むちむちの愛されボディで特に男性から支持の高いグラビア・モデルとして大活躍の筧美和子さん。

しかし、人気者で払うもののそもそも太っていて超モデル体型とは正直言えないし演技力もないのに何故CMやドラマ、雑誌に出られるのか?という世間の声も多いですよね。

今回はその原因とも噂になっている気になる「枕事情」や、テラスハウス裏側の噂などを検証していきます。

スポンサーリンク

筧美和子はデブでブスなのに何でテレビCMや雑誌モデルになれる?

CM「メルカリ」「レイク」「年末ジャンボ宝くじ」ドラマ「世にも奇妙な物語」映画「スマホを落としただけなのに」、さらにはモデルとして人気雑誌JJに出演するなど、引っ張りだこの存在のタレント・女優の筧美和子さん。

元々は恋愛バラエティ番組「テラスハウス」の「ミーコ」として人気者となり、タレントとして活動し始め、2014年にはドラマ「最高の離婚」で女優としてもデビュー。

「めざましテレビ」リポーターや「とんねるずのみなさんのおかげでした」などバラエティ番組でも注目を集め、2014年4月には篠山紀信さん撮影の写真集「ヴィーナス誕生」でグラビアモデルとしても頭角を現します。

しかし、最近ではSNSインスタなどにアップする画像で「太った?」「顔が丸い」という声も・・・。

「週刊文春」での過激さでも大きな話題となった水着グラビアでも、なかなかの「どすこい」ぶり。

筧美和子がMAX太ったときの身長身長体重や「週刊文春」での水着グラビア画像はこちら

もはや「デブ専」という声すら上がっています・・・。

女優はともかく、モデルという仕事は「服を綺麗に見せる仕事」。女の子の憧れとなるスタイリッシュな体型や美しさが基本ですよね。

最近ではこれまでの「痩せすぎモデル」に批判が集まり、渡辺直美さんの様にふくよかな体型のモデルも市民権を得始めていますが、「JJモデル」といったら昔から女子大生や20代前半OLの憧れのキラキラ雑誌!

ターゲットは親近感のある女の子よりも、スタイスタイリッシュでモードな感じの女の子です。

こちらのヨガっぽい写真は2015年頃の筧美和子さん。

そう、上の写真なら全然納得だけど・・・・。

う・・・・・。顔が丸い・・・。

JJモデルといえばこれまでに梅宮アンナさんや井川遥さんらスターモデルを始め、現在は滝沢カレンさんや山崎紘菜さんなど長身ハーフ系が多い印象。

筧美和子さんも身長164cmと決して低すぎはしませんが、突出した身長もなければ足がめちゃくちゃ長い!という印象もぶっちゃけない・・・。

そしてモデルとしてもっとも注目されるのは勿論スタイルだけではありません。

「お顔の美しさ」も、ファンからの人気を集める貴重な条件ですが・・・

あの・・・顔、歪んでませんか?口が曲がってます・・・。

筧美和子さんは確かに可愛いしスタイルも良いのですが、モデルや女優として、となると「ブス」「デブ」という辛辣な声が上がってきてしまうのもある意味しかたないのかも。

どんなに美人でスタイルがいい方でも、人気者ほどそういう声が集まったりしますしね・・・><

それだけ女優やモデルさんの美しさってすっごーくシビアな世界だし、ファンからのこだわりもとっても大きいのが厳しい芸能界!

そうなんですよね、筧美和子さんといえばグラビアモデルとして大人気なFカップの豊満なバスト。

勿論グラビアとモデル業、最近では女優としてもドラマやCMでの演技力に高い評価を集めている泉里香さんもいますが、彼女は文句を言わせない正統派美人。

泉里香,モデル,,可愛い,すっぴん,整形,水着

またスタイルもかなりこだわりがあり、バストやヒップはワークアウトでこだわりのある柔らかさを保ちつつ、それ以外はとってーーーも華奢です。

一方、筧美和子さんのスタイルは「ただ胸が大きい」という印象。確かに手足は細いですが、ワークアウトをしてこだわり抜いている、という印象は最近では見られません

しかも女優として肝心の演技力が、申し訳ないが、個人的にはひどい(泣)!

うん、CM見れば分かるよ・・・?と言いたくなります・・。

筧美和子のひどすぎる演技力動画

まぁずっと演技をやってきたことのないタレントさんが、あれもこれもやりながら演技力がいきなり高くなるわけがないので当然っちゃ当然とは言えます。

ただ、女優という看板を背負うのであればなー・・。そしてそんな演技力無し(あくまで管理人の個人評価!)、顔もスタイルもピカイチとはいえず女性人気もあるとはそこまで思えない筧美和子さんが、なぜドラマや映画、CMに引っ張りだこすぎるのでしょうか・・?

スポンサーリンク

筧美和子のやばすぎる枕事情の噂を検証!週刊文春画像や過激水着グラビアや全落ち動画とプラチナムプロダクションとの関係

では、巷で噂の「枕」疑惑をここで検証したいと思います・・。

はっきり言って真相心理はまーーーーーっったく分からないですよ!?

ただ、ネット上で少し調べれば噂になりまくってますし、検索ワードにもバンバン出てきます。

で、管理人的にはやっぱり9割黒く染まった「グレー」なんじゃないかなーーーと思います。

だって、そうじゃなきゃバラエティでこんな扱いされてるのに↓↓

筧美和子の全落ち動画

筧美和子、サマーズ三村&出川からセクハラ?動画

JJモデルとか、ドラマや映画で大きな役とか、CMに立て続けに出演とか、不自然ですよね。

もはや汚れ役に近いことやらされてますし、かと言ってキャラ的に女性ファン受けというよりは、男性受けキャラですし。

ファッショニスタでもなく「ただ豊満な可愛い女の子」としては、もっともっと可愛くて演技力高い女の子なんていくらでもいますからね・・・。

瞬間文春でのグラビア画像はほぼ裸に近いですし、テラスハウス時代からこの闇な噂はまことしやかに流れています。

筧美和子の週刊文春画像

ただ、こういった事情は当人しか分からないし勝手に「枕だ!」と決めつけるのは名誉毀損になります。

なぜなら、確証となる画像が無いからです!

なので、あくまでもネット上の情報を集めた「管理人個人の意見」です。

筧美和子さんはまだ年齢24歳と若いので、その豊満なスタイルやナチュラルな可愛さ、肌の美しさは確かに魅力的です。テラスハウス時代からディレクターから「セクハラを受けていた」という噂もあるほど。

今はこの週刊文春のとくダネは全て情報がなくなっていますが、火のないところに煙は立たない、とも言いますからね・・。

また、筧美和子さんが所属する事務所は大手芸能事務所「プラチナムプロダクション」。

プラチナムプロダクション といえば、故き上原美優さんや自ら枕営業を激白した手島優さんが所属している事務所。もっぱら「枕営業をさせている」という噂が絶えない事務所でもあります・・・。

もちろん、こう言った噂はあくまでも噂!!事実は分かりません。

ただし、どーーーーしてもこういう噂があるとミーハー魂の持ち主としては考えてしまうんですよね・・。

筧美和子さんのポワンとした優しい性格と可愛らしい雰囲気からすると、あまり無理なくマイペースに頑張っていって欲しい気がしますね。

今後も注目していきましょう。

筧美和子が太った理由は?MAX体重やダイエットで痩せて可愛いかった時の比較画像も

それでは今回は以上です!

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 TREND BLOG