あな番・尾野幹葉役の奈緒が蒼井優似!本名や高校、水着画像、彼氏は?

山里亮太さんとの電撃結婚で世間をアッと言わせた蒼井優さん。元々評価の高い女優さんでしたが、これからより一層評価が高まりそうですね。そんな中、その蒼井優さんにそっくりだと話題になっているのが、女優の奈緒さん。

本家の蒼井優さんに負けない演技力で注目の存在です。現在放送中の話題のドラマ『あなたの番です』に主人公の原田知世田中圭カップルの隣の部屋に住む尾野幹葉役で出演している奈緒さん。行動が完全にストーカーだし、発言は怖いし、でも目が離せなくて気になりますよね。

不思議な魅力の持ち主の奈緒さんの本名や高校、気になる水着画像や彼氏について調べてみました!

あな番「あなたの番です」尾野幹葉役の奈緒が蒼井優に似てる!本名や出身校は?

【奈緒(ナオ)プロフィール】

ジャンル:女優
生年月日:1995年2月10日(2019年7月現在24歳)
出身地:福岡県
血液型:A型
主な経歴:野島伸司総合監修「ポーラスター東京アカデミー」の一期生
主な出演歴:NHK連続テレビ小説『半分、青い。』
      Huluオリジナルドラマ『雨が降ると君は優しい』
      ドラマ『サバイバル・ウェディング』など、CM、映画、MVにも多数出演

引用(記事)URL:https://www.oricon.co.jp/prof/717623/profile/

本名は、高添奈緒(たかぞえなお)さん。旧芸名が「本田なお」さんなので、本田奈緒さんかと思いきや、違うようです。

お友達が、ブログで「筑紫中央高校を卒業しました」と書いていることや、Twitterのコメント、下の画像から福岡県大野城市にある筑紫中央高等学校だと思われます。

引用:https://www.dclog.jp/en/2863747/515496313

いや~、高校時代、めっちゃ可愛いですね。出来上がってます!

では、奈緒さんが女優を目指しはじめたのはいつからなんでしょう?

女優を目指したのは高校時代。地元・福岡でモデルをしたり、CMに出たり、いろいろするなかでお芝居がいちばんおもしろかった。

初めて受けた朝ドラのオーディションは『まれ』でした。2回めの挑戦が『わろてんか』。最終で落選して悔しかっただけに、今回、役をいただけたのが本当に嬉しかった

NHKの連続テレビ小説(いわゆる〝朝ドラ〟)『半分、青い。』で、ヒロイン・楡野鈴愛の親友・木田原菜生役が決まった時の奈緒さんの率直な感想ですけど、本当に嬉しかったんでしょうね。でもそこへとたどり着くまでには順風満帆という訳ではなかったようで…。

19歳くらいのころ、福岡の事務所に所属しながら、東京で活動するために芸能事務所を探していましたが、1年間いい返事が届かず……。その間、福岡の事務所に社員契約していただいて、所属タレントのコをオーディションに連れていくというような、マネージャーみたいな仕事もしていました。

人気女優さんでもすぐにブレイクという訳ではなかったんようですね。むしろ、もしかしたら、今頃はタレントさんのマネージャーをしていたかもしれない(苦笑)。でも女優を目指していた気持ちはブレることはありませんでした。

『自分はこのまま演じる側ではなく、支える側になるのかな』と迷っていた時期を過ごしていました。お芝居がしたいのに、やる場所がないというのは苦しかった。

転機になったのは、東京で脚本家の野島伸司先生のアクターズスクールのオーディションを受けて合格したこと。そこから、徐々に東京での仕事も決まり、現在の事務所にも所属することができました。福岡時代に支えてくれた事務所の方には、今でも心から感謝しています。

東京に進出すると、地元時代のことを話したがらないタレントさんや役者さんをよく見かけますけど、福岡時代のことも忘れずに感謝している奈緒さん。応援したくなりますね。

※記事内引用(コメント)URL:https://smart-flash.jp/entame/42171

あな番「あなたの番です」尾野幹葉役の奈緒が蒼井優に似てる!

ツイッターでも似てると話題の奈緒さんと蒼井優さん。

上が蒼井優さん、下が奈緒さん。

うん、確かに似てる。単に見た目が似ているというだけでなく、人を引き付けてやまない不思議な魅力も蒼井優さんににているような気がします。

役柄も一癖も二癖もある役をサラッとこなせるところも、似てるなぁ。

あな番「あなたの番です」尾野幹葉役の奈緒が蒼井優に似てる!水着姿や彼氏の存在は?

引用(画像)URL:https://wpb.shueisha.co.jp/news/entertainment/2018/08/27/106927/

そんな奈緒さんで注目を集めているのが彼女の水着姿。見てみたいですよね。

自然体の雰囲気から感じさせるあのやわらかい感じが水着を着ると一転して、雰囲気がガラッと変わるのか?気になる所なんですが、残念ながら調べても今回は水着姿を発見することはできませんでした。

水着姿という訳ではないんですけど、とても素敵なショットがあったのでお借りしました。このショットのようにさわやかさとセクシーさをあわせ持っているので、ぜひ、グラビアも見てみたいです。

そして、気になる奈緒さんの彼氏について。高校も共学だし、お付き合いしててもおかしくはないのですが、今のところはネット上には情報がないですね。仕事も忙しく、今はそれどころじゃないのかも?

ドラマあなたの番ですでは田中圭さん演じる新婚の隣人・手塚翔太を執拗に追い回すストーカー尾野幹葉を演じていますが、その事に関しては…。

台本を読んでゲラゲラ笑っちゃいました。自分の発想では出てこないセリフを言えるのがすごく楽しくて。撮影中、田中さんが笑ってくださるとホッとします。大丈夫だったかなあって。

引用(記事)URL:https://jisin.jp/entertainment/interview/1747618/

演技とプライベートのギャップが魅力的な奈緒さん。言うまでもなくストーカーは演技ですけど、
プライベートの恋愛はどんな感じなんでしょうね?案外アッサリしているのかも。

蒼井優さんに似ているという話題だけでなく、2019年秋には主演映画「ハルカの陶(すえ)」の公開も控えるなど、今後も大注目の奈緒さん。管理人も今後の活躍を応援しています。今回は以上です。

日テレドラマ

蒼井優が南キャン・山ちゃんと電撃結婚!歴代彼氏はイケメンなのになぜ?

原田龍二、袴田吉彦の好感度UPに貢献!不倫報道でも生き残るには?