長井短はブスでブサイク?実は可愛い!気になる本名や性格、病気の噂は?

日本テレビ系ドラマ「家売るオンナの逆襲」で北川景子さんが演じる主人公の同僚・床嶋ゆかり役で注目を集めているのが〝演劇モデル長井短(ながい・みじか)さん。バラエティ番組にもたくさん出演していて、ますます気になる存在になってきましたね。そこで今回は長井短さんの本名や性格、病気の噂や意外な交友関係について調べてみました!

長井短はブスでブサイク?実は可愛い!プロフィールは?

引用:公式サイトより

生年月日:1993年9月27日の現在25歳
血液型:A型
出身地:東京都
身長172cm.
B82 W62 H87
趣味:読書 テレビゲーム特技:合唱 落語 ピアノ.

長井短はブスでブサイク?いや、可愛い!気になる本名や性格?

引用:公式Twitter

独特の雰囲気を持つ長井短さん。「長井短」で検索すると「ブス」「ブサイク」というキーワードが出てきますが、皆さんはどう思われますか?独特すぎてお世辞にも万人が認める「超美人」とは言えないかもしれませんが、公式Twitterのプロフ画からして、そう言われることを狙ってるとしか思えない…( ´艸`)

ここは突っ込まなきゃいけないところなのか?w

でも、ドラマ「プリティが多すぎる」の画像、普通にかわいい!家売るオンナの逆襲でも共演している千葉雄大さんとのワンシーンですが、普通に可愛い!他の写真では可愛くておしゃれなものも!さすがモデルさんです!!!

長井短」というとってもユニークで個性的な名前が印象的な長井短さん。本名なのかどうか気になりますよね。調べてみましたが…やっぱり芸名でした!ちなみに本名は「長井茉由(ながい・まゆ)」さんという名前だそうです。2010年に放送された佐藤健さん主演の日本テレビ系ドラマ『Q10(キュート)』には本名で出演。ドラマ内ではスリーピースパンクバンド「デンキムシ」のメンバーの一人として出演していました。

さてこの「長井短」という芸名ですけど、とてもシンプルでインパクトのある名前です。いったい由来はなんだと思いますか?管理人としては彼女は高身長(172cm)ですので、そこと関係があるのかなと思ってましたが、本名の苗字が「長井」というですので、身長とは関係がないみたいですね。改めてよく調べてみますと芸名の由来はなんと「落語」!なんだそうです。彼女のインタビューによると

元々落語が好きで。本名も長井なので、落語の演目『長短』を真似して、勢いでつけちゃった名前です

引用:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/02/06/kiji/20190205s00041000205000c.html

とのことでした。落語好きなのも個性派の長井短さんらしい感じがしますけど、芸名を落語の演目からつけるなんて本当に面白いですね!

あと、長井短さんといえば「ネガティブ」すぎるモデルでもおなじみですね。普通は「ネガティブ」と言われてもあんまりうれしくない人が多いと思いますけど、長井短さんご自身は「ネガティブ」と言われてどんな風に感じているんでしょうか?

なんだろう……ネガティブって、「鬱」っぽいイメージじゃないですか。私はどちらかというと「躁」状態に入っちゃうことのほうが多いんです。考えてることは確かにネガティブだし、後ろ向きではあるんですけど。

引用:https://www.cyzo.com/2016/12/post_30581_entry.html

ネガティブということなので、もしかしたら意外と暗い性格なのかも?と思ってましたけど、どうやら明るい?ネガティブなのかもしれませんね。とはいえ172cmという身長を活かして以前からモデルを目指していたのかと思っていましたが、インタビューでは

やる前は全然興味なかったです。(中略)モデルやってて映像をやる人はいるけど、モデルやってて舞台やる人ってあんまりいないな」って、これができたらちょっと面白いかなと。最初はバイトの代わりにお金稼げればいいなくらいでしたけど、始めてみたらすごく面白くて

引用:https://www.cyzo.com/2016/12/post_30581_entry_3.html

「全然興味なかった」というのは意外でしたね。カッコいいスタイルに加えて個性的なルックス。
モデルにふさわしいイメージでしたけど、外から見ているのと本人が思っているのとは違うものなんですね。

演劇モデル長井短さんならではの個性的なキャラクターが伝わってきますね。世間が抱いているイメージとはちょっと違うモデルさんですよね。ネガティブな部分をモデルとして活かしているところも長井短さんの魅力の一つですね。

長井短がブスでブサイク?いや、可愛い!病気の噂は?

長井短」で検索すると体調に関連するワードが出てきます。もしかしたら長井短さんはどこか病気なんでしょうか?とても気になるところですね。ちなみに長井さんは以前オフィシャルブログに

中学校入学とともに徐々に性格が暗くなっていき、ラジオとブログだけが自分の本当の居場所だと感じる病気に

引用(Blog)URL:http://popbelop.blogspot.com/2016/01/blog-post_21.html

と書いていて、もしかしたらこのプロフィールが長井短さんを検索すると関連ワードに「病気」が出てくる原因かもしれません。でもドラマやバラエティ番組で見る長井短さんは元気そうで病気という感じは全然感じられないです。これからモデルや女優としてどんな活躍をされるのかホントに楽しみですね!

長井短はブスでブサイク?実は可愛い!家売るオンナの逆襲でも独特の存在感で目が離せない!

独特な存在感で、だんだん可愛くて目が離せなくなってしまう家売るオンナの逆襲での長井短さん。ドラマも後半に差し掛かり、まだまだ目が離せません!今どきの若者言葉が癖になり、ジェネレーションギャップ感じまくりですが、とても魅力的な役で、長井短さんの出演シーンが毎回楽しみで仕方ありません。

ハリポタ2019年2月現在、Huluで家売るオンナの逆襲一挙公開中!

ドラマの出演者とも仲良さそうな雰囲気があふれてますね!!

仲村トオルさんの顔っ!!!w

今回は、『家売るオンナの逆襲』出演で独特な空気間で、「ブス?」「ブサイク?」…「いや、可愛いよね」と話題の長井短さんについて書きました。
今後の活躍を応援しています。今回は以上です。

家売るオンナの逆襲で共演中の仲村トオルさんも出ているWOWOWドラマ「孤高のメス」!

滝沢秀明社長最後の勇姿「孤高のメス」が熱い!第一回あらすじ重要人物紹介も

千葉雄大はゲイで整形?卒アルやタバコ姿、彼女とのフライデー画像が衝撃!