蒼井優が南キャン・山ちゃんと電撃結婚!歴代彼氏はイケメンなのになぜ?

映画やドラマで大活躍し〝魔性の女〟と呼ばれるほどの華やかな恋愛遍歴で知られる蒼井優さんと、人気漫才コンビ「南海キャンディーズ」やMCとして的確なツッコミで大人気の山ちゃんこと山里亮太さん。お二人とも人気者ですが、この二人がまさかの電撃結婚!これには日本中の誰もが本当にビックリしましたよね?

そこで今回はアッと驚く電撃結婚についてと〝恋多き女〟として知られる蒼井優さんの歴代彼氏、恋愛エピソードについて調べてみました!

日本中がビックリ!蒼井優と南キャン山ちゃんが電撃結婚!ふたりのプロフィール

引用(画像)URL:https://www.oricon.co.jp/news/2117656/photo/1/

蒼井優さんと南キャン山ちゃんの電撃結婚には本当にビックリでしたよね。女優とお笑い芸人の結婚は以前に比べるとそんなにビックリする事ではなくなりましたけど、それでも蒼井優さんと山ちゃんの組み合わせにはビックリした人も多いと思います。

まずはふたりのプロフィールを再確認!

【蒼井優(アオイ ユウ)プロフィール】

性別:女性
生年月日:1985/8/17(2019年6月現在33歳)
星座:しし座
血液型:A型
身長:160cm
出身地:福岡県
ジャンル:女優
代表作:映画『フラガール』 『東京家族』『家族はつらいよ』
特技:クラシックバレエ タップダンス ピアノ
趣味:舞台鑑賞 ビデオ鑑賞 空鑑賞
引用(記事)URL:http://www.itoh-c.com/group/profile/prof_s/aoi/index.html

【山里亮太(ヤマサト リョウタ)プロフィール】

性別:男性
生年月日:1977/4/14
星座:おひつじ座
血液型:AB型
身長:178cm
出身地:千葉県
ジャンル:お笑い芸人
代表作:『IPPONグランプリ』『たりないふたり-山里亮太と若林正恭-』
趣味:大のアイドル好き
引用(記事)URL:https://talent.thetv.jp/person/1000025406/

どんなきっかけで二人は付き合うようになったんでしょう?

一緒になったきっかけは、共通の知人が我々を結びつけてくれまして。私とずっと一緒にお笑いの世界を闘ってきてくれた南海キャンディーズのしずちゃんです。しずちゃんと蒼井さんは『フラガール』という映画で一緒で、そのしずちゃんが、僕のことを紹介してくれまして。

引用(記事)URL:https://dot.asahi.com/dot/2019060500085.html?page=1

持つべきものは相方ですね(笑)きっと山ちゃんもつくづくそう思ったと思います。

かつては不仲で知られていて、コンビ解散寸前までいった南海キャンディーズ。現在はすっかりコンビ関係が復活してますね。そんなしずちゃんの紹介で山ちゃんと付き合う事になった蒼井優さん。結婚を決めた最大の理由が気になりますが…。

お付き合いさせていただいた時から、結婚を前提にという話だったので、そういう風に思えたのはいくつかあるんですけど。一緒にいて、しんどいくらい笑わせてくれたり、人に対しての感動することと許せないことのラインが一緒だったり、金銭感覚が似ていることと、あと、冷蔵庫をちゃんとすぐ閉めるとか。

引用(記事)URL:https://dot.asahi.com/dot/2019060500102.html?page=1

『冷蔵庫をちゃんとすぐ閉めるとか』というのは何ともユニークですね(笑)。

でも『人に対しての感動することと許せないことのラインが一緒だったり、金銭感覚が似ていること』のはとても大切なこと。管理人も参考にしたいと思いました。

蒼井優が南キャン・山ちゃんと電撃結婚!噂以上の恋多き女・蒼井優の歴代彼氏が気になる!

引用(画像)URL:http://www.radionikkei.jp/cinemadio/entry-69985.html

今回の結婚(会見)でまた新たな一面を見せ、好感度も急上昇中の蒼井優さん。

しかしそんな蒼井優さんのもう一つの顔が〝恋多き女〟としての顔です。30代を迎えても、その童顔から年齢を感じさせないキュートさをキープしています。そんな所に歴代彼氏も魅かれたのでしょうか。

瑛太

高校時代から交際を開始し、卒業後は同棲。4年間をともにしたと言われているのが俳優の瑛太さん。2017年のドラマハロー張りネズミでも仲良く共演しているので、普通に俳優仲間としての関係が続いているのかもしれませんね。

V6の岡田准一

2008年からは、V6岡田准一さんとの関係がマスコミをにぎわせました。2009年夏に、岡田さんは自宅マンションをリフォームしたそうですが、2人は本格的な同居生活を送る前に破局したようです。

ちなみに、2011年頃から岡田さんと現在、奥様になった宮崎あおいさんが付き合い始めたようですが、実は宮崎あおいさんと蒼井優さんは大の仲良し(だった?)。お互いに幸せに過ごしていて、仲良しの関係も続いていたらいいですが…。家族ぐるみで遊ぶのは複雑そうですね…。

V6岡田准一の歴代元熱愛彼女フライデー画像!宮崎あおい&福岡のゆいは誰?

大森南朋

NHK大河ドラマ『龍馬伝』の共演で急接近した大森南朋さんとも熱愛の噂があり、一時は結婚間近と報じられました。が、これまた破局。後輩の小野ゆり子さんとの三角関係が原因だったと言われています。

小野ゆり子の結婚相手は大森南朋で蒼井優との三角関係がヤバイ!子役時代動画も!

鈴木浩介

舞台「その妹」で共演した鈴木浩介さんと2012年5月より交際をスタート。フライデースクープにもオープンな交際宣言を出していた二人ですが、2013年3月に破局。
二人が破局した理由は、なんと蒼井優さんに好きな人が出来たというもの。しかも蒼井優さんはメール一本で別れを告げたそうです…

蒼井優さんと結婚を夢見ていた鈴木浩介さんは、現在も巨額ローンを払い続けているとか…。

鈴木浩介の結婚相手は大塚千弘で歴代元カノとの破局理由は?卒アルや子供画像がイケメン!

三浦春馬

鈴木浩介さんに「好きな人ができた」と送ったメールの好きになった相手は、俳優の三浦春馬さんと言われています。

2013年9月にスクープされ、その後、三浦さんと同じマンションに蒼井さんがお引越し。しかし、その後、別のマンションに引っ越したことで、破局だと伝えられました。

石崎ひゅーい

蒼井優さんと石崎ひゅーいさんは、2016年に映画アズミハルコは行方不明で共演。2016年10月にファミレスからの帰りをスクープされました。2017年2月にもレンタルビデオ店で目撃情報がありますが、お付き合いは否定されていたようです。

葉山奨之

石崎ひゅーいさんと同じく、2016年に映画アズミハルコは行方不明で共演した葉山奨之さん。ドラマにも引っ張りだこですよね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

葉山奨之さん(@officialshonohayama)がシェアした投稿

ただ、目撃情報もなく、ただの噂だった可能性が高いです。石崎ひゅーいさんも映っているインスタ写真。もし、石崎ひゅーいさんと葉山奨之さんの両方と付き合ったなら、この写真、削除しそうな気がするのは管理人だけでしょうか?芸能人は気にしない??

 

それにしても、名前の挙がっている元カレさん達の顔ぶれが凄すぎますね(笑)。全員集まればドラマや映画が1本できそうな気がするくらいです。どうして蒼井優さんはこんなにモテるんでしょう?もちろんルックスだけではないでしょうけど…。

蒼井優は無意識ではあるが、好きになった人の前ではズボンを履きだすらしい。というのは“女として”じゃなく、“人として”好きになってほしいからだという

引用(記事)URL:https://wezz-y.com/archives/38582

女性らしさを強調しているのかと思いきや、自然体で相手に接しているんですね。こういった無理をしないありのままの自分を伝えたことが山ちゃんとの結婚でも大きなポイントになったのかもしれませんね。

蒼井優が南キャン・山ちゃんと電撃結婚!山ちゃんと本当にうまくいく?蒼井優の恐るべき魔性の女伝説!

『「魔性」って単語を使ってるけど、僕はそんな人間じゃないということを一緒にいてずっと見てたんで。みなさんが思う「魔性」から発生する心配というのは、一切ございません。』

結婚記者会見で山ちゃんが語ったこの言葉は大きな話題になりました。それは蒼井優さんがマスコミの報道などで〝恋多き女〟〝魔性の女〟と伝えられることがとても多かったからでしょう。

ではこれまではどんな〝魔性の女〟エピソードがあったんでしょうか?有名なところではバイプレイヤーとして人気の俳優鈴木浩介さんとはこんなことがありました。

鈴木は元“国民的美少女”の藤谷美紀(42)と婚約し5年近く半同棲していたが、12年に「魔性の女」の異名を持つ蒼井優(30)に乗り換え、新婚生活の愛の巣にする予定で50万円の月賦払いでマンションを購入。ところが直後にメールでフラれちゃったなどと報じられたトホホな過去も。

引用(記事)URL:https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/165749

うーん…。鈴木浩介さんもどうかと思いますが、記事の通りなら蒼井優さんの別れ方にはサバサバしてて凄い!…としか言いようがないですね。

他の元彼とのお別れエピソードとしては、

岡田准一は蒼井の希望でマンションの自分の部屋を5000万円かけてリフォームするほど彼女に惚れ込んでいたのに、最終的に彼女のわがままに耐え切れず別れたそうです。次につきあった大森南朋も彼女に結婚を申し込んだが、まだ遊び足りない彼女にあっさり断られて最終的に大喧嘩して破局。

引用(記事)URL:https://taishu.jp/articles/-/51890?page=1

蒼井優さんに負けないくらいモテモテの顔ぶれが次々とフラれるこの凄さ!しかもエピソードに出てくる金額のケタが違いますもんね(笑)。恐れ入りましたとしか言いようがないです、ホント。蒼井優さんオリジナルの恋愛テクニックがあるなら教えてほしいくらいです。

小さなかわいらしい声で、ボソボソとしたしゃべり方をするんですけど、かなり辛辣なこともズケズケ言います。それでも最後は、“優はさァ、あなたのことを思って言ってるのよォ”なんて満面の笑みで言うから、男からすると“自分だけに話をしてくれている”と思っちゃうんです。あの化粧っ気のないところも、“素の自分を見せてくれている”感じがして、“本気のパートナー”という気にさせられる。

引用(記事)URL:https://www.news-postseven.com/archives/20161015_457420.html/2

蒼井優さんの生まれ持った恋愛の才能とでもいうんでしょうか?教えてもらっても管理人にはとても真似できそうにありません(苦笑)。歴代彼氏達は可哀想だなとも思いますけど、でも結局は自業自得なのかなぁとも思ったりしました(笑)。

人気お笑い芸人の南キャン山ちゃんとの電撃結婚で世間をアッと言わせた蒼井優さん。プライベートに関しては華麗な恋愛遍歴ばかり取り上げられてきましたが、これからは新しい一面を見せてくれそうで楽しみですね。

今回は以上です。

夫のお金遣いが気になる奥様必見!どうしたら金遣いの荒さや悪い癖を治せる?