NGT48加藤美南の投稿がクズ過ぎると大炎上!問題のインスタストーリーは?

暴行事件でNGT48を卒業することになったまほほんこと山口真帆さんの件で、NGT48メンバーの加藤美南さんが、インスタグラムのストーリー機能で不用意な発言をして大炎上しています。

当の本人は、事態を受けて謝罪し、研究生に降格。
NGTがもめにもめて、活動もままならない中での投稿…しかも、キャプテンなのに発言がクズ過ぎと話題です。

どんな状況だったのか調べてみました。

投稿がクズ過ぎると大炎上のNGT48元キャプテン・加藤美南のプロフィール

名前:加藤美南(かとうみなみ)

愛称:かとみな

生年月日:1999年1月25日(2019年5月現在20歳)

経歴:2015年 NGT48第1期生オーディション最終審査に合格し、NGT48のメンバー入り
   2018年 グループを卒業する北原里英の後任でキャプテンに就任

   2019年 インスタストーリーに不適切な投稿で研究生に降格

加藤美南の不適切なインスタストーリーとは?一言がクズ過ぎた!

大炎上の原因は、5月20日の加藤美南さんのインスタグラムのストーリーに投稿したコメント。

NGT48元メンバーの山口真帆さんの卒業公演を報じるテレビ画面の写真とともに「せっかくネイルしてるのにチャンネル変えて欲しい」という内容でした。

そのインスタストーリーのスクショがこちらです。

引用:https://cdn-ak.f.st-hatena.com

 

その後、投稿について加藤美南が「ネイルサロンでニュースを見て悲しい気持ちになってしまい、友達だけに公開しようと自分の心境をストーリーに述べたのですが、間違えて全ての人に公開してしまいました。親しい友達にしか見せないとはいえ、人の気持ちを考えていない投稿でした」とコメントしたこと。NGT48の運営側は謝罪するとともに加藤を研究生に降格処分にし、全メンバーのSNSの運用を一旦停止するとともに、メンバーへのSNSの指導を徹底させると発表したことが伝えられた。

引用:日刊大衆

いやいや、仲間内だけとはいえ、こういう内容をキャプテンが出しちゃダメでしょう。危機管理なさすぎだし、暴行犯のグルなの?って思われても仕方ないぐらい…。

ひどいですね…。ほんと、今まで一緒にやってきた仲間が書くことなの?と思うぐらい、クズですね。

芸能人・有名人からも痛烈コメント!あいみょんも!

スッキリでも加藤浩次さんにバッサリ!終わりましたね…完全に。

ただ、すでにあいみょんはツイート削除済みのようです。

本人への批判や誹謗中傷コメントも多々!身近な人のリーク?実生活でも性格ブスだった疑惑

このままNGTの研修生でいることすらどうなの?という感じですが、今後のNGTの行方にも注目していきたいですね。NGT48が解散しない理由が見つからない…。

今回は以上です。

あいみょんが可愛い!髪型や声質、似てる芸能人画像&動画比較をまとめてみた!