NHK紅白歌合戦に初出場も話題となっているキンプリことKing & Prince。全員イケメンでジャニーズ大本命の新生となっているグループですが、大ブレイクの矢先、メンバーの岩橋玄樹さんが「パニック障害」治療の為、休養することになりました。

今回はそんな岩橋玄樹さんが休養したパニック障害となった原因、まことしやかに囁かれるメンバー不仲説や「ジグイワ」神宮寺勇太さんとの仲良し説は嘘でケンカやいじめのヤバイ噂も徹底検証していきます。

スポンサーリンク

キンプリ King & Prince岩橋玄樹、休養の原因はメンバー内不仲といじめだった?ジグイワ仲良し説は

天然発言で大ブレイクした平野紫耀さんや、メンバーの中で一番イケメン人気!と話題の永野蓮さんら、とにかく「全員がかっこいい!」と顔面偏差値の高さでも話題のジャニーズユニット、キンプリことKing & Prince

しかし、人気絶頂の2018年11月から、パニック障害の治療に専念するために、休養を開始。

年末のNHK紅白歌合戦に出場が決まるも、岩橋玄樹さん以外のキンプリメンバー、5名でパフォーマンスすることが分かっています。

リーダーの岸優太さんは、

「今回は5人というかたちになってしまうんですけど、本人にも連絡をしまして、正直悔しい思いはしていたんですけど、僕たちはその彼の思いも背負って、この舞台にかかっているので、非常に強い思いを持っております」と思いを明かし、岩橋には5人の姿を見て欲しいかを問われると「玄樹くんには『見ててね』って言いましたし、『絶対見るから!』って言われました」と岩橋とのやりとりを告白。

引用元:Livedoorニュース

どうやら治療中の現在も、メンバーとは連絡を取っている様子!五人のメンバーは勿論ですが、治療中の岩橋玄樹さん自身が一番悔しいというか申し訳なさというか複雑な心情だと察します。

それでも、「絶対見るから!」と岸優太さんに伝えられるパワーがあって本当によかった・・・!ファンとしてもとても嬉しいですよね。

岩橋玄樹さんの立ち位置は画像向かって一番右のポジション。泣けますね・・・。「メンバーの右、空いてますよ」状態にしっかりとキープしています。

スポンサーリンク

岩橋玄樹はキンプリ内でいじめられていた?FNSうたの夏まつりで神宮寺勇太とケンカ!

一部では「キンプリメンバーは仲が悪い」「岩橋玄樹はメンバーにいじめられてパニック障害になった」という不仲説、さらには「いじめ説」まで勃発している模様ですが・・・

実は2018年7月に放送された「2018 FNSうたの夏まつり」キンプリが生出演した際、メンバーの神宮寺勇太さんがコメントしている間、岩橋玄樹さんが神宮寺勇太さんのことを睨みつけている様子がありました。

このことが視聴者の間で注目を集め、「ジグイワ(神宮寺&岩橋)どうした?」「やっぱりキンプリは仲悪い」と話題になりました。

しかし、実はこの2人、ファンの間ではよくケンカをしている&割と長引く(笑)ことが有名な様子!。

確かにがっつり睨んでますが、なんかもう睨みが慣れてらっしゃる感じですね(笑)

ファンからも「今回の原因は何かな?」って、もう半分ネタ化してる感じ?(笑)

過去に「じぐいわ」のいない雑誌の対談で平野紫耀が「ジン(神宮寺)が『ケンカしても1日寝たら仲直りするのが目標』って言ってたらしい。」と明かすと、髙橋海人が「それは神宮寺くんと玄樹くんのあいだのことだよね。あのふたり、一度ケンカすると長引くから。」と語る。

引用元:スマジョ

かなりケンカ歴長い様子ですね!もはやケンカする前提の話で目標作ってるあたり、ちょっと面白い(笑)

ファンの間、というかおそらく当人やグループメンバーもこのケンカは「夫婦のようなもの」と捉えているんでしょうね!ガチケンカというよりも、意見のぶつかりあいが多い、という認識の方が正しそうな雰囲気。

スポンサーリンク

岩橋玄樹のいじめの過去とパニック障害、神宮寺勇太との感動エピソード。ジャニーズ退所や引退の噂は

また、岩橋玄樹さんはキンプリ関連とはまったく別もので、過去にいじめに合っていたことを告白しています。

岩橋玄樹さんは2018年10月に、ドキュメンタリー番組「RIDE ON TIME」で小学生時代にいじめられていたことを告白しました。

パニック障害はこのいじめの過去が原因にもなっている可能性が高い、とのことです。

さらに、実は岩橋玄樹さんがパニック障害だったことを以前から知っていたのは、神宮寺勇太さんだけだったようです。

神宮寺勇太さんは、岩橋玄樹さんのパニック障害や休養に対し

僕にしか(怒りを)言わないんですよ。それを言えるのは僕しかいない」と語っています。

また、岩橋玄樹さんは過去のインタビュー記事で「隣に神宮寺がいなくなったらもう俺は辞めるしかない」と語っています。

iwagp002

むちゃくちゃ、相思相愛じゃないの・・・・・!

ジャニーズJr.時代、Prince時代からずっと付き合ってきたからの信頼関係。カメラ関係なくバチバチやり合えるほど、本当に夫婦のようにものすごく固い絆で結ばれているようです。

岩橋玄樹さんの休養で、何よりも落胆しているのは神宮寺勇太さんなのではないでしょうか。

万が一岩橋玄樹さんが「ジャニーズ退所」「芸能界引退」なんてことになったら神宮寺勇太さんも辞めかねないほどの絆を感じます。

神宮寺勇太さんと一緒でいる限り、岩橋玄樹さんは絶対に復帰する!と願っていましょう!

また、人気絶頂時の岩橋玄樹さんが「パニック障害」を告白し、休養を取ったこと、さらにはいじめの告白をしたことは、ファン以外の多くの人にある種の勇気を与えてくれました。

キンプリとかジャニーズとか全く知らないし興味なかった!という人もいたと思いますが、そんな人々の中にも、影響を受けた人も多いはず。

芸能界にも同じくジャニーズの先輩、KinKi Kidsの堂本剛さんや、中川家の兄、中川剛さんらパニック障害になった方がいます。彼らの共通点は「相方がいる」こと。

キンプリの岩橋玄樹さんも、神宮寺勇太さんのためにもしっかり治療に専念して、また元気な姿で戻ってきて欲しいですね!

静かに応援していきましょう!

岩橋玄樹の現在&休養復帰はいつ?堂本剛らパニック障害事例と治療法

今回は以上です。

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 TREND BLOG