森泉が電撃授かり結婚!イケメン旦那の画像や前妻は?気になる子育ては?

世界的なファッションデザイナーである森英恵(モリ・ハナエ)さんを祖母に持ち、ご自身もファッションモデルとして大活躍している森泉さん。最近ではファッションモデルだけではなく、タレントとしても大活躍。テレビ番組『幸せ!ボンビーガール』の人気コーナー「森泉の激安リフォーム」では、お嬢様なのに100均グッズを駆使し、自らリフォームするというコーナーが人気で、手先が器用という意外な一面も見せてますよね。

そんな森泉さんは、2018年3月31日にめでたく結婚、6月19日には第1子となる女の子を出産されました。いつの間に!?しかも、なんと出産後1週間という速攻での職場復帰!

そこで今回は森泉さんの結婚や旦那、子育てライフについて調べてみました!

【森泉(モリ・イズミ)プロフィール】

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Izumi Moriさん(@izumi.mori)がシェアした投稿

性別:女性
生年月日:1982/10/18(2019年5月現在36歳)
星座:てんびん座
血液型:A型
身長:173cm
出身地:東京
ジャンル:モデル 、タレント
代表作:Happyダーツ (映画) 八王子里美役
特技:英会話 デザイン 犬の飼い主検定
趣味:ペットの世話 乗馬

引用(記事)URL:https://www.oricon.co.jp/prof/346401/profile/

森泉の電撃結婚の相手は誰?旦那の前妻はの人気女子アナ!

華やかな恋愛遍歴がこれまでにも伝えられてきた森泉さん。結婚発表された時には大きな話題となりました。

お二人が出逢ったのは、森泉さんが長年一緒に過ごしてきた愛犬のお葬式を今の旦那さんがしてくれたことがきっかけだったとか。

「すごい丁寧で、優しくて。私が落ち込んでたので」と当時を振り返り「その時の感謝の気持ちを見せたいと一緒にご飯を食べようと誘ったのがきっかけで、そこから仲良くなった」と交際期間は約1年だったことを明かした。

引用(記事)URL:https://www.daily.co.jp/gossip/2018/06/21/0011374001.shtml

そんな森泉さんの気になる旦那さんですが、どんな人なんでしょうか?モデルやタレントとして大活躍。しかも、世界の森英恵のお孫さんである森泉さんの結婚相手だけに気になりますよね。

流石はセレブの森泉さんにピッタリのお相手ですよね!しかも“市川海老蔵をやさしげにした感じ”のイケメンだというんですから、うらやましい限りです。

そんな、イケメン旦那さんの画像がありました!

引用:https://www.asahi.com/

ほんとにさわやかな海老蔵さん!(笑)

でもそれだけのイケメンだけあって、他の女性がほっておくワケもなく…。

お金持ちでイケメンだというKさんには、離婚歴があるという。ご近所の証言によれば前妻も森に負けず劣らずの美人だったというが、さらに取材を進めるとフリーアナウンサーの望月理恵(47)であることがわかった。

引用(記事)URL:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1615335/

望月理恵さんといえば、土曜朝の人気テレビ番組「ズームイン!!サタデー」のMCとして、「モッチー」のニックネームでおなじみの人気フリーアナウンサー。その望月理恵さんと12年間結婚していた旦那さんだけに、森泉さんとは今度こそ幸せになってもらいたいですね。

タレントと住職の妻とママの三刀流!森泉の気になる新婚生活は?

新婚生活の間は少しでも甘いひとときを過ごしたい…と誰もが思うはず。でも森泉さんの場合はなかなかそうもいかなさそう。

というのも結婚したと同時にタレント、住職を務める旦那さんの奥さん、そして赤ちゃんのママといきなり一人三役!〝二刀流〟ならぬ〝三刀流〟を務めないといけないからです。

「宗派やお寺の規模にもよりますが、住職、副住職の妻の役割は多岐にわたります。お寺やお墓の掃除はもちろん、檀家(だんか)さんとも密に接しなければなりませんから」

引用(記事)URL:https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/226573/2

別のお寺のご住職の奥さまからはこんな意見も。森泉さんにできるのかな…?と言ったら失礼ですけど、でもやっぱり大変そうですね。

生まれてからずっとセレブライフを過ごしてきた森泉さんにとっては、ちょっとハードルの高い話かしれませんね。

「そのお宗旨のことをよく勉強して理解することができたなら、檀家さんにも自然に接することができると思います。もしウチのお寺に泉さんがお嫁に来てくれるとなったら、私なら大賛成! とても明るい方ですし、きっといい副住職の妻になるんじゃないでしょうか。なによりお寺の宣伝にもなりますものね」

引用(記事)URL:https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/226573/2

こんな心強いエールも別のお寺のご住職の奥さまからはありました。森泉さんは一般的にイメージする「住職の妻」というイメージとは180度違うタイプですけど(苦笑)、でも森泉さんなりに頑張ってほしいなぁと管理人には願うばかりです。

ホントに大丈夫?森泉の気になる子育てライフ!

森泉さんにとって今何より大切なのは、何といっても赤ちゃんのママとしての毎日だと思います。

それにしても、出産後1週間で仕事復帰するなんて驚きですよね!
子育てに関して森泉さんは以前テレビ番組の中で「(妹でモデルの)星も10歳離れているので、おむつとかも替えてたから子育ても終わった感じだった」と話してましたけど、実際となるとどうなんでしょうか?

ベビーシッターをお願いすることが多いお母さんや旦那さんのお母さんも面倒を見てくれる。御礼の気持ちを込めて2人に何か送りたいと思います

引用(記事)URL:https://beauty.oricon.co.jp/news/2122588/full/

2018年11月行われたアクセサリーショップのオープニングイベントで森泉さんはこんな風に話していました。家族の協力を得ながら、仕事と育児を上手に取り組んでるみたいですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Izumi Moriさん(@izumi.mori)がシェアした投稿

セレブでファッションモデルとして活躍する一方で、タレントとしてもとても楽しい一面を見せてくれている森泉さん。

結婚してママとなった今、また新しい一面も見せてほしいですね。管理人は今後の活躍を応援しています。今回は以上です。