東京喰種・山本舞香は美人だけど元ヤンキーで性格が悪い?彼氏や過激水着画像!

鳥取美少女図鑑」に掲載された写真がきっかけでスカウトされ、「三井のリハウス」14代目リハウスガールでデビューした山本舞香さん。ファッション雑誌『ニコラ』の専属モデルや、ドラマ『南くんの恋人〜my little lover』や『チア☆ダン』に出演し、女優としても高い評価を得ています。一方で、個性的なキャラクターが注目され、バラエティ番組でも大人気。

劇場版東京喰種トーキョーグールSも公開間近で、大注目の女優さんです。今回は、山本舞香さんのキュートなルックスや気になる彼氏や水着画像について調べてみました!

東京喰種トーキョーグールS・山本舞香は美人だけど元ヤンキーで性格が悪い?

引用(画像):https://wpb.shueisha.co.jp/news/entertainment/2018/03/09/101119/

【山本舞香(ヤマモト マイカ)プロフィール】

性別:女性
生年月日:1997/10/13
星座:てんびん座
身長:153cm
出身地:鳥取県
ジャンル:モデル・女優
特技:空手
趣味:読書

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/558452/profile/

エキゾチックなルックスが魅力的な山本舞香さん。きっと小さい頃から地元でも評判の美人だったと思うんですけど、そもそも山本舞香さん自身も芸能界に興味があったんでしょうか?

まったくなかったです。(笑)当時、まだ中学生でしたし、芸能界に入るなんて考えたこともありませんでした。でも、せっかく声をかけてもらえたので、とりあえずやってみるか、ぐらいの気持ちで。

これは意外でした(苦笑)。でも案外そういうものなのかもしれません。それでもモデルや女優として活躍しているのは山本舞香さんの天性の才能によるものなんでしょうね。中でも女優になりたいという気持ちはいつから芽生えたんでしょうか?

それもまったくなくて(笑)。正直に言うと、最初、演技のお仕事は嫌で仕方がなかったんです。「なんで、こんなことしないといけないんだろう…」という気持ちが強くて。あまりに自分と違うタイプの役だと「気持ちがまったくわからない!」となり、余計、嫌になってしまったり。

今振り返ると、そのときはスカウトされてなんとなく芸能界に入って…と自分の意志があまりないまま動いていたからだと思います。

そんな山本舞香さんが今では注目の若手女優の一人として、注目を集めているんですから面白いですよね。モデルとしてはもちろん、女優としての活躍も楽しみです。

以上、引用(コメント)URL:https://www.froma.com/contents/baito/workstyle/40088/

ところで、山本舞香さんが『実は元ヤンキーで性格が悪いんじゃないの?』と言われ始めたのは、何がきっかけだったんでしょう?管理人が覚えている範囲では、人気バラエティ番組『アウト×デラックス』に山本舞香さんが出演した時ですね。インパクトありました(笑)。

「つくってまで別にやりたくないです、この仕事」と言い切り、大好きな家族に関しても「お兄ちゃんの彼女も私が選ぶ。弟も彼女は私が選ぶ。認めない人は絶対私は口をきかない」「(家族に)女が他に入ってくるのがホントにムカつく」「私は女一人。長女。以上!」…。

ズバッとした発言が、流石というかなんというか(苦笑)。見るからに強気な感じなのはなんとなく感じてましたけど、想像以上でしたね。それでも山本舞香さんの実のお兄さんは彼女について、

「ちょっと気が強くてサバサバして敵を作りがちですが、本当に家族のことを第一に考えている自慢の妹です」とおっしゃっています。

ネットでの好みは分かれますが、人付き合いが苦手で「広く浅く」というよりは「狭く深く」人間関係をつくることを大切にしているとマスコミのインタビューでも語っている山本舞香さん。でもお兄さんが語っている様にホントのところは優しい女性なんでしょうね。

東京喰種トーキョーグールS・山本舞香の彼氏は劇団EXILEの青柳翔?イケメンなのに画像の姿が胡散臭さすぎる!

引用:https://asm.asahi.com/article/11699770

モデルや女優として活躍し、美人として話題の山本舞香さん。当然ながら彼女の恋愛のニュースにも注目が集まっています。彼氏はどんな人なんでしょう?

週末ともなると午前11時の開店と同時に、カウンターだけの店内はほぼ満席になる。人気ラーメン店を訪れた青柳翔(33)と山本舞香(20)は、運よく空いていた並びの席に滑り込んだ。

引用:FLASH

マスクと髭と眼鏡でめっちゃ胡散臭く見える(失礼)けど、取り払うとこんなイケメン。劇団EXILEのメンバー、青柳翔さんです。

まさに、劇団の「顔」といえる存在。主演映画『たたら侍』ではアメリカの映画祭で最優秀主演男優賞に輝くなど、注目の俳優です。まさに注目のカップルという感じですが?知り合うきっかけは何だったんでしょう?

青柳と山本は、昨夏撮影がおこなわれたドラマでの共演を機に急接近した。最近、山本は青柳のマンションを頻繁に訪れている

引用:https://smart-flash.jp/showbiz/40947

ドラマというのはネットドラマ『紺田照の合法レシピ』のことですね。このドラマで山本舞香さんと青柳翔さんは共演しています。いわゆる美男美女のカップルだけに、これからがとても気になる二人ですね。

東京喰種トーキョーグールS・山本舞香は美人だけど元ヤンキーで性格悪い?過激な水着画像

プライベートも充実している山本舞香さんですが、2018年にはファースト写真集を発売するなど、仕事の幅も広がっています。

山本舞香さんの過激水着画像1

山本舞香さんの過激水着画像2

セクシーというよりはキュートという言葉が似合う水着姿ですねー。人気があるのもうなずけるところです。でも水着ではありませんがこんなショットも…。

山本舞香さんの過激画像3

これは1994年に公開されたフランス映画『LEON』でナタリー・ポートマンが演じた、強くて繊細なヒロイン・マチルダに山本舞香さんがなりきって撮影したショットです。いつも気の強さを感じさせる彼女ですが、このショットからは違った一面が伝わってきます。さすがはモデルさんといったところでしょうか。

リハウスガールや『ニコラ』の専属モデルや、ドラマ『南くんの恋人〜my little lover』や『チア☆ダン』などに出演して、これからの活躍がとても期待される山本舞香さんについて書きました。

劇場版東京喰種 トーキョーグールSも楽しみですね。

管理人は今後の活躍を応援しています。今回は以上です。

窪田正孝のダンス動画&筋肉画像がイケメン!熱愛彼女は誰?元カノ多部未華子との破局理由は?