新井浩文が性的暴行で逮捕!今までの作品や今後の活動は?ギャンブル依存?夏帆との結婚は?

新井浩文さんが性的暴行で逮捕という衝撃ニュースが入ってきました!この写真、公式サイトからお借りしましたが、癖のある役が多かったからか、怪しすぎるし怖すぎると思うのは管理人だけ?

俳優新井浩文容疑者(40=本名・朴慶培=パク・キョンベ)が1日、自宅で派遣型マッサージ店の30代女性従業員に性的暴行をしたとして、強制性交の疑いで、警視庁捜査1課に逮捕された。この日午前、都内の自宅が家宅捜索され、任意で事情聴取に応じ事実関係を認めていた。数々の映画、ドラマ、CMで活躍する実力派名バイプレーヤーの突然の不祥事に、芸能界にもショックが広がった。

捜査関係者によると、新井容疑者は昨年7月1日午前2時ごろ、自宅に呼んだ派遣型マッサージ店の30代女性従業員に対し頭を押さえつけるなどの暴行を加え、乱暴した疑いが持たれている。女性は当日、世田谷署に被害を相談し昨年8月被害届を提出した。

引用:日刊スポーツ

しかも、派遣マッサージという報道でデ〇ヘルとの噂がありましたが、違ったようです!

被害にあった女性が在籍したマッサージ店は常連だったようで、過去に3~4回、女性のセラピストを呼んでいたという。

「マッサージといっても、風俗ではないきちんとしたものだ。派遣された女性も、マッサージのレッスンを受講しているプロ。この店では、マッサージ施術前に、性的行為禁止と読み上げて、書面を提示して、新井容疑者もサインしていた。それが、とんでもないことになった。女性は力づくで、押さえつけられてどうにもできず、『それ以上はダメ』と抵抗したが、どうにもならなかったようだ」(捜査関係者)

引用:AERA.dot

主役というよりも名脇役としていろんなドラマ・映画・CMなどにも出てた方で、テレビでちょくちょく目にしてましたよね。被害者の女性は見るたびに思い出してつらかったでしょうね。暴力をふるうなんて、言語道断です。(※事件当時、被害者は、犯人が俳優の新井浩文さんとはわからなかったようです)

そして、関係者の今後の対応がめちゃくちゃ大変そうですね。今後、いままでの作品や公開予定の作品などはどうなってしまうのでしょうか?ちょっと想像しただけでも、被害総額はすごいことになりそうです…。

新井浩文が性的暴行で逮捕!今までの公開作品はどうなる?

Wikipediaによると、2017年以降だけでもたくさんの作品に出てました!

映画

銀魂(2017年7月14日、ワーナー・ブラザース映画) – 岡田似蔵[27] 奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール(2017年9月16日、東宝) – ヨシズミ[28] 斉木楠雄のΨ難(2017年10月21日、ソニー・ピクチャーズ) – 燃堂力[29][30] 犬猿(2018年2月10日、東京テアトル) – 金山卓司 役
クソ野郎と美しき世界「光へ、航る」(2018年4月6日、キノフィルムズ)
SUNNY 強い気持ち・強い愛(2018年8月31日、東宝) – 新井 役
泣き虫しょったんの奇跡(2018年9月7日、東京テアトル) – 清又 役[31] 散り椿(2018年9月28日、東宝) – 宇野十蔵 役[32] 台風家族(2019年公開予定、キノフィルムズ) – 鈴木京介 役[33] 善悪の屑(2019年公開予定、日活) – 主演・鴨ノ目武 役

ドラマ

就活家族〜きっと、うまくいく〜(2017年) – 国原耕太[42] フランケンシュタインの恋(2017年) – 天草純平
NHKスペシャル「ドラマ 龍馬 最後の30日」(2017年11月19日・NHK総合) – 主演・坂本龍馬[43] NHKスペシャル「龍馬の遺言」(2017年12月29日・NHK BSプレミアム) – 坂本龍馬
イノセント・デイズ(2018年3月 – 4月、WOWOW) – 丹下翔 役[44] モンテ・クリスト伯 -華麗なる復讐-(2018年4月 – 6月、フジテレビ) – 神楽清 役[45] フェイクニュース(2018年10月20日・27日、NHK総合) – 宇佐美寛治

アニメ

ブラッククローバー(2018年6月 – 、テレビ東京) – ライア 役[46]

主役というよりは名バイプレーヤーで大活躍されていた方なので、余計に出演している作品が多いですよね!すでに、再放送がほかの番組に切り替えられたり、今年公開予定だった映画も公演延期を決めています。

強姦致傷容疑で2016年に逮捕された高畑裕太さんの場合は、撮影中だった映画は代役を立てて取り直したり、DVDやBlu-rayなどは、出演シーンをカットしたりという対応…新井さんの場合は、撮影中のものは最初から撮り直しでいいだろうけど、それ以外は抜けたら話が通じなくなるような役ばっかじゃないですか!?

2月2日の時点で、すでにNHKの有料動画サービスNHKオンデマンドは、10番組の新規販売の停止を発表(泣)

新規の販売が停止となった番組は「フェイクニュース」「NHKスペシャル『ドラマ 龍馬 最後の30日』」「スペシャルドラマ『龍馬の遺言』」「真田丸」「トットてれび」「64(ロクヨン)」「戦後70年『一番電車が走った』」「開拓者たち」「NHKスペシャル ドラマ 最後の戦犯」「BS1スペシャル『月へ、夢を~月面探査レースに挑んだ若者たち~』」

引用:yahoo news

更に広がる可能性があります…名作も多かったので、見れなくなる作品が増えるのは辛すぎます!

新井浩文×林遣都のW主役で話題の映画「善悪の屑」は公開中止が決定!正式に発表!!

新井浩文さん×林遣都さんのW主演が話題で今年公開予定だった善悪の屑。公開中止が正式に発表されました。公式アカウントのツイートを遡っていくと、映画作りにかけるキャスト・スタッフの意気込みとか熱意とか、いろんなものが感じられて、読みながらほんとに泣けてきます…。

公開予定だった映画「台風家族」はどうなる?公開延期もそのままでの公開は厳しい状況!

6月に公開予定だった台風家族は、草なぎ剛、中村倫也、MEGUMI、尾野真千子…豪華キャストで楽しみにしていた方も多かったはず。逮捕報道を受けてすぐに公開延期のツイートがありました。

映画「善悪の屑」が公開を中止したのと同様、新井浩文さんが重要な役を演じていたため、お蔵入りしてしまうのではないかという声も…。辛いですよね…。

新井浩文が性的暴行で逮捕!事務所が契約を解除!「今後も誠意を持って対応させて頂く所存」

新井浩文さんとの専属マネジメント契約の解除を所属事務所「アノレ」が発表しました。

所属事務所発表のコメント全文

逮捕が報道されてから、「自分も被害にあった」というタレコミが続々あるという今回の事件。余罪もかなりあるのではないかとの噂。所属事務所は多額の賠償金で倒産する可能性も指摘されています。今後の動きにも注目したいと思います。

新井浩文が性的暴行で逮捕!素顔はギャンブル大好き!依存症!?

新井浩文さんのインスタはギャンブルの写真ばっかり。女性に暴行した当日も、麻雀をしていたとか。公式Twitterもギャンブルネタ多しです。ギャンブル関係の番組などでのお仕事もあったようですね。

新井浩文が性的暴行で逮捕!夏帆との結婚は?続いているの?

過去記事でも紹介した夏帆との噂。夏帆のお母さんとも一緒に出掛けたりと、結婚目前と言われてましたよね。破局の噂もありましたが、2018年5月にも付き合いが続いているとの報道が出てましたので、事件を起こしたのが7月1日…もし付き合っていたとしたらショックすぎます!!

せめて事件の時には別れていてほしいと思うのは私だけでしょうか…。

夏帆の劣化は整形&痩せすぎ?昔の可愛いグラビア画像比較&新井浩文との熱愛結婚についても!

新井さん周辺の動きに今後も注目していきたいと思います。

今回は以上です。

小出恵介や高畑裕太、成宮寛貴は韓国人にハメられた?美人局で消えた芸能人の共通点とは

 

新井浩文の元彼女は二階堂ふみで現在は夏帆と熱愛結婚?韓国籍で本名や性格は?