AAA浦田直也が女性に暴行で衝撃の逮捕!西島隆弘との不仲説の真相は?

大晦日恒例のビッグイベントNHK紅白歌合戦7年連続出場しているAAA(トリプルエー)。その人気グループAAAリーダーである浦田直也さんが、コンビニエンスストアで女性に暴行した疑いで2019年4月19日に逮捕されました。この衝撃の一報は芸能界を揺るがすビッグニュースとなっています。

そこで今回は浦田直也さんの起こした事件、そして浦田直也さんと西島隆弘さんの気になる不仲説について調べてみました!

【浦田直也(ウラタ ナオヤ)プロフィール】

職業:歌手
生年月日:1982年11月10日
出身地:東京都
血液型:B型
デビュー:2005年9月14日、AAAのメンバーとしてシングル「BLOOD on FIRE」でデビュー
主な受賞歴:第47回『輝く!日本レコード大賞』で最優秀新人賞受賞
主な活動:AAAのメンバーとしての活動の他に“URATA NAOYA”名義で2008年1月28日、1stアルバム『TURN OVER』をリリース

引用(記事)URL:https://www.oricon.co.jp/prof/418689/profile/

AAAリーダーの浦田直也が女性に暴行で衝撃の逮捕!事件の詳しい内容は?

「AAAのリーダーが逮捕!」というニュースには本当にビックリしましたよね。いったい何をして逮捕されることになってしまったんでしょう?

捜査関係者によると、浦田容疑者は客としてコンビニに居合わせた女性へ「俺はAAAだ」と声を掛けて飲みに誘ったが「知らない」と言われたことに腹を立てて、平手で殴ったとみられる。殴られた女性が通報した。月島署によると当時、酒に酔っており「覚えていない」と供述。同署が詳しいいきさつを調べている。

引用(記事)URL:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/04/21/kiji/20190421s00041000098000c.html

心底ガッカリさせられる犯行内容ですね。たくさんのファン、特に女性からの熱狂的な支持を受けている浦田直也さんだけに影響は計り知れないと思います。浦田直也さんは釈放された4月21日にさっそく謝罪会見を開きましたが、評判は今一つだったようで…。

被害女性に対して心のこもった誠実な謝罪がほとんどなかったのが衝撃でした。最近の謝罪会見の類いでは強制わいせつ事件を起こした後に『私の席がそこにあるのであれば、またTOKIOとしてやっていけたらなと』と言い放った元TOKIOメンバー山口達也以来です。

引用(記事)URL:https://www.cyzo.com/2019/04/post_201104_entry.html

事件について「本当に飲み過ぎてしまって断片的にも記憶がない」「覚えていない」を繰り返していた浦田直也さんには失望の声が数多く上がっているのも残念ながら事実です。浦田直也さん本人がしっかりと反省できるかどうかが大事でしょうね。

AAA浦田直也の事件に西島隆弘が謝罪!Nissyファン大激怒!

AAAメインボーカルを務める西島隆弘さんは4月21日に京セラドーム大阪でソロコンサートを行いました。その際にメンバーでリーダーの浦田直也さんの逮捕について謝罪しました。

最初のMCの場面で、「ちょっとごめんなさい」と切り出し、「ニュースで見て知ってると思うけど…、いろいろ御心配おかけして申し訳ございません」と頭を下げた。

引用(記事)URL:https://www.daily.co.jp/gossip/2019/04/21/0012263111.shtml

グループのメンバーが不祥事を起こして、その他のメンバーが謝罪させられるという姿はこれまでにも何度も見てきました。しかしいつ見てもあまり気持ちの良いものではありませんよね。今回の西島隆弘さんが浦田直也さんに代わって謝罪した姿もそうでした。西島隆弘さんのファンも同じような気持ちだったみたいです。

厳しい意見も聞かれた。27歳女性ファンは「いろいろ複雑。メンバー全員を巻き込んでいるから、メンバーとファンに対しても謝って欲しい」。会見の中継も見たといい「会見を見ていたら(浦田が)反省しているように見えない。ほんとに反省しているのかなと。結構ヘラヘラしている感じだった」

引用(記事)URL:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201904210001290.html

ファンが怒るのは当たり前ですよね。AAAのメンバーが全員不祥事を起こしたのならともかく、浦田直也さん個人が引き起こした事件ですし。ましてや浦田直也さんは36歳のいい大人。プロのアーティストが連帯責任を負わされるのはやっぱりヘンな気がするのは管理人だけでしょうか?

これからのAAAはどうなる?浦田直也と西島隆弘はもともと不仲?真相は?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

AAA(トリプル・エー)さん(@aaa_official_jp)がシェアした投稿

浦田直也さんの逮捕により、AAAは現在活動休止状態に追い込まれています。今後どうなるのか心配しているファンの皆さんも多いと思います。

謝罪会見で活動自粛を表明するも、期限については言及しなかった人気グループのリーダーに、重い処分が下された。「浦田直也に対し、無期限謹慎処分を科すことといたしました」

引用(記事)URL:https://www.sanspo.com/geino/news/20190423/sca19042305040001-n1.html

浦田直也さんの起こした事件、被害者への真摯な反省が見られない間は無期限の謹慎になることも仕方のないことです。加えてAAAのメンバーへ掛けた迷惑も大きなものになっています。AAA、特に浦田直也さんと西島隆弘さんの不仲説も急浮上しています。

メンバーが自発的に組んだグループではなく、事務所に言われて結成されたグループなので、全員の価値観もバラバラ。西島のようなアイドル系男子を他の男性メンバーは快く思っていなかったようで、日頃からトークを引っ張っていく西島が『出しゃばり』だとツッコまれたり、優等生的な発言をバカにされたりする様子がよく見かけられました。

引用(記事)URL:https://biz-journal.jp/2019/04/post_27611_2.html

「Nissy」名義でソロアーティストとしても活躍している西島隆弘さん。それに対して同じくソロアーティストとして『URATA NAOYA』名義で活動しているものの、あくまでもAAAの活動がメインにならざるをえなかった浦田直也さん。ソロとしての対照的な活躍ぶりが今回の事件に少なからず影響を与えているのなら、本当に残念ですね。

浦田直也さんの不祥事によってピンチに追い込まれているAAA。浦田直也さんは反省と謝罪をきちんとしないといけませんね。一方で西島隆弘さんを始めとするAAAのメンバーには頑張ってほしいと思います。

今回は以上です。

宇野実彩子の過激水着グラビア画像が可愛い!熱愛彼氏は西島&浦田でフライデー画像は?

堀田茜の熱愛彼氏はAAA西島?大学は?可愛いチアガール画像&ダンス動画も!