富田望生が痩せたらめちゃ可愛い!乃木坂46との関係や痩せてる時の画像

話題のドラマ「3年A組―今から皆さんは、人質ですー」で好演技を見せ話題になった富田望生さん。シリアスな内容の中に、くすっと笑わせてくれる演技で、毎回、何をやってくれるか・言ってくれるかに期待した視聴者も多かったですよね。

2017年の「チア☆ダン」で評判になり、「今日から俺は」などの話題作にも出演。4月期からスタートしたNHK朝の連続テレビ小説「なつぞら」でも、主演の広瀬すずさんと高校の同級生として、とても可愛くキュート&面白シーンを演じてくれました。北海道のシーンが終わり、これから出番はないのかな?とよっちゃんロス中の管理人です。

すっかり名脇役として大人気の富田望生さん、現在、いろいろな番組に引っ張りだこの人気者です!今回は、富田望生さんについて調査していきます。

富田望生が痩せたらめちゃ可愛い!プロフィールをチェック

富田望生さんは元々芸能界志向があった訳ではなく、たまたま東京に移り住むことになり、そんな生活の中で「タレント募集」の広告を見て、母親には内緒で応募した事が芸能界入りのキッカケになったようです。
見事にオーディションに合格した富田さんはすぐに芸能事務所に所属、それから約3年後、2015年に公開の映画「ソロモンの偽証」にて女優デビューを果たしました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

富田望生さん(@tomitamiu)がシェアした投稿

・名前:富田望生(とみたみう)
・生年月日:2000年2月25日(2019年現在19歳)
・出身地:福島県いわき市
・血液型:

memo
A型と表記してあるサイトを参考に「A型」と記載しておりましたが、TVLIFE2017年9月20日号に「O型」と表記があるとのご指摘を受けました。ただ、管理人自身が該当記事を確認できていないため、確認できるまでは空欄とさせていただきます。ご指摘ありがとうございました。

・身長:152cm
・体重:推定60kg
・趣味:映画観賞
・特技:クラリネット、パーカッション、ダンス、歌、ドラム、ピアノ
・所属事務所:ジャパン・ミュージックエンターテイメント

富田さんは、プロフィール通り福島県で生まれ育ちました。
例にもれず富田さんも3.11東日本大震災に遭い、そのことがキッカケで母親が転勤になり上京したそうです。
大変不幸な出来事だった東日本大震災ですが、この地震がなければ今の富田さんは無いのかも知れませんね。

富田望生が痩せたらめちゃ可愛い!乃木坂46との関係や痩せてる時の画像

さて、そんな富田望生さんですが、ちょっとぽっちゃり…いや、女優としてはかなり太めの方です。(それでも、十分キュートなんですけどね!)

しかし、この体型にはちゃんと理由がありました。
そして、痩せている時との比較画像がこちら
↓  ↓  ↓  ↓

学生時代はこの様に普通の体型でした。そして、可愛い!
ですが、デビュー作となった映画「ソロモンの偽証」で、監督が富田さんの役柄が太めの女性と言うことで、何と20kgの増量を命じたのです。
年頃の女性にこの指示はかなりきつめなものと言えますが、富田さんは文句も言わずに短期間で増量しました。
目標の20kg増には届かなかったものの、15kg強太って役作りを全うしました。

しかし、今度は簡単に痩せることが出来なくなっているようですね。

富田さんは痩せていると可愛いと言う声も聞こえていますが、可愛いかどうかは趣向にもよるものですから感想はそれぞれの見方に任せることにしたいと思います。
ただ体重の増減に関わらず、人柄が滲み出たチャーミングな女優さんと言えますね。

渡辺直美さんとぽっちゃりキュートなキャラで被るとこがあると思ったら、すでに共演済み♪

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

梅と梅 #映画SUNNY #サニー

富田望生さん(@tomitamiu)がシェアした投稿 –

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

梅ちゃんと梅さん 完成披露試写会ありがとうございました🌞 映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」 は、8月31日公開です #映画SUNNY #サニー

富田望生さん(@tomitamiu)がシェアした投稿 –

富田望生と乃木坂46との関係は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

富田望生さん(@tomitamiu)がシェアした投稿

さて、そんな富田望生さんですが、ネットで検索すると「乃木坂」のキーワードが出てきます。
この理由として、富田さんが痩せていると「乃木坂のメンバー」並みに可愛いからと説明しているケースが多いのですが、これは間違いのようです。

富田さんと乃木坂の関係は2017年の映画「あさひなぐ」で共演したことです。
同映画では西野七瀬さん、桜井玲香さん、松村沙友里さん、白石麻衣さん、伊藤万理華さん、生田絵梨花さんと乃木坂46の中でも人気のメンバー達が出演しています。

富田さんは共演者の女性とはすぐに打ち解けることが出来るようで、この時も乃木坂46の出演者とスッカリ仲良くなったようです。
乃木坂46以外でも、3回の共演経験がある広瀬すずさんとは大の仲良しだそうで、富田さんは広瀬さんを「すず」と呼び捨てにするほどの仲になっていると言います。

なつぞらでの共演でも、仲良しぶりを見せつけてましたね。

これが富田さんを検索した時に「乃木坂」のキーワードが出てくる理由でした。

まとめ

今回は富田望生さんは痩せていると可愛いい?乃木坂46との関係は?などの情報を調査しました。
既に多くの出演作があり、それぞれで話題になっている富田さんですが、どの出演作も富田さんの人柄の良さが出てますよね。
富田望生さんの今後の方向性や活躍に期待して注目していきたいところですね。

今回は以上です。