関ジャニ・大倉忠義も脱退?引退も考えるほどのストーカー被害って?

大倉忠義さんは、ジャニーズのアイドルグループ・関ジャニ∞のメンバーとして大活躍。グループではドラムを担当しているのは皆さんもご存知の通り。一方で俳優としても優れた演技力を発揮し、高い評価を得ていますよね。

プライベートでは居酒屋チェーン「鳥貴族」社長の大倉忠司氏の長男でありながら、家族に頼ることなくひたむきに努力を積み重ねる頑張り屋さんです。そんな大倉忠義さんが執拗なストーカー被害に困り果てて、脱退を考えているという衝撃のニュースが…!そこで今回は大倉忠義さんのストーカー被害、そして脱退・引退の行方について調べてみました!

※アイキャッチ画像は公式サイトより引用

関ジャニ・大倉忠義も脱退?引退も考えるほどのストーカー被害って?衝撃告白!大倉忠義がブログで明かしたストーカー被害の恐怖!

改めて、大倉忠義さんのプロフィールをチェック!

【大倉忠義(オオクラ タダヨシ)プロフィール】

性別:男性
生年月日:1985/5/16(2019年6月現在34歳)
星座:おうし座
血液型:O型
出身地:大阪府
ジャンル:アイドル・俳優
デビュー:2004年
デビュー作:関ジャニ∞としてシングル「浪花いろは節」でCDデビュー
代表作:テレビ朝日系ドラマ『必殺仕事人 2007』
    NHKドラマ『ROMES/空港防御システム』主演
    TBS系ドラマ『Dr.DMAT』主演
    映画『100回泣くこと』主演

引用(記事)URL:https://www.oricon.co.jp/prof/402133/profile/

ジャニーズのアイドルが大人気なのは言うまでもありませんよね。もちろんそれは熱心なファンの支えがあってこそ。

でもそんな熱心なファンも度が過ぎるともはやファンでも何でもなく、ジャニーズファンの中では「ヤラカシ」と呼ばれていますが、もはや「ストーカー」。

しかし、アイドルが自らストーカー被害を語ることはファンの気持ちを考えると難しいと思います。それだけに大倉忠義さんの告白は本当に衝撃的でした。

賛否あるであろうことをわかった上で書かせていただきます

Johnny’s web内のブログ『関ジャニ戦隊∞レンジャー』では、このような書き出しで始まります。日頃の明るい大倉忠義さんからは想像できないほど、重い内容の文章が続きます。

これはストーカー行為ではないのか。男女が逆ならいいのか?

原因不明の病気がストレスのせいだと言われたりもする。寿命が縮まっているのではないかとも感じる

普通の人に戻る方がよっぽどらくだろう。そろそろ限界だ

普通に応援しているファンの皆さんがほとんどだと思うんです。でも中には本当に悪質なファン、いやストーカーがいるんですね。大倉忠義さんもまじめに一生懸命応援しているファンの気持ちを考えて、ずっと我慢してきたんでしょう。でもここまで気持ちを明らかにするというのは、よっぽど苦しんでいるからだと思います。

関ジャニ・大倉忠義も脱退?引退も考えるほどのストーカー被害って?ストーカー被害を受けたのは大倉忠義だけじゃなかった!

そんな大倉忠義さんの告白を受けて、悪質なストーカーも少しは反省したのかと思っていましたが…。同じく関ジャニ∞のメンバーの錦戸亮さんからはブログで次のような文章を寄せて、苦しい胸の内を明かしました。

大倉があれだけ言ってもなんも変わんねえ

どうすればいいんだろうか?

メンバーからのこういうコメントが伝えられるのは本当に異例中の異例です。ジャニーズ事務所もオフィシャルサイトを通じて、ファンに向けて異例の「注意とお願い」を発表しました。

ファンの皆様へ注意とお願い | Johnny’s net

私共はルールとマナーを守ってくださる皆様に喜んで頂けることを最優先とさせて頂く方針に変わりはございませんが、一般の公共交通機関を利用されるお客様にご迷惑をお掛けする状況が続くことに対して何らかの対応を取らざるを得ないと考えております。

タレントならびに当社としましては今まで通り東京以外の地域での活動が継続できますよう、皆様にご協力のお願いを再度、お知らせ申し上げます。

引用(記事)URL:https://www.johnnys-net.jp/page?id=matters&lang=jp

Hey! Say! JUMPが2019年5月に、オフィシャルサイトでアリーナ会場でのコンサートツアーを中止するという衝撃的な発表をしたことは非常に大きな話題になりました。

ストーカー被害は大倉忠義さんだけじゃなく、その他のジャニーズ事務所所属タレントも同様で、しかもファンが一番楽しみにしているコンサートを中止せざるを得ないほど、大変なことになっています。

関ジャニ・大倉忠義も脱退?脱退説や引退説が急浮上!関ジャニ・大倉忠義の今後が気になる!

さらにショッキングなのが、ストーカー被害に悩まされている関ジャニ大倉忠義さんに脱退説や引退説が急浮上しているというんです。

あるテレビ局関係者は「大倉ですよ。今年に入ってからはグループでの活動以外、新しい仕事を受けようとしないし、そもそも仕事の話をまったくしたがらないそうです。なんだかモチベーションがガタ落ちしているみたいで、錦戸と同じタイミングでグループを辞めるんじゃないか!?と不安がる声が、複数聞こえてきます」と表情を曇らせる

引用(記事)URL:https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/johnnys/1434957/

実際にこの記事の通りの気持ちなのかどうかは、大倉忠義さん本人でないともちろんわからないです。でもストーカートラブルなど、一部のファンに悩まされ続けているのは、残念ですが事実です。

2018年に渋谷すばるさんが関ジャニ∞からの脱退を発表した記者会見でも、残念がるメンバーが多い中、大倉忠義さんは渋谷すばるさんに次のようなコメントを贈りました。

「大事な存在の1人が下した決断ということを、もちろん応援したいし、一緒に7人で夢を追いかけていきたかったですけれど、すばるくんがそういう夢を持ったのであれば、応援するべきなのかなということを思いました」

コメント内容は脱退を前向きに応援するものでした。

もちろん他のメンバーも最終的には渋谷すばるさんを前向きに応援していましたが、大倉忠義さんの「それ」は他のメンバーとはちょっと違う雰囲気に感じたのは管理人だけでしょうか?いずれにしても、大倉忠義さんのこれからがとっても気になりますね。

関ジャニ∞のドラマーとしてはもちろん、俳優としても大活躍している大倉忠義さん。そんな大倉忠義さんに起こっているストーカー被害、そして急浮上している脱退及び引退問題について書きました。今回は以上です。

大倉忠義の歴代彼女が豪華すぎ!最新熱愛や結婚は?武井咲や寿るいとのフライデー画像も!

錦戸亮の歴代彼女&フライデー画像が豪華すぎ!最新彼女は韓国人で新垣結衣は?