はじこい2話・深田恭子(深キョン)の衣装が可愛い!コートやワンピースはどこのブランド?

初めて恋をした日に読む話、略して「はじこい」。

春海順子演じる深キョンこと深田恭子を、高校生が「おばさん」呼ばわりしたり、32歳になるまで全然モテずに恋愛経験もなく人生しくじりまくりだったり、予備校の先生とは思えないような服装で生徒に教えたり…
いろいろと突っ込みどころ満載だけど、そんな主人公が全然違うタイプのイケメン3人から同時に想われるという羨ましすぎるストーリー。

深キョンの36歳とは思えない可愛らしさと、何とも言えない素敵なオーラで、そんな突っ込みも笑い飛ばして見ハマってしまう胸キュンドラマですよね。
なんとなく、深キョンがモテない設定で物議を起こした2016年のダメな私に恋してください(同じTBSドラマ)を思い出したのは私だけ?

そして、深田恭子さんが着ている服が、毎回とっても可愛い!

今回は第2話で深田恭子さんが着ていた衣装、中でもコートやワンピースについて紹介したいと思います。

TBS火曜ドラマ「はじこい」こと「初めて恋をした日に読む話」で深田恭子・春海順子が着ているワンピースがかわいい!第2話のチェック柄のワンピースはどこのブランド?

まず第2話の前半に登場したワンピースです。

紺色に緑と紫のチェックが入っており、大人っぽいデザインですよね。

これはZARAのワンピースです。

プチプラ衣装を着ていて、真似しやすくていいですね。
チェック柄に長めの丈は、今年の流行りなのでその点もオススメです。
ウエストも高い位置にあるので、脚長効果も期待できます。

TBS火曜ドラマ「はじこい」こと「初めて恋をした日に読む話」で深田恭子・春海順子が着ているワンピースとコートがかわいい!予備校で着てた花柄ワンピースと帰り道のオレンジのコートはどこのブランド?

勉強を教えているシーンの花柄ワンピースです。
レトロな雰囲気もあってシックですよね。

これはSLYのワンピースです。

帰り道に着ていたオレンジのコートとのコントラストが華やかでお洒落ですよね。

ブランドはENFOLDのもの。

花柄のワンピースとも相性抜群ですね。

TBS火曜ドラマ「はじこい」こと「初めて恋をした日に読む話」で深田恭子・春海順子が着ているカーディガンがかわいい!1番印象に残ったファー付きカーディガンはどこのブランド?

そしてこの回で1番私が印象に残ったのがフワフワのファー付きカーディガン。
もう、フワフワ部分をずっとなでなでしていたい感覚にとらわれちゃうのでは!?っていうぐらい印象的。

こちらもSLY(スライ)です。

フェイクファースリーブニットガウン
ファッションウォーカー
ワウマ
手元にファーのついたカーディガンは、そのボリュームからスタイルが良く見えます。

深キョン先生にこんな上目遣いで見られたら、勉強どころじゃありません!

高校生にこんな先生、自分が男子高校生の親だったら、こんな先生のいる塾には通わせたくない、いや、通わせません!(断言)w。

TBS火曜ドラマ「はじこい」こと「初めて恋をした日に読む話」で深田恭子・春海順子が着ているコートがかわいい!使い分けできるコートはどこのブランド?

最後に、南高に出かけて授業する際のコート。
すっきりした印象で大人っぽいですよね。
これは、襟元にファーを付けることもできます。

MEW’S REFINED CLOTHESのものですね。

今回のように高校での出張講師だったので、ファーは付けずにスッキリした印象の衣装でしたね。
私も個人的には、スッキリしたコーデが好きなので欲しくなりました。

このコートはファーだけでなく、ウエストリボンも付いているので、着まわし次第でコーデの幅が広がりますね。
仕事中はできる女風にすっきり、帰りのデートではちょっと甘めのテイストを…というときにも使い分けられるのでいいですよね。

マガシーク

まだまだドラマは始まったばかり。
可愛い衣装やイケメン3人とはどうなるのか?
もちろん、ドラマが始まる前の晩戦からモテモテなのはわかっていますし、深キョンがモテないわけはない!のですが、展開が楽しみですよね。

私的には、ドラマでは山下役の中村倫也さんが気になりますが、実生活で結婚を考えると、いとこの雅志(永山絢斗)の純情かつ高スペックさを選びたい…。

今後のはじこいにも注目ですね!

今回は以上です

深田恭子の過激水着サーフィン画像が可愛い!歴代熱愛彼氏&現在の身長体重は?

イケメン3人の過去記事ご紹介

中村倫也がイケメン!熱愛彼女や性格は?女装画像や歌動画のレベル高すぎw

横浜流星の熱愛彼女は松井珠理奈に篠田麻里子?合コン画像が衝撃!出会いきっかけ馴れ初めは?

満島ひかりが熱愛彼氏の永山絢斗と結婚?前夫と離婚原因や子供、出会いきっかけは?