ルパンの娘11話(最終回)・深田恭子の衣装がお洒落で真似したい!ブランドはどこの?値段は?

2019年夏の話題のドラマ『ルパンの娘』もいよいよ最終回! 深キョンこと深田恭子さん演じる三雲華(みくも はな)は、泥棒一家の娘。 「わたしは泥棒の娘。結婚を考えた彼は、警察官でした・・・」と瀬戸康史さん演じる桜庭和馬(さくらば かずま)とのカップル役も見納め。ツッコミどころ満載な内容も最後かと思うと寂しいかぎり。

最終回も深キョン可愛かったですね!

今回も面白い内容が沢山ありました。
そして、深キョンが着ている衣装もお洒落でした。

過去の放送回の衣装記事

ルパンの娘1話・深田恭子の衣装がお洒落で真似したい!ブランドはどこの?値段は?

ルパンの娘2話・深田恭子の衣装がお洒落で真似したい!ブランドはどこの?値段は?

ルパンの娘3話・深田恭子の衣装がお洒落で真似したい!ブランドはどこの?値段は?

ルパンの娘4話・深田恭子の衣装がお洒落で真似したい!ブランドはどこの?値段は?

ルパンの娘5話・深田恭子の衣装がお洒落で真似したい!ブランドはどこの?値段は?

ルパンの娘6話・深田恭子の衣装がお洒落で真似したい!ブランドはどこの?値段は?

ルパンの娘7話・深田恭子の衣装がお洒落で真似したい!ブランドはどこの?値段は?

ルパンの娘9話・深田恭子の衣装がお洒落で真似したい!ブランドはどこの?値段は?

ルパンの娘10話・深田恭子の衣装がお洒落で真似したい!ブランドはどこの?値段は?

※2019年9月29日現在の販売状況です。

ルパンの娘、最終回11話・深キョン(深田恭子)の衣装がお洒落で真似したい!ブラウスのブランドはどこ?値段は?

ブラウスのブランドはJUSGLITTY。価格は16,200円。

マガシーク⇒JUSGLITTYジャスグリッティー 【TVドラマ着用】ボリュームスリーブブラウス

ファッションウォーカー⇒JUSGLITTY(ジャスグリッティー)【ドラマ着用】ボリュームスリーブブラウス

カラーは3色展開。フェミニンな雰囲気のブラウスで、二の腕ラインも隠してくれるので安心ですね。

ルパンの娘、最終回11話・深キョン(深田恭子)の衣装がお洒落で真似したい!スカートのブランドはどこ?値段は?

スカートのブランドはRirandture。価格は17,280円。

マガシーク⇒Rirandtureリランドチュール  オータムフラワーセミフレアスカート

ファッションウォーカー⇒Rirandture(リランドチュール) オータムフラワーセミフレアスカート

カラーは3色展開。フラワー柄と、ウエストのラインが大人っぽく着ることができますね。
シンプルなトップスと合わせて着たいですね。

おまけ

今回は衣装の登場は少なかったですね。私が一番素敵だと思ったシーンをご紹介!

感動のシーンでしたよね。

しかし家族に見られるのは嫌ですよね(笑)

話題にもなってました!

おじいちゃんも生きてて良かったです!

個人的には、毎回楽しみにしていた円城寺さんのミュージカルが見れなくなるのがとても残念。最後までとっても素敵すぎた円城寺さんでした!

ルパンの娘は素敵な衣装が沢山出てきましたね。
全体を通して、特にワンピースが多かったように感じます。素敵な着こなしの参考にしたいですね♪