はじこい・エトミカ役の吉川愛が可愛い!金髪画像や似てる芸能人比較

「はじこい」こと「初めて恋をした日に読む話」は、春海順子演じる深キョンこと深田恭子を、高校生が「おばさん」呼ばわりしたり、32歳になるまで全然モテずに恋愛経験もなく人生しくじりまくりだったり、予備校の先生とは思えないような服装で生徒に教えたり…いろいろと突っ込みどころ満載だけど、そんな主人公が全然違うタイプのイケメン3人から同時に想われるという羨ましすぎるストーリー。

いとこで幼馴染で現在エリート商社マンの八雲雅志役の永山絢人さん、不良高校生で東大合格を目指す由利匡平役の横浜流星さん、由利匡平の担任で深田恭子(深キョン)演じる春海順子の高校の同級生で元ヤンキーの山下一真役の中村倫也さん。

みんないい感じでイケメン、毎週火曜日は眼の保養デー!

しかし、第3話はエトミカこと江藤美香が、ただの可愛いだけの意地悪なJKかと思わせて、実は、寂しがり屋で好きになったら重くって…。

だんだんほっておけなくなっている管理人です。

そんな可愛いエトミカを演じているのが、吉川愛ちゃん!

今回は、吉川愛ちゃんについて書いていきます。

「はじこい」「初めて恋した日に読む話」のエトミカ役の吉川愛がめっちゃ可愛い!!実は元天才子役の吉田里琴!

イケメン3人と深キョンが話題の「はじこい」こと「初めて恋をした日に読む話」ですが、ちょっぴりうざくて可愛くて女子からは好かれないだろうな…ってキャラのエトミカ役を演じている吉川愛ちゃん、いや~、第3話ではめっちゃ可愛かったですよね。

実は、見た目の派手さとは反対に、純粋でとても寂しがり屋で危なっかしくて…。

吉川愛ちゃんの演技が、可愛いし、上手だし、それが更に際立った回でしたよね。

深キョンに慰められるシーンでは、泣き顔も可愛いし、素直になるところが可愛かったし、順子にハグされながら、エトミカ「経験ないくせに」、順子「いかにも」というやりとりも、も~、ふたりとも可愛すぎ♪

今後エトミカがどう絡んでくるのか、管理人的には大注目です。

実は、吉川愛ちゃん、過去に吉田里琴(よしだりこ)という名前で活躍していた天才子役でした!

過去記事もぜひチェックしてくださいね!

吉川愛が可愛い!熱愛彼氏は岡田将生?リーガルハイ天才子役時代画像も!

「はじこい」「初めて恋した日に読む話」のエトミカ役の吉川愛がめっちゃかわいい!!話題の映画「十二人の死にたい子供たち」にも出演!

話題の映画「十二人の死にたい子供たち」が公開されましたね。

それぞれの理由で安楽死を望み、廃病院の密室に集まった12人の少年少女は、そこで死体を見つける。死体が何者で自殺なのか他殺なのか、集まった12人の中に殺人犯がいるのか。やがて、12人の死にたい理由が明らかになっていく。

引用:シネマトゥデイ

子供たちが死を望むという内容もショッキングで話題ですが、吉川愛ちゃん以外にも、杉咲花新田真剣佑北村匠海高杉真宙黒島結菜橋本環奈、萩原利久、渕野右登、坂東龍汰、古川琴音、竹内愛紗といった現在活躍中の若手俳優&これから絶対活躍しそうな俳優が出ていることでも超注目の映画です。

12人のうちの11番目を演じるのが、吉川愛ちゃんです。

普段の黒髪も超かわいいですが、金髪姿もお人形みたい!

インタビュー動画では「金髪役がやってみたかった」と嬉しそうに話しています。

映画「十二人の死にたい子供たち」予告動画

映画「十二人の死にたい子供たち」の吉川愛インタビュー動画

吉川愛ちゃんはもちろん、他の出演者にも大注目ですね。

「はじこい」「初めて恋した日に読む話」のエトミカ役の吉川愛がめっちゃ可愛い!!似てる芸能人は?

吉川愛ちゃんと似てると思うのが…

1人目:広瀬すずさん

こちらは吉川愛ちゃん。うん、似てる

2人目:乃木坂46の遠藤さくらさん

引用:乃木坂46公式サイト

公式サイトの写真では??って感じですが、Twitterでは、うん、似てるかも!

3人目:常盤貴子さん

こんな素敵な大人になりそうと思うのは私だけ?

どちらにしても、猫目系の美人さんってことですね♪

引き続き、吉川愛ちゃん活躍に注目したいと思います。

今回は以上です。

吉川愛が可愛い!熱愛彼氏は岡田将生?リーガルハイ天才子役時代画像も!

安達祐実の離婚原因は?再婚で子供も!夫桑島智輝はテラスハウス出身?