仲村トオルは私生活もかっこいい!妻の病気は難病?娘がデビュー!

現在放送中のWOWOWドラマ「孤高のメス」や「家売るオンナの逆襲」と、相変わらず引っ張りだこの仲村トオルさん。
未だ衰え知らずの容姿はもちろん、私生活も家族を大事にしていてかっこいいと評判です。
奥様は難病との噂や娘さんがCMデビューしたとの情報が入ってきたので調査してみました。

仲村トオルは私生活もかっこいい!妻の病気は難病?娘はいるの?仲村トオルさんの経歴

プロフィール

本名 中村 亨
生年月日 1965年 9月5日
血液型 A型

主な出演作品

ビーバップハイスクール
「あぶない刑事」シリーズ
29歳のクリスマス
眠れる森
黒革の手帳
「チームバチスタ」シリーズ
「家売るオンナ」シリーズ
孤高のメス

仲村トオルさんは伝説の漫画「ビーバップハイスクール」でデビューし、一世を風靡しましたが、その後も数々の作品に出演し人気を博してきました。
作品もほとんど誰もが知っている作品ですし、知らない方はいない!ぐらいの俳優さんですよね!

仲村トオルは私生活もかっこいい!妻の病気は難病?娘はいるの?奥様は有名女優の鷲尾いさ子

奥様は鷲尾いさ子さんという、とても美人で素敵な女優です。
出会いは同じドラマの共演で知り合ったと言われています。
婚約記者会見のときに、「こんな日がくるとは思わなかった」と嬉しくて鷲尾いさ子さんが泣いてしまったのも印象的です。かわいい女性ですね。
マスコミの目を盗みながら会う大変さは、一般市民にはわからない苦労があるのは想像がつきます。
美男美女でとてもお似合いのお二人なのは誰の目から見ても間違いありません。

鉄骨少女としてCMが大ブレイクしました。
本当に美しくて、同性でも見惚れてしまいますね。

ハリウッド版北斗の拳にも出演しています。世界が認める美人です。

鷲尾いさ子さんに難病の噂

そんな鷲尾いさ子さんが表舞台からしばらく姿を見せていません。
巷では難病を患っているのではないかと女性週刊誌が報じました。

週刊誌によれば2010年に難病を発祥し、リハビリを続けているとのことでしたが、その記事が本当ならば、かれこれもう10年近く経っています。
噂ではパーキンソン病やALS(筋萎縮性側索硬化症)と言われていますが、定かではありません。

何故ならこの件について仲村トオルさんは一切コメントをしていないのです。
マスコミから奥さんを守り続けているという印象を受けます。
顔もイケメンで中身までイケメンてなかなかいないですよね。

仲村トオルは私生活もかっこいい!妻の病気は難病?娘はいるの?座右の銘は?

上記の難病が本当だった場合は、家族の負担もかなり大きいです。
介護は簡単にできるものではありません。
加えてお子さんが二人いる状態でご本人も多忙となれば、想像がつきません。
それを全く表に出さない仲村トオルさんの座右の銘が「武士は食わねど高楊枝(ぶしはくわねどたかようじ)

武士は貧しくて食事ができなくても、あたかも食べたかのように楊枝を使って見せる。武士の清貧や体面を重んじる気風をいう。また、やせがまんすることにもいう。

引用:コトバンク

まさにその座右の銘を地でいっている感じがします。
ご結婚されてから浮いた噂が全くないのも奥様や娘さん達を愛しているからこそなのでしょう。かっこよすぎです。

家売るオンナの逆襲でも、北川景子さん演じる奥様に振り回されつつ、奥様を大事に思っているところがすごくポイント高いですよね!イメージ通り! 

仲村トオルは私生活もかっこいい!妻の病気は難病?娘はいるの?娘とも仲良し!

先程もあげましたように、仲村トオルさんには二人の娘さんがおります。

こちらでみる限り、昔の鷲尾いさ子さんを彷彿とさせる美少女であることは間違いなさそうです。
現在は娘も鷲尾いさ子さんの介護に加わりながら過ごしているという噂もあります。
娘さんが大きくなれば、仲村トオルさんの負担が減ってくるでしょうし、ますますの活躍が期待されます。

そして、ついに娘のミオさんがCMデビューとの情報が!!

俳優・仲村トオル(53)の娘ミオ(20)が、14日から全国で放送開始となるアサヒグループ食品「エビオス整腸薬」の新CMに初出演する。
 98年11月19日生まれ、東京都出身。映画と音楽鑑賞が趣味で特技は剣道(3段)。商品イメージキャラクターとして起用され、今回ついに晴れて芸能界デビューとなる。

 CMには1メートル76という高身長をいかして赤のワンピース姿で登場。「腸子おねえさん」に扮(ふん)し、パペットくんとのやり取りの中で「天然素材の乾燥酵母と乳酸菌が腸内環境を整える」という商品の特長を伝える。

引用:スポニチ

仲村トオルさんも何気に出てる「エビオス整腸薬」のCMはこちら

仲村トオルは私生活もかっこいい!妻の病気は難病?娘はCMデビュー!どこから見てもイケメン!

調べれば調べるほど、仲村トオルさんは文句のつけどころのないイケメンということが判明しました。
ベストファザー賞だけでは片付けられない素敵な仲村トオルさん。
これからの活躍が期待されます!!

今回は以上です!

滝沢秀明社長最後の勇姿「孤高のメス」が熱い!7話あらすじ(後編)

家売るオンナの逆襲で共演中の長井短さんの記事はこちらです!2ショットあり!

長井短はブスでブサイク?実は可愛い!気になる本名や性格、病気の噂は?