているかもしれません。

2020年春スタートの朝の連ドラ「エール」出演決定の森七菜が可愛い!彼氏は醍醐虎汰朗?

森七菜さん、「天気の子」で共演した醍醐虎汰朗さんとつきあっているのでは?と噂されています。
実は森七菜さん初出演ドラマ「先に生まれただけの僕」でも共演している二人。
その後「天気の子」でも共演するとは、何か運命的なものを感じますね。
今のところ噂だけで証拠は見つかっていませんが、とてもお似合いのように見えます。

2020年春スタートの朝の連ドラ「エール」出演決定の森七菜が可愛い!今後の活躍からとにかく目が離せない!

演技も上手くて可愛くて、悪いところが一つも見当たらない森七菜さん、今後の活躍もかなり期待されます!
将来の大女優間違いなし?これからの活躍にも注目ですね。今回は以上です。