深夜ドラマ「あな渡」こと「あなたには渡さない」ドラマが面白すぎる・・・!と話題ですね!

管理人も個人的には今クール一押しドラマです(笑)なんてったって木村佳乃さん&水野美紀という最強タッグ!「奪い愛、冬」の面白さ再来を期待しています・・!

実はここ最近は面白いドラマないなーと思っていて、個人的にドラマ特集記事あんまり書いてなかったんですけど、久々に書きまくりたい欲を書き立ててくれるドラマがキター!って感じですね(笑)

今日はそんなドラマ「あなたには渡さない」の基本!撮影現場ロケ地について書いていきます!まずはドラマ開始5分で泥沼離婚劇が繰り広げられたきっかけとなったホテルラウンジ、不倫劇の舞台となった派手な布団のある旅館場所、そして舞台の料亭「花ずみ」の3箇所について、実際の店名やアクセス場所について書いていきます!

スポンサーリンク

木村佳乃・水野美紀ドラマ「あなたには渡さない」がフザけ過ぎて面白すぎる!第一話ロケ地アクセス場所!通子と多衣がお茶をしたホテルの場所はどこ?

いやー面白かったですねー。ドラマ「あなたには渡さない」

ドラマ開始5分でいきなり愛人が「亭主奪う」宣言したり、菊の花持って男の名前叫んだり、ファスナーで指きってその指をおっさんが舐めたり、挙げ句の果てにはジョンカビラが笑かす気満載のナレーションしたり・・・

もう、ツッコミパレード満載で制作側のやる気しか見えません。

木村佳乃さん&水野美紀さんというキャスティングだけでも、面白くならないわけがないのに・・なんなの全く!!という感じですね。

昭和感満載の演出でおそらく管理人的には2018年一のドラマになる予感しかありません。

倉科カナさん&三浦翔平さん&大谷亮平さん&「ここにいるよぉ〜!!」水野美紀さんの

爆笑ホラー不倫ドラマ「奪い愛、冬」を超える名作となるか・・・こうご期待!!!

ということで、今回はこれからのドラマ舞台となるロケ地アクセス場所を紹介。第一話で登場したメインロケ地を紹介します。

まずはしょっぱなから木村佳乃さん演じる本妻・上島通子が菊の花を持って(笑)待ち合わせ、背後から忍び寄った水野美紀さん演じるどっからどーみてもクラブのママにしか見えない愛人・矢萩多衣と一緒にお茶したホテルラウンジから。

開始2分くらいから水野美紀怖すぎるわ・・・!!この場面で「奪い愛、冬」の蘭さん思い出した人、視聴者の7割くらいいると思うんですよね、私。

ここで衝撃というか何というか、生々しさ満載の「一目惚れ」馴れ初めを延々と聞かされて挙げ句の果てに「私あなたのこと嫌い」とか言われる通子・・・。「旦那、一億で買ってくれるなら喜んで渡しますけど?」って思ったのは、私だけじゃないよね?

水野美紀さんの衣装・艶やかなブルーの着物が美しく映える!ピンクの椅子ときらびやかなシャンデリアが印象的なこちらのラウンジは、東京・早稲田にあるリーガロイヤルホテル東京のガーデンラウンジ

ドラマにもよく使われるのも納得!お見合いシーンとか多そうw

リーガロイヤルホテル東京のアクセス場所はこちら

結婚式や七五三などのイベントは勿論、非日常を感じさせるヨーロピアンテイストな上質サービスが大人気。

ドラマでは水野美紀さんの美しい着物とは対照的に、変身前のシンデレラのような木村佳乃さんの姿が流石の女優魂を感じさせましたよいね・・。

あの髪型ですら美しいのはさすがですが、痩せこけたと言えるほど細い体にシンプルな服装で、場にそぐわない地味な妻役を見事に演じていました!

スポンサーリンク

ドラマ「あなたには渡さない」1話ロケ地!不倫劇があった旅館のロケ地アクセス場所はどこ?

続いてはめくるめく生々しい不倫話の間、回想シーンとして使われた旅館

おそらく第二話予告動画で「ここってもしかして不倫した時に使ったホテル・・・?」みたいなセリフがあったので、2話以降も登場する気配満載!

時代劇並みのデーハーな布団描写までご丁寧にしてくださった多衣さん。「お銚子に似た柄のおふとんでした〜」

もう制作側、ふざけすぎでしょ・・・。そして水野美紀さん、絶対楽しんでるっしょ・・・。

ドラマでは金沢の設定であるこちらの旅館ですが、何と名前は「鞍月荘(くらつきそう)」。

‘二人の恋はくらつきそう!?笑’ってツイートしちゃってますね。細部までこだわりが凄すぎます・・・!やっぱりスタッフさんめっちゃ楽しんでるみたいですね。

こちらの実際のロケ地は、勿論こんな名前ではありません。

こちらの旅館の撮影場所は、東京・青梅にある温泉宿「蔵造りの宿 かわ村」さん。

青梅・蔵造りの宿 かわ村のアクセス場所はこちら

実は青梅は温泉街としても人気なスポット!内観や実際のおふとん(&お銚子)に関してはかわ村さんのものかまでは情報がなかったのですが、印象的な外観はこちらの温泉宿でした〜!

青梅までいった際は是非お立ち寄りを!

スポンサーリンク

ドラマ「あなたには渡さない」1話ロケ地!萩原聖人が経営する料亭「花ずみ」の場所はどこ?実際の店名やアクセス場所も!

さてさて続いてはドラマの本舞台、萩原聖人さん演じるクソカス最低浮気野郎旦那・上島旬平が経営&まさかの倒産してター!「料亭花ずみ」のロケ場所です!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Repost from @hagiwaramasato_ml @TopRankRepost #TopRankRepost しかし弱いです‥ なんだか昨日はガラにもなく凹み気味でしたが、凹んだところで強くなる訳でもなし、色んな結果をポジティブに捉えて、自分を信じて頑張ります👌 先日、一話がアップしました。 今回のドラマの舞台になる料亭の従業員達です。ホントにみんな素敵で楽しい方々ですが、みーんな変です。撮影現場に行くと皆さんに癒されます😂はい。お楽しみに‼️ ドラマもMリーグもよろしくお願いします🙏 #あなたには渡さない #木村佳乃 #荻野目慶子 #青柳翔

A post shared by 【公式】「あなたには渡さない」次回は11月17日23:45〜 (@anawata_ex) on

インスタだとすっごい仲よさそうなんだけど・・同じ昼ドラでも「温泉へ行こう」みたいなノリじゃん(笑)

それにしても木村佳乃さん劇細ーーーー!役作りならいいけど、もっと食べて!心配になります。

逆に萩原聖人さんはなんか・・・太った?そしてどことなく漂う田中圭感(笑)

だよねー!やっぱ同じこと考えますよね。

田中圭さんといえば「東京タラレバ娘」では不倫夫役もやったし、「おっさんずラブ」で共演した内田理央さんともギャンブルが噂になったし、そしてそして田中哲司さんは仲間由紀恵さんという美女妻がいるのにリアル不倫熱愛が話題になったし・・・そういや萩原聖人さんも離婚したよね?

何だか男性キャスト、リアルとちょっと境目つかない感じかも・・?

それにしても料亭で働くイケメン・青柳翔さん演じる矢場俊介の登場で少しは男性キャストのクズ具合も少しはマシになって欲しいわ・・・。

今だと超絶最低不倫旦那と意味不明キモおっさんの二人という救いようない感じだもんね(涙)

話がそれましたが、こちらの料亭のロケ撮影現場は、またしても東京でした!

実際の店名は、芸能人も多く行きつけの高級天ぷら屋、神楽坂にある「天

神楽坂の高級天ぷら店「天考」はこちら

勿論個室利用もできる人気の天ぷら屋さん。神楽坂といえばひっそりと佇む高級店が多く、老舗店舗や芸能人行きつけも多いエリアですよね。

まさに日本を代表する天ぷら屋・・・!ドラマファンとしては一度は行かないといけません。

夜だと数万円はしてしまうようですが(汗)、ランチだと3000円以内で天丼がいただける模様!これなら怖くなーい!

是非一度足を運んでみましょう!

今回はドラマ「あな渡」「あなたには渡さない」メインロケ地について紹介しました!

第一話以降もますます見逃せませんね!!

それでは今回は以上です!

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 TREND BLOG