はじこい7話・深田恭子(深キョン)の衣装が可愛い!コートやワンピースはどこのブランド?

ドラマ「はじめて恋をした日に読む話」、略して「はじこい」。

いとこで幼馴染で現在エリート商社マンの八雲雅志役の永山絢人さん、不良高校生で東大合格を目指すピンク頭が印象的な(ってか、ピンク頭の印象が強すぎる)由利匡平役の横浜流星さん、由利匡平の担任で深田恭子(深キョン)演じる春海順子の高校の同級生で元ヤンキーの山下一真役の中村倫也さん…3人ともみんないい感じなイケメン。

そんな、3人からモテモテの 深田恭子さん演じるアラサー女子の順子が着ている衣装は20〜30代が真似したくなるものばかりですよね。実年齢36歳とは思えない深キョンですが、その衣装がとっても可愛いいんです。第7話の衣装も素敵な物が多かったですね。

その中でも今回はコートのシーンが多くありました!ワンピース、オーバオールを含め、どこのブランドなのかお伝えします。

はじこい第7話!深田恭子(深キョン)の衣装が可愛い!コートやワンピースはどこのブランド?黒のオーバオールが機回し抜群!


まずは、こちらのオーバオール!ブランドはMOUSSY FRONT BUTTON


価格は11,664円ですが、3月1日現在セール中で30%オフのようです!
胸元にボタンがついており、中に着るもので印象が変わります!


シンプルなシャツだと綺麗めで、順子のようにふんわりしたブラウスを着ると可愛い感じになります。

順子は、ふんわりした服が好きみたいで、コートもワンピースも可愛い感じが多いですね。
でも子供っぽい可愛いではなく、女性らしい可愛さは魅力的です。

はじこい第7話!深田恭子(深キョン)の衣装が可愛い!コートやワンピースはどこのブランド?女性らしいシルエットが素敵すぎるトレンチコート

このコートとっても可愛いですよね!

スカーフのベルトと、袖がふわっとしたデザインのトレンチコート、とってもオシャレで存在感があります。
ブランドはLADYMADE(レディメイド)。

カラーもベージュだけでなく、グリーンピンクがあります。
価格は税込23,760円
少し高めではありますが、コートだけでなく、ワンピースのような感覚で着れるので機回しは抜群ですね!

このトレンチコートについているスカーフは、取り外し可能なので、外してスカーフとして首に巻いてもオシャレですよね!

袖はキュッとしているので、ふんわりしたシルエットがまた女性らしい!
可愛い女性だけでなく、カッコイイ女性にも似合いますよね。

順子のように前で縛るとワンピースみたいですし、ベルトを外せばフォーマルな職場でも使えますね。

この女性らしいシルエットが演出できるトレンチコートは、パンツスタイルでも合いますよね。

丈感も丁度よく、流行りでもありますね。
割と薄手なので春先にぜひ着たいコートだと思います。

はじこい第7話!深田恭子(深キョン)の衣装が可愛い!コートやワンピースはどこのブランド?綺麗めスタイルワンピースは万能アイテム


このグリーンのワンピースは胸元がVカットになっているので、小顔、着痩せ効果も期待できますよね!

ブランドは、Tara Jarmon(タラジャーモン)
価格は53,000円
とってもお高いワンピースでしたね!

ドラマでは気づきませんでしたが、さりげないドットデザインのワンピースです。

カジュアルにもドレッシーにも使えるので、普段使いというよりはドレスとして扱う物なのかもしれませんね。

順子はお給料が良いのかもしれません(笑)

はじこい第7話!深田恭子(深キョン)の衣装が可愛い!コートやワンピースはどこのブランド?存在感抜群ワンピース


可愛い花柄が特徴的なワンピース。
ブランドはSLY(スライ)。
価格は9,709円!
他にもブラック、レッドの3色があります。

レーヨン素材と、クラシックな印象が女性らしい存在感がありますね!
ウエストがキュッとしているのと、袖がふわっとしたデザインは可愛らしさがアップするワンピースです。

部屋でリラックスモードの順子の元へ、山下先生(中村倫也)がベランダから入ってくるシーンには驚きましたね!

はじこい第7話!深田恭子(深キョン)の衣装が可愛い!コートやワンピースはどこのブランド?角度によって見え方が違う?素敵すぎるコートの魅力


第7話で1番私が気になったのは、このコート!

チェック柄と、まとまりのあるカラーだけど、遊び心のあるトレンチコート。
ブランドはREDYAZEL(レディアゼル)。

価格は14,904円
コートとすると手頃な金額ですね!
雑誌viviにも掲載されたみたいで、とっても人気のあるコートです!

順子のようにベルトをしてもいいですし、合わせ方次第で印象がかわります。

ベルトを外してもお洒落ですね!

ドラマの中でも左側から見える姿、右側から見える姿でも印象が違いますね!


それにコートの中でも素材が違う生地を使っているので、動きで揺れ感が違ったり素敵なコートだと思います。

こちらはライトグレーのコートですが、他にもベージュ、ネイビーがあるそうです。
春らしい明るめの色合いで、アシンメトリーなデザインは特別感があって素敵ですね。

3人との恋の行方も気になりますが、可愛い大人の着こなしもすっごくワクワクで目が離せません。今回は以上です!

はじこい3話・深田恭子(深キョン)の衣装が可愛い!ブランドと着回しテクをご紹介

はじこい2話・深田恭子(深キョン)の衣装が可愛い!コートやワンピースはどこのブランド?

はじこい・山下先生役の中村倫也の色気がヤバい!最新映画動画も!