高橋海人はハーフ?ジャニーズのハーフ事情は?熱愛彼女は匂わせ女のあの人?

 2018年に「シンデレラガール」でCDデジューしたジャニーズの新グループのキンプリことKing&Princeは、すでにバラエテイ番組や歌番組にもたくさん出演して今注目を集めてますね。
今回はキンプリのメンバー高橋海人さんについてのハーフ疑惑ジャニーズハーフ事情、噂の匂わせ熱愛彼女について調べてみました。

※画像は公式サイトより引用

※「高」の本当の表記は「髙」ですが、入力の関係で「高」と表記しています。

キンプリ・King&Princeの高橋海人はハーフなのか?

高橋海人さんはパッチリ二重で小顔!確かにハーフのような顔立ちです。
もし、高橋海人さん自身が「僕、ハーフなんです」と自称したなら普通に信じてしまうでしょう。

実際にハーフなのか調べてみたところ、高橋海人さんは神奈川県出身でご両親とも日本人のようですね。なのでハーフではないです。
疑惑が出たのは単に顔立ちがハーフぽいからが理由でしょう。

赤ちゃんの時点で既にめちゃくちゃイケメンですね。こんな整ってる赤ちゃん中々いないです(笑)

高橋海人さんは幼稚園の年長からダンスを始めたらしく、ずっとダンスにハマってた学生時代だったみたいです。ダンスの全国大会にも優勝する程のダンスの実力がありました。
これは、もう間違いなく学校ではモテモテだったでしょう。

ジャニーズ事務所のCDデビューしてる人に本当のハーフはいない?

ジャニーズでハーフっぽいと思われる人はいっぱいいますが、本当にハーフって何気にいないですよね?

ジャニーズWESTの中間淳太

・・・と思いきや、ジャニーズWEST中間淳太さんがハーフと判明しました。

中間淳太さんは、お父様日本人お母様台湾人とのことで、れっきとしたハーフですね。

小学校6年生まで台湾にに住んでいてその後に日本に移り住んだようです。帰国子女なのですね。
中間淳太さんは日本語英語中国語台湾語が話せるマルチリンガルだそうです。
すごいですね!将来、アイドルの枠を超えた活躍が期待できます!

SixTONES(ストーンズ)のジェシー

CDデビューはまだしてませんが、デビュー候補組のジャニーズJr.内の人気ユニットSixTONES(ストーンズ)のメンバーのジェシーさんもハーフでした。

ジェシーさんはお父様がLA出身のアメリカ人、お母様日本人のハーフみたいです。
身長が184㎝と高身長でモデルみたいですね。ワイルド系のモテ男のようです。

ジャニーズ事務所のCDデビューしてる人に本当のハーフはいない?クオーターは?

ご両親のどちらかがハーフ、つまりクオーターはいるのかも調べてみました。

Sexy Zoneのマリウス葉

まずは、顔立ちからして外国人ぽいSexy Zoneのグループ最年少のマリウス葉さんはクオーターなんです。
マリウス葉さんは、お父様がドイツ人でお母様が日本と中国のハーフとのことです。

しかも、お母様は元宝塚歌劇団ヨウ明さんという方みたいです。日本語、英語、ドイツ語を話せるトライリンガルなんです。すごいですね!

Sexy Zoneの中島健人

あとあまり知られてないのが、Sexy Zoneの中島健人さんもクオーターなんですね。
お父様が日本人、お母様がフィリピン人のハーフです。なので、クオーターとなりますね。

セクゾSexyZoneの中島健人はハーフ?母親や熱愛彼女情報!

中島健人さんが外国の血が入ってるのは意外でしたね!でも言われてみると、そんな感じもしますね!

Sexy Zoneはメンバーに2人もクオーターがいるんですね。

A.B.C-Zの橋本良亮

A.B.C-Z橋本良亮さんも、中島健人さんと同じく、母親フィリピンとのハーフのようで、クオーターです。

キンプリ・King&Princeの高橋海人の熱愛彼女は匂わせ女?

高橋海人さんに熱愛彼女はいるのか調べてみました。ジャニーズ事務所熱愛スキャンダルには厳しい事務所だと思います。

NEWS手越祐也さんみたいに某アイドルと温泉行ってツーショット写真が出回ったり、関ジャニ∞錦戸亮さんみたいにワンナイトラブ後の寝顔写真を撮られたりしたら大変なことでしょう。

ましてや、キンプリはまだデビューして間もないグループで、さすがに写真を撮られたりしてる事はないでしょう!

…すみません。普通に撮られてました(笑)

AKB48大和田南那さんとの熱愛報道を2018年8月26日発売の週刊文春にスキャンダルされました。

とても可愛くて、美男美女の熱愛スキャンダルですね。 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大和田南那さん(@nanaowada_official)がシェアした投稿

2018年8月19日に高橋海人さんは所属グループの大阪公演を終了後に東京に戻りました。
何でも高橋海人さんは、自宅に戻ると思いきや大和田南那さんのマンションに合鍵を使って入って行った模様です。

ツーショットは撮られてないけど、熱愛は多分事実ではないでしょうか。

高橋海人さんがライブでつけてるネックレスと大和田南那さんがSNSで公開してるネックレスが同じ物で、ファンがざわつきました。
 
こちらがお揃いのネックレス画像のようです。

ただ付き合う前から使っていたとの情報も?まぁ、同時に買ったんじゃなくて、付けてたお気に入りを彼女に買ってあげた…っていうこともあり得ますよね。

高橋海人さんのファンを騒がせた行動として、大和田南那さんがインスタのストーリー機能で「私は君がいないとだめになってしまうよ」と書かれていたページを公開してたようです。

高橋海人さんのファンの感想としては、こういった行動が「匂わせ女」という印象を与えているみたいですね。

しかし、過去には同じキンプリ永瀬廉さんとも噂になったことが…。

今後、二人の熱愛がどうなってるのか気になりますね!

ちなみに、関係ないけど、高橋海人さんが山崎育三郎さんそっくりと思っているのは私だけ?

今後もキンプリはグループとしても高橋海人さんの個人としてもさらに活躍して人気が出てくると思います。今回は以上です。

永瀬廉はイケメンだけどファン嫌いが酷すぎる!彼女との熱愛フライデー画像は?

平野紫耀の天然はわざとで性格は?卒アル画像&匂わせ炎上画像も!熱愛彼女は平祐奈?