永山絢斗がかっこいい!妻や満島ひかりとの関係は?気になる身長は?

TBS系ドラマ『初めて恋をした日に読む話』で深田恭子さんが演じる主人公・春見順子のいとこで彼女をひたむきに慕い続ける八雲雅志役で話題の永山絢斗さん。映画やドラマの注目作品にたくさん出演していて、今後さらに目の離すことのできない俳優さんと言えるのではないでしょうか?そこで今回は永山絢斗さんの満島ひかりさんとの関係、気になる身長について調べてみました!

【永山絢斗さんプロフィール】

生年月日:1989年3月7日
出身地:東京都板橋区
身長:177cm
血液型:B型
星座:うお座

引用(記事)URL:https://www.oricon.co.jp/prof/458228/profile/

永山絢斗がかっこいい!妻や満島ひかりとの関係は?

永山絢斗さんは三人兄弟の末っ子で次兄が人気俳優の瑛太さんです。瑛太さんの奥さんが木村カエラさんですので、木村カエラさんは永山絢斗さんにとって義理のお姉さんになりますね。そんな素敵な家族に囲まれているだけに、永山絢斗さんが結婚してがいるかどうかがとても気になるところです。果たして本当にがいるんでしょうか?

ちなみに永山絢斗さんというとルックスがとてもカッコよくて演技の評価も高く人気者ということもあって、恋愛の噂がいろいろ報道されてきたことでも知られてますよね。例えば2010年にはデザイナー兼モデルでミュージシャンのMEGさんとの〝9歳差〟熱愛が報道されて話題になりました。

その時MEGさんは永山絢斗さんとの熱愛に関してツイッターで

『電波が復活したら、日本から いろいろな情報が』『なんだか ざわっとさせて すみません』

引用(記事)URL:https://www.oricon.co.jp/news/81113/full/

といった感じで肯定も否定もしませんでした。

さらに永山絢斗さんは2015年には森カンナ(2017年に森矢カンナへ改名)さんとの熱愛が写真週刊誌にスクープされた事も話題になりました。

2015年の年明けに羽田空港で永山絢斗さんが運転する車に森カンナを乗せ、森カンナさんの自宅マンションへ入る様子を写真週刊誌がスクープ。2014年のクリスマスの頃にも永山絢斗さんが森カンナさんの部屋を訪れるなど、一時は「半同棲状態」と伝えられていました。

なお、永山絢斗さんの所属事務所はスポーツ新聞の取材に「プライベートは本人に任せていますが、半同棲ではありません」とコメントしていました。

しかし結局はMEGさんとも森カンナさんとも残念ながら破局してしまったようですね。

とはいえ恋多き永山絢斗さんだけあって恋愛の話題は切り離せないところです。特に最近話題になったお相手といえば、何といっても満島ひかりさんです。満島ひかりさんは2010年に映画監督の石井裕也さんと結婚しましたが、2016年の年明けに離婚。その後すぐに熱愛発覚した相手が永山絢斗さんでした。永山絢斗さんと満島ひかりさんは2011年のNHK朝ドラ『おひさま』で共演していたこともあって、以前から知り合いだったようです。

永山絢斗さんと満島ひかりさんの交際が明らかになった時には双方の所属事務所とも交際を認めていて「本人から『お付き合いしている』と報告を受けました。温かく見守っていただければ」とコメントしていました。

付き合い始めたばかりだった2016年当時、永山絢斗さんの兄で俳優の瑛太さんと瑛太さんの奥様で歌手の木村カエラさん夫妻、満島ひかりさんの弟で俳優の満島真之介さんが満島ひかりさんの自宅マンションを訪れるたりするなど、すでに家族ぐるみでの付き合いがあるほど仲良くされていたようですね。

2017年には満島ひかりさんは自身が主演した映画『海辺の生と死』で永山絢斗さんと共演して大きな注目を集めました。二人は映画に関するインタビューの中で永山絢斗さんが「(満島ひかりさんの演技が)毎回違うんですよ」とこぼすと、満島ひかりさんも「私だけじゃないはず(笑)」と返して、永山絢斗さんが慌てて「砂浜だから足元が悪くて、考えたって無理なんですけど、それが面白くて」とフォローするなど仲むつまじい関係が伺えるやりとりをしていました。

最近の写真週刊誌の報道によれば、

満島ひかりさんは「交際していた永山絢斗とは、すでに破局しており、一人で過ごすことが多い。妹が心配してよく会いに来ているようだ」といった感じだそうです。

引用(記事)URL:https://smart-flash.jp/showbiz/46566

できれば管理人としてはお二人が幸せになって、いつの日か満島ひかりさんが永山絢斗さんの妻と呼ばれる日が来てほしいなぁと願うばかりです。

永山絢斗がカッコいい!気になる身長は?

永山絢斗さんの身長はプロフィールにもあるように177cmです。兄の瑛太さんの身長が179cmですので、お兄さんよりはほんの少しだけですが低めですね。でも永山絢斗さんが背が高くて魅力的なことには変わりないですよね。

身長が高いのも魅力的な上に、永山絢斗さんが人生で初めて取り組んでいるのが筋トレ。

永山絢斗さんによると筋トレは「つらいです(笑)。すごく疲れるし、眠くなるし、眠らないと筋肉が大きくならないけどセリフも覚えなきゃいけない。一方で、自分の体と向き合うすごく贅沢な時間でもあり、走っているときには『仕事のためではなく、自分のためにやるべきだ』と思ったりもします」といった様にとてもストイックな一面も見せています。

引用(記事)URL:https://dot.asahi.com/wa/2019011100060.html

身長の高さから細身に見せている永山絢斗さんですが、筋トレを通じて今まで以上にカッコよくなりそうなので、これからも出演されている映画やドラマを見るのがますます楽しみになりそうですね。

永山絢斗がかっこいい!空回りばっかりだったはじこい・雅志がついに男になる!

ドラマ「初めて恋をした話」で、高スペックで優しくいい男なのに、順子には男扱いされずに空回りする雅志役を演じる永山絢斗さん。

ユリユリ役の横浜流星さんはライバルなのに、受験を応援したり、アドバイスしたり…。

しかし、ついに男になる!らしい。楽しみですね♪

雅志の男になる瞬間が見れる第9話の予告!

今回は、『初めて恋をした日に読む話』出演でカッコよくて話題の永山絢斗さんについて書きました。今後のはじこいの雅志の恋の行方とともに、永山絢斗さんの今後の活躍を応援しています。今回は以上です。

瑛太と木村カエラの子供が可愛い!小学校はどこ?出会いきっかけやフライデー画像、本名や身長も!

満島ひかりが熱愛彼氏の永山絢斗と結婚?前夫と離婚原因や子供、出会いきっかけは?