なつぞら天陽君の結婚相手・大原櫻子がかわいい!本名や学校は?出演者が似てる?

現在放送中のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)のなつぞらは、舞台を東京がメインで、天陽君(吉沢亮)やお父さん(藤木直人)、お兄ちゃん(清原翔)の出番も減って寂しい気持ちにさせられていたところに、妹の千遥(清原果那)が登場!(可愛い!)またまた北海道シーンが!

そして、天陽君が結婚する予定の相手の山田靖枝役が、過去に吉沢亮さんと交際の噂もあった大原櫻子さんと発表されています。ドキドキワクワクしますね!

そこで、今回は、大原櫻子さんについて調べてみました!

なつぞら天陽君の結婚相手の大原櫻子がかわいい!プロフィールは?

映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』(2013年)で、ヒロイン・小枝理子役に約5000人のオーディションから選ばれたことをきっかけにデビューした大原櫻子さん。現在も女優と歌手との〝二刀流〟で大活躍しています。

【大原櫻子さんプロフィール】

生年月日:1996年1月10日
星座:やぎ座
血液型:A型
身長:158cm
出身地:東京都
ジャンル:女優 、歌手・アーティスト
デビュー年:2013年
デビュー作:カノジョは嘘を愛しすぎてる (映画)
デビューしたきっかけ:映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」ヒロインオーディション
代表作:カノジョは嘘を愛しすぎてる (映画)/2013年
    水球ヤンキース (フジテレビ)/2014年
    HAPPY (アルバム)/2015年
    瞳 (シングル) 第93回高校サッカー選手権大会応援歌/2015年
関連人物:林田尚親 / 父

引用(記事)URL:https://www.oricon.co.jp/prof/617918/profile/

なつぞら天陽君の結婚相手・大原櫻子がかわいい!気になる本名は?

 

女優や歌手としての才能はもちろんですが、大原櫻子さんはルックスもとてもかわいいですよね。大原櫻子さんご本人は『かわいいと思う人』について聞かれて、次のように答えていました。うん、そんな感じ。

髪型とかメイクとかファッションの中に、どこか素朴さがある人。ナチュラルな人はすごく可愛いなって思いますね

引用(記事)URL:https://mdpr.jp/news/detail/1783169

約120万人のフォロワーがいる大原櫻子さんのインスタグラムでは、まるでライオンのようなワイルドな髪型を披露して話題になってみたり。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大原櫻子さん(@sakurako_ohara)がシェアした投稿

インスタグラムのコメント欄には「かわいすぎる」などの声や「おでこ出してる方がかわいい」「おでこ見えてる方が大人っぽ、可愛いかも」といつもは前髪を下ろしている大原櫻子さんのおでこを見せたスタイルを喜ぶ声があふれました。

さて大原櫻子さんは本名なのでしょうか?

プロフィールにもありますが、大原櫻子さんのお父様は『ザ!世界仰天ニュース』や『ぐるぐるナインティナイン』の人気コーナー「グルメチキンレース・ゴチになります!」『行列のできる法律相談所』など数々の人気バラエティ番組のナレーターとして大活躍している林田尚親さんです。

それに大原櫻子さんには、出版社に勤務しながら作家を志望している林田こずえさんというお姉さんがいますので、大原櫻子さんは「林田」という苗字の可能性が高そうです。

そして、注目されたのが日本大学芸術学部の卒業制作として制作された、映画『ふっかつのじゅもん(Eternal Hoimi)』(2017年)です。この作品にはマネージャーの芽衣役でなんと!大原櫻子さんが「林田さくらこ」名義で出演しているんです。大学の卒業制作作品で「大原櫻子」ではなく「林田さくらこ」名義で出演されていることを考えると、大原櫻子さんの本名は「林田さくらこ」で間違いなさそうです。「さくらこ」という名前はひらがな表記でとてもかわいい感じがしますよね。

なつぞら天陽君の結婚相手・大原櫻子がかわいい!卒業した学校はあの学校!

映画『あの日のオルガン』にダブル主演の一人として、天真爛漫で音楽好きの保母・野々宮光枝役で出演した大原櫻子さん。

東京・日本大学芸術学部江古田校舎 EB-2教室で、日本大学芸術学部映画学科の授業の一環として行われた特別先行試写会イベントには、大原櫻子さんが登場しました。記事によると大原櫻子さんは『私もずっとここで授業を受けていたので(※大原櫻子は、日本大学芸術学部映画学科出身)、この光景が異様です(笑)』とありますので、日本大学芸術学部映画学科の卒業生ということがわかりました。

先ほども書いたように、大原櫻子さんは日本大学芸術学部映画学科の卒業制作作品として、2017年に制作された映画『ふっかつのじゅもん(Eternal Hoimi)』に主要キャストで出演していました。2017年にはすでに女優や歌手として大活躍していたにも関わらず、学生生活にも全力で取り組んでいたのはすごいし素敵ですね。

なつぞら天陽君の結婚相手・大原櫻子がかわいい!が、出演者の雰囲気が被りすぎ?画像比較!

現在放送中のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)のなつぞらの天陽君が結婚相手・山田靖枝役で出演が発表されましたが、出演する女性陣が似てるとネット上で話題になっています。

みんな、広瀬すず似を選んでしまうということ?それだけ、広瀬すずが心にあったということを狙ってるなら、なんだかせつないわ~、と思うのは管理人だけでしょうか?

上から、広瀬すずさん、北乃きいさん、貫地谷しほりさん、大原櫻子さん



う~ん、やっぱり似てる。

今回は、なつぞらに出演決定!そして、デビュー5周年を記念して初のベストアルバム『CAM ON!~5th Anniversary Best~』をリリースするなど、女優と歌手との〝二刀流〟で大活躍中の大原櫻子さんについて書きました。今回は以上です。

吉沢亮のイケメン画像!ハーフ?熱愛彼女は?神木隆之介とのキス動画がヤバイ!