NAOTOと交際宣言の加藤綾子・カトパンの歴代彼氏がすごい!噂もありすぎ!

先日、EXILEのNAOTOと交際宣言をしたカトパンこと加藤綾子さん。あざといけど(勝手な管理人目線)可愛くて、男性をメロメロにする何かを持っているのでしょうね。モテモテな加藤綾子さんの歴代彼氏や狙っていたと噂の男性を調べてみました。

加藤綾子・カトパンのスッピンは可愛いいが性格はあざとい?ギャル画像も

EXILE・NAOTOと交際宣言の加藤綾子・カトパン!SNSでのコメント!

先日、EXILEのNAOTOさんとの交際報道がありました。5年程前に知り合い、海外旅行に行っている姿が目撃されるなどしていたそうですが、実際に事務所公認で発表されましたね。 これは確実にお付き合いされているようです。 

ファンはやんや言っているようですが、加藤綾子さんに勝てる女性はなかなかいないのでは…?

EXILEを持ってしても小物と言わせてしまう加藤綾子さん。 いったい誰と交際すれば納得してもらえるのでしょうか…

NAOTOと交際宣言の加藤綾子・カトパンの歴代彼氏がすごい!噂もありすぎ!

モテ女という称号を持つ、加藤綾子さんの歴代彼氏は何人いるのかを調べてみました。
本当に付き合っていたのかは本人たちのみぞ知る状態ですので、噂があった方々を全て挙げます。

1.ホスト

ギャル時代の交際相手とされています。
ナンパで知り合ったようです。
この写真は中学生時代の時ということで、プリクラの文字通り1年以上付き合っているということは、中学2年生から交際しているということになりますよね…
中学生でホストと付き合うって…
二人のホストと同時交際していた噂まででていますが、中学生でホスト二人と同時交際て…?

2.中村光宏

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

#中村光宏 cute !

Denny Leungさん(@denny130)がシェアした投稿 –

フジテレビアナウンサーの中村光宏さんとも噂がありました。
めざましテレビで共演していたのが理由とされています。
しかし、こちらは実際交際していなかったと、後に違う番組で否定している加藤綾子さん。
後輩と結婚したから空気を読んだのでは?との憶測もありましたが、本人は否定しています。

3.TAKAHIRO

言わずと知れたEXILE TAKAHIROさんとの噂もありましたが、噂中に板野友美さんとの交際がスクープされたTAKAHIROさん。
TAKAHIROさんが加藤綾子さんを狙っていたが、諦めて板野友美さんへ…などという、板野友美さんにとっては失礼な!と言いたくなる噂もありました。
実際のところ、交際とはならなかったようです。TAKAHIROさんも、武井咲さんとご結婚されましたしね。

4.銀行員

急に一般人がよく見えたんでしょうか。ここにきて突然の銀行員です。
こちらが当時本命と言われていました。
2012年から約1年とされています。
破局理由は、価値観の違いではとの噂がありましたが、これついては否定も肯定もしていないので本当に交際していたようです。

5.福山雅治

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

大インドネシアSPも今夜いよいよ最終章! 宿泊先のバリのホテルにて地底人ラジオ収録中。スタッフ #地底人ラジオ #ホットスポット最後の楽園 #indonesia #bali

福山雅治 Masaharu Fukuyamaさん(@masaharu_fukuyama_official)がシェアした投稿 –

こちらも噂ベースですが、福山さんのことを加藤綾子さんが昔からファンだったようで、狙っているのでは?と騒がれました。
しかし福山雅治さんは吹石一恵さんとご結婚されました。
本当にお付き合いはしていなかったようです。

6.片岡治大

こちらは元西武ライオンズの野球選手ですが、焼肉デートを目撃されました。
加藤綾子さんが多忙ですれ違いが続き、破局されたと言われています。
お名前を聞いて何か聞いたことある…と思われた方もいらっしゃるでしょうが、片岡さんはベッキーさんとご結婚された方です。
今はとても幸せなようなので、加藤綾子さんと別れてよかったのかもしれませんね。

7.小泉進次郎

この方はアナウンサー好きなんですか?と思わずにはいられないチョイスですが、滝川クリステルさんとデキ婚の小泉進次郎さんとも噂がありました。
噂の発端は、インタビュー時に「髪型変えた?」と進次郎さんが発言したことから、昔からの知り合い?付き合ってる?ということになったようですが、それだけで付き合ってると言われるのもなんだか…
実はこのインタビューを加藤綾子さんが率先して受けたようで、小泉進次郎を狙っているのでは?という流れにもなったようです。
実際食事会等で一緒だったことはあったようですが、進次郎さんのお眼鏡にかかったのは、別のバイリンガルアナウンサーだったようで…

8.ダルビッシュ有

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

#ダルビッシュ 投手、 2019年を総括する会見を日米のメディアに対して行いました。 開幕から苦しんだ心境、その中で技術力を地道に高めたことなどを語ってくれました。 @darvishsefat11 @asicsbaseball_jp ◆178回2/3、229奪三振、昨年と比べると復活したと思うが 「今は間違いなく、今までの人生で(調子、状態、技術力が)段違いでいい、というのはわかっている。まさか33歳で(笑)。そんな感覚になるとは思っていなかった。春には『俺もこうやって終わっていくのかな』と思っていましたけど、そこから帰ってこれた、もっといい位置にいけたと言うのは、自分でも信じられない感じはします」 ◆『こうやって終わるのか…』と思った。そこから前に進むために考えたことは 「そこは日々、自分に対して絶望感もありました。その中で、技術を磨く、ということだけは捨てなかった。そこからだんだん、技術が整備されてきて、それでメンタル的な部分も勝手についてきた」 ◆まだ終わりたくない、自分の可能性を信じたい部分があった 「可能性を信じられた、というか、まず自分が終わった、と思っていたから可能性は信じていなかったです。ただ、こうやってお金をもらっているし、自分の家族もみんないるから、自分がちゃんと、せめてプロだから毎日、やることだけはしよう、と思っていた。それで自分がよくなるとは信じていなかったし、思っていなかった。本当に技術が整備されてきた瞬間に、急にパンっと(状態が上がった)」 ◆結果、内容が伴うまでは不安が大きかった 「不安、というよりか、絶望ですよね、自分に対して。残念、というか。そういう気持ちばっかりでした」 ◆自分に「絶望する」なんて初めてでは 「うん、そうですね。終わったな、と思っていたのは初めてかなあ。4月くらいは特にそうですね。5月半ばくらいから、だんだんよくなってはきたけど」 ◆状態がよくなってからは、投げる楽しみが増えたか 「スプリングトレーニングのときとか、けっこう試合の日はここ数年特に緊張する、みたいなこといったけど、結局、技術がちゃんとしていればメンタルは絶対安定するので、試合の日もまったくそうではなかったですし、練習も楽しみだった。日々、何をやってもできるので、もちろん楽しかったです」 ◆さまざまなトライと試行錯誤をする 「野球の成績だけいい、だけじゃ野球界のためにならない、と自分は思っているので、とにかくいろんなことを試して失敗してもいいし、成功してもいい。それが全部引き出しになって、人に伝えられるものになるから、自分はちゃんとそれをやる使命がある」 #ダルビッシュ有 #darvish #yudarvish #cubs #chicagocubs #使命 #使命感 @wasserman

サンスポMLB担当記者 山田結軌さん(@sanspomlb)がシェアした投稿 –

ダルビッシュ有さんとも噂がありました。
また野球選手狙い?とこの頃はもうカトパンからガンガン行く図式が出来上がってる不思議…
日本に帰国の際に密会していたという報道がありましたがお互いに全否定していますし、ダルビッシュさんもアスリートの山本聖子さんと再婚されましたし、交際というまでには至らなかったようです。

9.大谷翔平

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

* ❀7/31(30)の翔平クン❀ 1~4枚目→©gettyimages ・ 5枚目→今日はスアレス氏をいじる

今度は知らない人はいないメジャーリーガーの大谷翔平さん。
またまた野球選手…
これはもうカトパンさん、話題作りの為?と思ってしまうくらい噂がありますね。
インタビューの際に食い気味に質問をし、なおかつ野球とは全く異なる質問を連発した為、大谷選手サイドからストップがかかり、取材NGになったと噂されましたが、しばらくしたらまたインタビューができるようになったようなので、NGは解除されています。

NAOTOと交際宣言の加藤綾子・カトパンの歴代彼氏がすごい!狙ってた大物も!

さてここで、加藤綾子さんを狙っていた大物をご紹介します。

志村けん

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

プリンちゃんは元気です

志村けんさん(@ken_shimura_bakatono67)がシェアした投稿 –

一方的ですが、相当入れ込んでいたとの情報があります。
加藤綾子さんが志村けんさんを選ぶメリットがまるで感じられませんし、好みのタイプが完全に違いますよね。
志村けんさんとお付き合いしている時の女性は、あきらかに化粧が濃くなり派手になりますが、加藤綾子さんは全くその現象がおきませんので、志村けんさんの片思いで終了したようです。

明石家さんま

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

#明石家さんま #木村拓哉 #渡辺直美 #さんタク #さんま映え #fujitv #フジテレビ

明石家さんまさん(@sanma_santaku)がシェアした投稿 –

おなじみの番組で息の合ったトークが炸裂、さんまさんも相当狙っていたようですが、気づけばさんまさんは剛力彩芽さんが好き発言をかなりしていたので諦めたようです。

過去にいろいろな噂がありましたが、あの風貌で頭の回転の速さ、モテるのは当たり前ですよね。
フリーになっても大活躍の加藤綾子さん、
ウェディングドレスは何を着るのか?などまた巷を賑わせそうですが、今後も更に美しくなりそうな予感がします。

今回は以上です。