中村倫也は天性の人たらし!気になる私生活や素顔、幅広い交友関係は?

NHKの朝ドラ「半分、青い。」でブレイクし、話題を集めたTBSドラマはじこいこと「初めて恋をした日に読む話」では放送後に役名の「山下先生」「山下くん」や自身の名前などの関連ワードが検索トレンド入りして上位を独占するなど、まさに旬を迎えている中村倫也さん。日経トレンディによる2019年にブレイクが予想される「19年の顔」に選ばれるなど、さらなる活躍が期待されています。

そこで今回は中村倫也さんの天性の「人たらし(意味:多くの人々に好かれること。また、その人)」ぶりや気になる私生活、幅広い交友関係について調べてみました!

【中村倫也さんプロフィール】

公式Twitterより

過去記事でも取り上げてきた中村倫也さん。

中村倫也がイケメン!熱愛彼女や性格は?女装画像や歌動画のレベル高すぎw

はじこい・山下先生役の中村倫也の色気がヤバい!最新映画動画も!

中村倫也が多才でカメレオン俳優からカモノハシ俳優に進化中?理由は?

改めてプロフィールをチェックしてみたいと思います。

フリガナ:ナカムラ トモヤ
生年月日:1986/12/24
星座:やぎ座
血液型:A型
身長:170cm
出身地:東京都
ジャンル:俳優
デビュー年:2005年
デビュー作:七人の弔 (映画)
代表作:星ガ丘ワンダーランド (映画)/2016年
    怒りをこめてふり返れ (舞台)/2017年
    半分、青い。 (NHKテレビ)/2018年
    崖っぷちホテル! (日本テレビ)/2018年
趣味:散歩 空の写真を撮る事 映画鑑賞 生き物飼育

引用(記事)URL:https://www.oricon.co.jp/prof/431569/profile/

中村倫也は天性の人たらし!気になる私生活や素顔は?

テレビで見ない日はないと言っても言い過ぎではないほど、ドラマを中心にいろいろなメディアで活躍している中村倫也さん。それだけの売れっ子俳優だけあって、プライベートはいかにも〝一流芸能人〟という生活を過ごしているのかと思っていましたが、実際のところはどんな感じなんでしょうか…?

この日、向かったのは、古びたコインランドリーだった。透明のガラス戸をガラガラと開けると、慣れた様子で紙袋から衣類を取り出して洗濯機に詰め込む。お金を入れ、スイッチを押して「ふぅっ」と一息ついた中村は、帰り道の自動販売機で缶コーヒーを買い、自宅方面へ戻っていった。

引用(記事)URL:https://www.news-postseven.com/archives/20190315_1329744.html

意外でしたね!中村倫也さんの様な人気俳優さんでも一般人と変わらない生活を過ごしているのにはとてもビックリですよね。それでも中村倫也さんの自宅は豪華なタワーマンションに住んでいるのかなと思ったんですが、実は自宅もこんな感じなんだそうです。

近所の広さ30平方メートルほどのワンルームに住んでいます。オートロックもなく家賃も9万円ほどのアパート。彼の実家はそう遠くなく、土地勘もあって住み心地がいいみたい

引用(記事)URL:https://www.news-postseven.com/archives/20190315_1329744.html

一般人とそんなに変わらない生活なんですよね。「いや、もっと広い豪華なマンションに住めるのでは?」などと管理人は余計なお世話を考えてしまいますけど(笑)、普段の生活も驚くほど普通なんだそうです。普段と休日の過ごし方について取材陣から聞かれた時の中村倫也さんのコメントもこんな感じでした。

普段は普通の人間です。八百屋行って肉屋行って、帰ってきて、ごはん作って、洗濯して、皿洗いして、YouTube見て寝るみたいな、普通の人間です。ニートです(笑)。

(休みの日は)休んでます!台詞覚えたりしなきゃいけない日もあるんですが、そうじゃなくて本当に休みの日は、朝家事して午後ゆっくりして。映画見たり本を読んだりネットしたりゲームしたり、だらだらして寝落ちするという幸せです。

引用(記事)URL:https://abematimes.com/posts/4676851

中村倫也さんから感じられる自然体の雰囲気はこういう気取らない生活ぶりから出てきているのかもしれません。誰からも愛されて「人たらし」と言われているのもうなずける話ですね。

中村倫也の気になる素顔は?幅広い交友関係が気になる!

 

中村倫也さんが所属している芸能事務所は株式会社トップコート(渡辺プロダクション系列)という大きな芸能事務所です。所属タレントも木村佳乃さん、佐々木希さん、杏さん、松坂桃李さん、菅田将暉さん、新田真剣佑さんなど超売れっ子の俳優さんがたくさん所属しています。そういったこともあって、中村倫也さんは同じ芸能事務所しているメンバーともとっても仲良しなんだそうです。

2018年10月に人気ラジオ番組『菅田将暉のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)に中村倫也さんがゲスト出演した際には、所属事務所の後輩である菅田将暉さんと同じく事務所の後輩である松坂桃李さんの話題で盛り上がって

まずは菅田に“ありがとう”と言いたい。うちの厄介な後輩・キング(松坂桃李)に、あそこまで楽しそうに話す場を作ってくれてね。

引用(記事)URL:http://www.allnightnippon.com/news/20181022-31564/?pg=suda

また中村倫也さんは菅田将暉さんについても楽しいトークのなかでこんな風に語っています。

菅田:(菅田さんの)個性、出ていますか?
中村:出てる出てる。将暉の良いところは、理論派なのに野生味で勝負をしたがっているところがあって可愛い
菅田:そんな、マジのやつはやめてくださいよ! 僕の一番核の部分を……
中村:それで将暉が『ちょっと違うな~』って悩んでいるところがね
菅田:今日は僕のことを引き出さなくて良いんです!(笑)

引用(記事)URL:http://www.allnightnippon.com/news/20181022-31564/?pg=suda

所属事務所の先輩後輩の仲の良さが伝わってくるトークです(笑)。

2016年に映画『星ガ丘ワンダーランド』で共演した佐々木希さんについては、

昔から知っているんですけど、頼もしくなったなと。おじさん目線になっちゃう(笑)。素直な普通の秋田の娘(こ)というか(笑)。すごく真面目だし。難しい役なんで、すごいなって思いました。

引用(記事)URL:http://japan.techinsight.jp/2016/02/nakamuratomoya160227.html

中村倫也さんの交友関係の深さが伝わってきますね。

また違う事務所ですが、同じく映画『星ガ丘ワンダーランド』で共演した市原隼人さんについて、中村倫也さんはこんな興味深いコメントを残しています。

市原くんとは同い年なんですよ。人間として役者としてタイプが真逆で楽しかったですね。褒め言葉ですが、羨ましいぐらい不器用だったんですよ。台詞だったり行動だったり、腑に落ちていないと動けない。(そういうときは)何回も監督と話したり、自分で現場で確認したり、それで腑に落ちたときはすごい推進力があるというか、それって大事なことだと思うんですよね。一緒にいて得ることも多かったし、もっと同じシーンがあったら良かったなと。

引用(記事)URL:http://japan.techinsight.jp/2016/02/nakamuratomoya160227.html

演技力に定評のある中村倫也さんと市原隼人さん。いつかまた映画やドラマで二人が共演する機会を楽しみに待ちたいですね。

映画『星ガ丘ワンダーランド』は、新井浩文さんも出てたんですね…。

連休中は、日テレのゴールデンまなびウィークに、塾生代表で参加中!

今回は今日から俺は!!はじこいこと初めて恋をした日に読む話など、数多くの映画やドラマで活躍し、その飾らない人柄で誰からも愛される〝人たらし〟で交友関係の幅広さにも注目が集まる中村倫也さんについて書きました。ゴールデンまなびウィークでも違う一面が見れてまだまだ楽しみですね♪

今後の活躍にも注目し、応援していきたいと思います。今回は以上です。

中村倫也が多才でカメレオン俳優からカモノハシ俳優に進化中?理由は?

はじこい・山下先生役の中村倫也の色気がヤバい!最新映画動画も!

中村倫也がイケメン!熱愛彼女や性格は?女装画像や歌動画のレベル高すぎw

佐々木希、彼氏と温泉旅行で入浴写真!可愛いすっぴん卒アル画像も!