家売るオンナの逆襲4話・北川景子の衣装がかっこいい!ブランドや値段、着回しテクは?

帰ってきましたね。家売るオンナの逆襲!

以前放送された「家売るオンナ」でも、シンブルなコーディネートが素敵だった北川景子さんの衣装。

その北川景子さんの役である、三軒家万智(サンゲンヤ マチ)は、キャリアウーマンで女性から見てもカッコイイですよね。

前回のドラマは、わりと寒色系の衣装が多かったですが、今回の「家売るオンナの逆襲」では暖色系も取り入れています。

そんな三軒家チーフは、今回のドラマでは既婚者!

それが、暖色系を使っているのにも理由があるのかもしれません。

それでも素敵でカッコイイ衣装は変わらずで、どれもシンプルだけどお洒落な物ばかり。

一体どこのブランドって気になりますよね!?

家売るオンナの逆襲4話で北川景子さんが着ている衣装についてご紹介していきます。

家売るオンナの逆襲4話・北川景子の衣装がかっこいい!ブランドや値段、着回しテクは?三軒家チーフの「赤いジャケット」の着こなしが素敵すぎる!

インパクトがある赤いジャケットです。

この赤いテーラードジャケットのブランドはRE SYU RYU(リシュリュ)

そんな普段のコーディネートには少し勇気のいる赤色ですが、三軒家チーフはできる女なので、キャラクターに合っていますよね。


まずは赤いニットに合わせて、アンサンブルのような、まとまりのあるサンチー風コーディネート!

これは赤以外の色でも、真似できますね。


続いては黄色いタートルネックのニットに合わせると、先程の赤いニットとまた違う印象になりますね。

家売るオンナの三軒家チーフは、1話からこのジャケットを着回しているので真似しやすいですよね。

44,000円で4色展開。うん、なかなかいいお値段(;^_^A

でも、ここまで着まわせて、シンプルなので何年でも着れそう。

値段は回収できるかもですね♪

赤以外に、白、サックスブルー、ネイビーがあるので、ご自分の色を探すのもいいですね。

家売るオンナの逆襲4話・北川景子の衣装がかっこいい!ブランドや値段、着回しテクは?三軒家チーフの「白いジャケット」は合わせやすい!素顔もチラリ

このジャケットのブランドは、THE SUIT COMPANY(スーツカンパニー)

白以外にも、キャメル、ネイビー、ブラックの4色展開です。

21,000円が、現在セールで16,800円。

値段もお手頃。

着まわせるし、1枚持っているととても便利なアイテムですね。

第4話では、ブルーのニットに合わせていましたね!


キャリアウーマンらしいピシッと決まった衣装は、三軒家チーフのイメージにピッタリですよね。

ドラマの中ではお堅い役ですが、Twitterでは笑顔もみえて北川景子さんの可愛らしい一面が見えて、このギャップがたまらない魅力ですよね。

家売るオンナの逆襲4話・北川景子の衣装がかっこいい!ブランドや値段、着回しテクは?三軒家チーフの「黄色いコート」は〇〇の効果があるヘビロテコート

特に私が気になっているのが、こちらの黄色いコートです。

このコートのブランドはRE SYU RYU(リシュリュ)

なんと1話から着用している、三軒家チーフのお気に入りコートのようですね。

黄色のコートは合わせるのが大変なイメージでしたが、三軒家チーフのコーディネートをみていると参考になります。

なんと言っても、このコートAラインになっており、動くとヒラリと動くのが素敵です。

中に着る服は上下とも赤色を取り入れるのは、三軒家チーフらしいですよね。

イエロー以外にも、トップグレー、ブルー、レンガ、グリーン、ブラックの6色展開!

87,500円というなかなかのお値段となっていますが、Aラインのコートは欲しい!!!

元々スタイルの良い北川景子さんですが、このAラインのコートはスタイルアップにも効果的なので、黄色が難しくてもAラインのコートは1つは持っておきたいですね。

 

三軒家チーフのコーディネートは、仕事をバリバリするカッコイイ女性。

色×色のコーディネートは間違えると、野暮ったい印象になりがちです。

ですので三軒家チーフのように色物の組み合わせでも、お洒落に見えるのは上級者ですよね!

4話でも素敵な北川景子さんに会えました!

ドラマの展開も変わってきましたし、来週も待ち遠しいですね。

今回は以上です。

 

【有吉反省会】北川景子の性格や食生活、洋服やすっぴん画像が凄い!