2018年冬の月9ドラマ「SUITS(スーツ)」の新木優子さん演じる聖澤(ひじりさわ)真琴の衣装が可愛いですね!

今回は第8話もお人形の様に可愛かった新木優子さんの衣装、中でもトップスのブラウスについて紹介していきます。

第8話で新木優子さんが着ていたコートはブルー&白のストライプシャツ白のドレープブラウス白ニット&ピンクスカート、赤のブラウス、ブルーのニット、ピンクのドレープニットと5種類。

こちらのトップスについて、ブランドはどこなのか、また値段や色の種類などを紹介していきます。

スポンサーリンク

月9ドラマ「SUITS(スーツ)」新木優子・聖沢真琴の衣装が可愛い!第8話白ニット&ピンクスカートのブランドはどこ?値段や色の種類、サイズは?

織田裕二さん・ジャニーズHey!Say!JUMPの中島裕翔さん主演月9ドラマ、「SUITS(スーツ)」。

華やかな法曹界を舞台に、ベテラン俳優と若手人気俳優をキャストに迎えて視聴率も好調ですが、なんといっても魅力的なのは女優達の衣装!

鈴木保奈美さんや中村アンさんをはじめとしたキャリアOLの華やかなスーツ姿や、若手注目度急上昇中の今田美桜さんのカジュアルファッションも可愛いですが、何と言っても魅力的なのは新木優子さん

お人形の様に小さな顔と、パラリーガルなので派手すぎず、上品なのに存在感大な着こなしに憧れる20代女子も多いのではないでしょうか!

序盤では替え玉だったことが分かった中島裕翔さん演じる大貴に対して嫌悪感を抱く真琴ですが・・

大企業の塗料に対しての被害訴えということで、大型案件を担う大貴に対して自ら手伝うと打診します。

あくまでも「仕事だから」とポーカーフェイスのクールビューティ!

体にぴったりとフィットした白ニットには細身の新木優子さんに似合いますねー。ピンクのスカートはバックスリットがさりげなく可愛いです!

こちらの白ニットのブランドは、ザ・キレイ系ギャルブランドのDURASのもの。

DURAS ケーブルニットトップ

少しベージュがかった白ニットは一枚あるとかなり便利!インナーとしても活躍しそうな一枚です。

お値段は5,940円とお手頃価格が嬉しい!色の種類はベージュの他に、白、ブラックの3種類、サイズはフリーサイズ1種類のみとなります。

ちなみにボトムスとして履いてるピンクのスリット入りスカートのブランドはBOSCHのもの。

BOSCH ダブルサテンセットアップスカート

ダブルサテン素材でエレガントな一着!オフィスシーンもパーティシーンにも使える女性らしいスカート、合コンでは男ウケ間違いなしですね〜!

お値段は24,840円、サイズは1種類のみ、色はピンクベージュの他にベージュの2種類!

スポンサーリンク

月9ドラマ「SUITS(スーツ)」新木優子・聖沢真琴の衣装が可愛い!第8話ピンクドレープニット&白パンツのブランドはどこ?値段や色の種類、サイズは?

続いてはたっぷりとしたドレープスリーブがとっても可愛いこちらのニットトップス。

濡れ衣を着せられた真琴が戻り、真犯人が発覚した時に着ていたニットトップスです。  女らしいラインも甘くなりすぎないピンクベージュが可愛い!

バックスタイルもさりげなく縦ラインが強調されるので、ふんわりニットでも細見え効果が期待の優秀ニットです。

歩くたびに揺れるドレープが可愛すぎるー!!ボヤッと見せない為に、パンツインでボトムスと細ベルトと、クールアイテムで締めるバランスがセンスの良さを感じますね。

こちらのニットトップスのブランドは、kettyのもの。

ketty フィブリルサテン袖ボリュームブラウス

たっぷりドレープでレディライクなデザインですが、浅いVのラインで首元はスッキリ上品に。

こちらはなんと驚きの価格で4,860円と超プチプラ!かなり嬉しいですねー!色の種類はキャメルの他にブラック系ドット、オフホワイトと3種類、サイズも3種類です。色違いで揃えたい!

ちなみに新木優子さんがこちらのトップスに合わせて着用している、ボトムスの白のチェックパンツはBOSCHのもの。

BOSCH ウィドウペン裏起毛テーパードパンツ

サイズは3種類、色は白の他に黒の2種類です!お値段は19,440円です!

合わせてアウターとして着てたコートに関してはこちらの記事で紹介しています^^

SUITSスーツ・新木優子の衣装が可愛い!8話コートの全ブランドを紹介!

コートとパンツがクールなのでトップスは甘く仕上げる冬の甘辛スタイルは是非真似したい!

スポンサーリンク

月9ドラマ「SUITS(スーツ)」新木優子・聖沢真琴の衣装が可愛い!第8話赤ストライプシャツ&青白ストライプブラウスのブランドはどこ?値段や色の種類、サイズは?

 お次はオフィススタイルに是非取り入れたいストライプシャツ。まずは真琴が濡れ衣を着せられるシーンで着ていた赤&白のストライプシャツから。

真琴は大貴と一緒に大型案件の書類チェック。それにしても美男美女でお似合いの二人だなー。

やってもいない罪を被せられ、蟹江から弁明を許されず「出て行け」と言われてしまう真琴・・・。

真琴が実際にやった訳はなく、怒りに震える真琴は会社を飛び出します。

新木優子さんは赤も似合いますね!大人っぽくなります。

こちらのシャツのブランドも、BOSCHのもの。

BOSCH ストライププリントブラウス

程よくゆったりとしたデザインとスッキリVで見せる大人の一枚!黒パンツでスッキリと仕上げたいですね。

お値段は19,440円、色の種類はブラウンの他にホワイトの2週類、サイズも2種類です!

お次は個人的にめちゃくちゃ可愛いーー!と思ったこちらのブラウス。

太いストライプがめっちゃくちゃ可愛いですよね!こちらのブランドはPINKY&DIANNEのもの!

PINKY&DIANNE  Vネックタックとろみブラウス

青&白&黒の太めストライプがめちゃくちゃ可愛いー!オフィス系パンツやかっちり系スカートは勿論、デニムと合わせてスポーティに決めても可愛いかも!袖のとろみ具合がいい感じで抜け感をだしてくれてます!

値段は20,520円、色の種類はブルーの他にホワイト、ピンク、ピンクストライプの4種類。

形がめちゃくちゃ綺麗なので、他の色でもめちゃくちゃ可愛いですよー!

スポンサーリンク

月9ドラマ「SUITS(スーツ)」新木優子・聖沢真琴の衣装が可愛い!第8話ブルーニット&白ドレープシャツブラウスのブランドはどこ?値段や色の種類、サイズは?

 続いてはこちら!大貴からのながーい留守電をカフェで聞いてる時に着ていたブルーのニット。

カフェでお茶するときや普段使いに1枚あると楽チン何ですよねー。しかも黒やグレーだと重くなりがちなニットも、ブルーだと程よくカジュアルに仕上がります。

アンニュイな表情も絵になりますねー。

丸い襟ぐりがとっても可愛いこちらのブルーのニットのブランドは、PINKY&DIANNE

PINKY&DIANNE  ボートネックRIB TOPS 

着膨れしがちなニットトップスもプルオーバーならスッキリと着こなせます!デニムやロングスカートと合わせて女らしく仕上げたい!

こちらのニットトップスの値段は16,200円、色の種類はブルーの他にブラック、カシス、ホワイト&ブラックの4種類、サイズは1サイズのみ。

お次はラスト!蟹江に謝罪させて「グッジョーーーブ!」な一面で着ていたスリーブがとっても可愛い白のドレープシャツブラウス!

見事真犯人が発覚し、身の潔白が証明された真琴。向かった先は当然、弁明の余地なく「Get Out!」と一方的に告げた蟹江。

「給料の10%増しをしないとこれまでの悪事の数々を・・」と、転んでもタダでは起きない強気な女、万歳!

強気な内面とのギャップがこれまた魅力的、お人形の様に可愛らしいルックスを際立たせるこちらのドレープシャツのブランドは、UNRELISH (アンレリッシュ)のもの。

UNRELISH ドロストギャザーシャツ

実はこのシャツ、袖部分だけでなく背中部分にもドロストが走っており、バックスタイルにも存在感大!袖のリボンとセンターのスッキリ感のバランスが絶妙です!新木優子さんの様にタイトなカラースカートと合わせるとめちゃくちゃ可愛いですね!

値段は7,452円、色の種類は白の他に黒、キャメルの3種類、サイズは1種類のみ。

以上、今回はドラマ「SUITS(スーツ)」第8話、新木優子さん演じる聖澤真琴の衣装、トップスについてザーッとまとめていきました!是非オフィススタイル&普段使いのファッションの参考にしていってくださいね!

SUITSスーツ・新木優子の衣装が可愛い!8話コートの全ブランドを紹介!

今回は以上です!

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 TREND BLOG