嵐・二宮和也が活動休止を待たずに伊藤綾子と結婚!理由はやっぱり?他の4人も続く?

2019年1月27日、2020年12月31日をもって活動休止を発表。日本全国に衝撃が走りましたよね。

の活動休止発表は衝撃は衝撃だけれども、解散ではないし事件でもない。そして、活動休止理由においても漠然としない。リーダーの大野智さんが、嵐とかに縛られず自由な生活がしてみたいとの理由ですが、曖昧な表現でしたよね。

嵐の5人も30代半ば…。活動休止の理由は結婚なんじゃ?とも言われていましたが、とうとう二宮和也さんが伊藤綾子さんとの結婚を発表!他の4人も続くのでしょうか?

ニノの結婚と、活動休止理由を結婚問題から考えてみました!

嵐・2020年で活動休止のホントの理由は?囁かれている結婚問題は?みんな相手が!?

は、だいたい36歳から39歳のアラフォー世代。2年後には、大野智は40歳になります。
アイドルだけれども、はっきり言えばおやじ世代。はっきりと休止と発表しなくても、だらだらと休みながら続けていく事も出来ただろうと思う。

そう考えると、他に理由があるのでは?といらぬ勘繰りをしてしまいます。他の理由として一番囁かれているのが、メンバーの結婚問題。
各メンバーを良いお年頃なので、結婚してもいいはずだし、ちょこちょこ噂はありますよね。なのに、嵐のメンバーはまだ誰も結婚には至っていませんでした。でも、ここにきて、活動休止を待たずに結婚を発表!

なぜなぜ?

二宮和也が活動休止を待たずに伊藤綾子と結婚報告!

二宮和也さんとフリーアナウンサーの伊藤綾子さんの熱愛報道はかねてから、各週刊誌が取り上げていますよね。
お相手の伊藤綾子さんは、SNSなどで二宮和也さんとの交際をほのめかすよな記事を幾度と投稿し、嵐ファンからはかなり嫌われていましたが、公にできるまでは隠さなきゃいけないんだから、匂わせたくなるのが恋人心…しょうがない。
そんな伊藤綾子さんとの結婚をジャニーズ事務所は快く思っていなかったようですが、二宮和也さんは結婚できないなら、嵐も事務所も辞めてもいいと、直訴していると言う噂もあったほど。

でも、ジャニーさんの喪もあけず、活動休止を待たずに結婚にこぎつけたのには、理由があったのでは?と思っちゃいますよね。

二宮和也が活動休止を待たずに伊藤綾子と結婚報告!

Aさんは妊娠していない…って書いてますが、ほんとにほんと?

ジャニーさんの喪中、活動休止前…での発表、後日ほんとに妊娠発表ある気がします…。

このタイミングで結婚を決めたことに、Twitter上では妊娠説・妊活開始説など飛び交ってますが、ライブ前のタイミングでファンもショックを隠し切れないようですね。

二宮和也が活動休止を待たずに伊藤綾子と結婚報告!他の4人も続く?みんな相手がいる!?

ニノと同じくアラフォーに差し掛かる嵐メンバー。他のメンバーも結婚発表があるのでしょうか?

大野智の場合

2015年頃に、女優の夏目鈴さんとデートを週刊誌にスクープされていました。匂わせ彼女としても話題になりましたよね。
でも、その後ライブの中で交際を否定し、今後一切合わないとファンに報告しています。

その後は、破局したようになっていましたが、2016年頃にオーストラリアで会っていると噂が再浮上しているようです。
もし、二人の関係が続いているのならば、もともと結婚願望があった大野智にとっては、そろそろ結婚も考えたいお年頃でしょうか?

相葉雅紀の場合

ニノや松潤が結婚するんじゃ?って取り上げられていましたが、実は、大本命は相葉君かも?って言われていたんです。
相葉雅紀さんのお相手は、一歳年上の関西出身の一般女性。
もしかしたら元アイドルではないか?とも言われていますが、名前などは分かっていません。

2017年に熱愛を報道された時、お付き合いは5年以上とされていました。
もし、現在もお付き合いしているのなら7年以上となりますね。
大きな豪邸も購入していて、半同棲とも噂されています。
そのあたりが大本命と言われている理由かもしれませんね。

松本潤の場合

松本潤と言えば、出てくる名前は井上真央とセクシー女優の葵つかさでしょう。
井上真央とは、2005年のドラマをきっけかに交際が始まり、かなり長い期間お付き合いされていました。
その間に、葵つかささんとも4年交際をしていて、“キング・オブ・二股”と言っても言いぐらい有名な話でしたよね。
現在は、井上真央とも葵つかさとも破局説もあれば、復活説もあるので、どちらが本命かはわかりかねます。
ただ、女好きな松本潤ですし、女もほっておかないですよね。独り身という事はなさそうですね。

櫻井翔の場合

櫻井翔が、テレビ朝日の小川彩佳アナと交際していたのは、有名な話です。
この二人は、ファンからもお似合いとされ祝福されていたので、ゴールインするのでは?と囁かれいましたが、2017年の4月に破局していたことが、一部メディアで取り上げられています。
破局の原因は、結婚したい小川アナがなかなかプロポーズしてくれない櫻井翔にしびれを切らしたと言われています。
その後、櫻井翔は女子大生と噂になっていますが、そちらはあまり長続きしていないようです。
最近、この二人の復縁説もちらほらと出てきているようです。

 

活動休止前にニノに続くメンバーの結婚があるのか気になるところですが、各メンバーの恋愛事情でしたが、2020年に東京オリンピックが開催されますよね。
嵐は、このオリンピック何らかの形で大きく関わっているとされています。
その為、オリンピックが終了するまでは、ジャニーズ事務所としては結婚を認めないと言われています。
2020年まで突っ走って、みんな結婚するのでしょうか?
これからも、嵐の動向に注目が集まりそうですね

今回は以上です。

暗殺教室・殺センセー役嵐・二宮和成の声優演技がうまい!山田涼介も出演

松本潤がCA合コンした風呂付き居酒屋は六本木のどこ?店名や値段も!