竹内愛紗が可愛い!気になる本名や学校は?CMや水着画像!あの女優に似てる!

内山理名さん、黒木メイサさん、南沢奈央さん、桐谷美玲さん、桜庭ななみさんなど、美人女性タレントがたくさん所属している芸能事務所スウィートパワーから〝奇跡の美少女〟が現れました。名前は竹内愛紗さん。福島県から上京してまだ3年目というフレッシュな女優さんなだけに、これからがとても楽しみな存在ですね。

今回は竹内愛紗さんの気になる本名や通っている学校、出演しているCM水着画像そっくりな女優さんついて調べてみました!

竹内愛紗が可愛い!気になる本名や通学する学校は?

ドラマ俺のスカート、どこ行った?でも、まだまだ学生感満載(ってか、現役ですからね)な姿を見せてくれている竹内愛紗さん。プロフィールを紹介します!

竹内愛紗のプロフィール

生年月日:2001年10月31日(2019年6月現在17歳)
出身地:福島県
血液型:AB型
身長:164cm
好きな食べ物:苺、オムライス、キャベツの千切り
趣味:乗馬、音楽鑑賞
特技:トロンボーン(全国大会出場・県選抜)

引用(記事)URL:http://sweetpower.jp/sweetpower/aisa/

竹内愛紗さんは、とてもキュートなルックスですけど「愛紗」という名前もとてもかわいいですよね。気になるその「竹内愛紗」という名前は本名なんでしょうか?竹内愛紗さんが所属している芸能事務所スウィートパワーに所属しているタレントさんは基本的に芸名を名乗ることになっていて、本名は公表していません。

ネットなど検索すると『本名は「古川美咲」なのでは?』といったような検索結果が出てきますが、確かな情報ではなさそうです。いろんな情報を探してみましたが、残念ながら本名に関する情報はありませんでした。もっと人気が出てきたら、情報が出てくるかもしれませんね。

気になる竹内愛紗さんが通学している学校ですが、プロフィールの特技の欄に「トロンボーン(全国大会出場・県選抜)」とあるように小学生や中学生時代は吹奏楽部に所属していたそうです。

小学時代から吹奏楽部に所属し、トロンボーンを担当。小、中学ともに全国大会に出場する腕前で、中学では副部長として部を支え、数々の大きなコンクールを経験したことで度胸も持ち備えた。

引用(記事)URL:https://www.sankei.com/entertainments/news/170227/ent1702270012-n3.html

では、竹内愛紗さんはどこの学校に通っていたんでしょうか?「小、中学ともに全国大会に出場する腕前」とのことですので、吹奏楽部の強豪校に在籍していたと思われます。竹内愛紗さんが中学時代は地元の中学校に通学していましたが、在籍年度は2014年度・2015年度・2016年度でした。
ちなみに該当する年度で全国大会に出場した中学校を吹奏楽コンクールデータベースで検索したところ、竹内愛紗さんが通学していた中学校はどうやら「福島県いわき市立植田中学校」のようです。

吹奏楽部でトロンポーンを担当した経験から『ブラスバンドを題材にした作品に出てみたい』と語っている竹内愛紗さん。「福島県いわき市立植田中学校」吹奏楽部時代の経験を活かして、頑張ってほしいですね。

ちなみに、中学を卒業して上京していますが、高校は、スウィートパワー所属の女優さんが通われていることが多い、「日本女子体育大学付属二階堂高等学校の可能性が高そうです。

異色の痛快学園ドラマで話題の俺のスカート、どこ行った?や、FODでも配信中の高嶺の花でも制服姿を披露している竹内愛紗さん。まだまだ高校生役を演じることが多そうですね!


FODプレミアム

竹内愛紗が可愛い!透明感あふれるCMも注目!

竹内愛紗さんがデビューするきっかけとなったのは所属事務所の先輩である桐谷美玲さんが出演するCMでした。

4月の高校入学を機に上京し、演技の勉強をしながら芸能活動をスタートさせる予定だったが、桐谷が出演するワイモバイルのCMスタッフが新作の共演者を探していた際に幸運が訪れた。事務所社長が“仮押さえ”で撮影していたすっぴんの竹内の写真を何気なく見せたところ、スタッフがほれ込み、異例のスピードでCM出演が決定した。

引用(記事)URL:https://www.sankei.com/entertainments/news/170227/ent1702270012-n2.html

また、竹内愛紗さんは地元福島県郡山市に本店を置く大東銀行のCMにも出演しています。

引用(動画)URL:https://www.youtube.com/watch?v=p_aCGJXw47U

大東銀行のオフィシャルサイトによるとこのCMについて『当行の取り組みを地域の皆さまへ更に幅広くお伝えしたいという思いから、新たな企業イメージCMを制作いたしました。イメージキャラクターとして、福島県出身の女優、竹内愛紗さん(16)を採用し、地元福島県の魅力や美しさを感じていただけるように県内の緑豊かな自然の中で撮影を行いました』ということでした。CMを通じて、地元福島県を代表する様な女優さんになってほしいですね。

竹内愛紗が可愛い!あの女優に似てる!水着画像も!

竹内愛沙さんを見て、「あれ?」と思った方もいるのでは?そう、桜庭ななみさんにそっくりなんです!(と管理人は思ってる)

これは桜庭ななみさん…

これも桜庭ななみさん…

これは竹内愛紗さん…

事務所も一緒。似てません?

竹内愛沙さんの水着姿は探せなかったので、代わりに?桜庭ななみさんの素敵な水着姿をご堪能ください!

桜庭ななみさんの可愛すぎる水着姿

今回は、俺のスカート、どこ行った?や、フジテレビの映像配信サービスFODのドラマ高嶺と花で初のヒロイン役を務めるなど可愛くて話題の竹内愛紗さんについて書きました。管理人は今後の活躍を応援しています。今回は以上です。


FODプレミアム
俺のスカート、どこ行ったで共演中!

永瀬廉はイケメンだけどファン嫌いが酷すぎる!彼女との熱愛フライデー画像は?

俺スカ・なにわ男子の道枝駿佑が美肌すぎてため息!彼女や高校は?