テラスハウス出演から人気グラビアアイドル・バラエティタレントとして大活躍の筧美和子さん。

むちむちの愛されボディで特に男性から支持の高いグラビア・モデルとして大活躍ですが、そもそも太っていてモデル体型からは程遠い、という声も最近では聞こえます。

今回はそんな筧美和子さんの太った?と思われる画像身長体重MAX太ってる時とダイエットした時の痩せて可愛かった比較なぜ太ってしまったのかその理由・・なども検証していきます。

スポンサーリンク

筧美和子が太ったけど顔は小さいし可愛い?ダイエット時の痩せて可愛い頃のインスタや水着グラビア比較画像!

「テラスハウス」の「みーこ」として人気者となり、現在は幅広く活躍中の筧美和子さん。

最近では週刊文春や過激写真集での大胆画像でも注目が集まっており、またCM「メルカリ」「レイク」「年末ジャンボ宝くじ」ドラマ「世にも奇妙な物語」映画「スマホを落としただけなのに」、さらにはモデルとして人気雑誌JJにも出演。

でもそもそも胸が大きく過ぎるし太ってるしぶっちゃけ顔歪んでるよね・・?という声も。インスタグラムでは大胆画像に対して「顔がパンパン過ぎる」なんていう辛辣な声も上がっています。

こちらの投稿のコメントを見ると、ほぼ「可愛い」と「太った?」の2種類・・・(笑)

筧美和子が痩せて可愛い時期はダイエットしてた!現在の太った画像とのインスタ比較!

筧美和子さんは2015年秋頃に鬼のダイエットに励んでおり、インスタやツイッターでもそのスタイルの良さが話題になりました。

炭水化物制限や、ホットヨガなどのワークアウトで頑張ってた模様ですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

shooting😘

A post shared by 筧美和子 (@miwakokakei) on

いや、これは文句なしに可愛いでしょ!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Xmasイベントでした👜💞 @samantha.thavasa × @mirandakerr

A post shared by 筧美和子 (@miwakokakei) on

この頃は確かにモデルでも納得!ちょっと仲里依紗さんに似てる気がしますよね!

ちなみに仲里依紗さんはダイエットを成功させて継続させてるパターン。

仲里依紗のダイエット法はこちら

この透明感のある可愛さで、マシュマロボディだったら女子からも人気になるのは当然と思いますが、現在と比較すると・・・

Before

After

うん、これは確かに太ったな・・。

ただペプシコーラの宣伝ですが、ペットボトルや手の大きさとほぼ顔の大きさが変わらないことを見ると、小顔ですよねー!

  

そして色白!ほっぺたが赤くて可愛いですよね。

男女問わず、どーしてもダイナマイトなバストに目がいってしまいがちですが、顔小さいですよね。加工や修正もしてなさそうですし。

天然キャラクターが大人気の美人モデル・滝沢カレンさんと並んでも引けをとりません。身長差があるとは言え、むしろ顔小さい!

筧美和子が太った・痩せた!過激水着グラビア画像比較!文春も!

ちなみに、いちばーん分かりやすいグラビア画像でも、「太った」と言う指摘の声があります。

筧美和子が痩せてた頃の水着グラビア画像

筧美和子が痩せてた頃の水着グラビア画像

美和子が痩せてた頃の水着グラビア画像

え、、、めっちゃ可愛いしスタイル良すぎ!美脚でウエストも細いし、これは女でも憧れます!!

筧美和子が太った水着グラビア画像

筧美和子が太った水着グラビア画像

筧美和子が太った水着グラビア画像

撮り方もありますが、全体的にムチっとしたというか、貫禄がでた印象・・・。

特に3枚目の「週刊文春」での画像は、ほぼ裸状態の過激写真なだけに、腰回りのどすこい具合がなんともリアルです。

でも一般人からしたら確実に可愛いしおそらく実際は細いんでしょうね〜!

ただそのグラマラスな体型を考えるとモデルとしては「デブ」扱いされてしまうのかも・・うーん、シビアな世界!

スポンサーリンク

筧美和子が太った理由は?MAXデブ時の身長体重は?カップやスリーサイズも!

筧美和子さんはなぜに太ってしまったのでしょうか・・・。

筧美和子さんが一気に全国区となったのは恋愛バラエティ番組「テラスハウス」の「みーこ」時代。

当時は前述の通り、だいぶ細く、モデルとしては少し「ぽっちゃり」程度で愛されボディとして人気でしたよね。

しかし、テラスハウス後に行ったダイエットでは、食事制限やワークアウトの他に、短期のファスティングなどかなりハードなダイエットも行ってたようです。

筧美和子は太ったのは、クォーターで太りやすい体質が原因?

筧美和子さんは現在年齢24歳(2018年現在)。ダイエットを行ってた時期は20歳前後だったこともあり、代謝も今より高くダイエットの結果もすぐに出やすかったこともあったのかもしれません。

ただ、その後ダイエットに再度トライしたという情報はありませんし、バラエティやドラマなどにも頻繁に出演されているのでお弁当や差し入れなども沢山食べてるのかもしれませんね・・・。

筧美和子さんは好きな食べ物に春巻き、カレー、りんごジュースとあり、ブログでもご飯が好きだと名言しているのでダイエット時期はとても頑張ったようです。

ブログではダイエット中にこんなコメントも。
どうしてもカレーが食べたくなり
豆腐カレーなるもの作ってみました☺︎
ご飯の代わりに豆腐!
意外と美味しいし満腹
 
やっぱりカレーが好きな模様!カレーは結構カロリー高いですからね・・・。お米も小麦も入ってますし。
 
 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

美味しかったぁぁあ @mai_miyagi チームと❣

A post shared by 筧美和子 (@miwakokakei) on

インスタでもご飯の投稿が多く、自分の手料理をアップしてることも。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

パンチェッタと茄子のトマトソースパスタ🍝😛 #miwakoinstagram #筧ごはん

A post shared by 筧美和子 (@miwakokakei) on

うーん。カロリー高そう・・・。やはりダイエットは最近行ってないようです。

ワークアウトの写真もないことから、ダイエットをしないと体型を保てないというか、太りやすい体質なのかもしれませんね。

筧美和子さんはロシア人の血が入ったクォーターなので、日本人よりも太りやすい体質なのかもしれません。

ロシアの方って若い時はめちゃくちゃ細いですが、中年になると割と恰幅の良い体型になる方が多いですからね・・。

スポンサーリンク

筧美和子の身長体重&カップスリーサイズ。MAX太ってた時期は?

筧美和子さんの身長は164cm、カップサイズはF、スリーサイズは89cm-60cm-85cmというのが公称。

ただ、ウエストが60cmというのはダイエット時の数字だと思われます・・・。おそらく最近の数字ではないですね。

ダイエットしてたのが2015年と考えると、2018年までにMAX太ってた時期はいつなのでしょうか・・・。

2016年

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🐆🐆🐆

A post shared by 筧美和子 (@miwakokakei) on

可愛い!モデル体型じゃないと着れない服です。足ほそーい!!!

2017年

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

JJとearthmusic&ecologyのコラボアイテム、サラッと着れてすごくお気に入り☺︎ 現在発売中のJJに掲載されてるよ♡ #earthmusicandecology #miwakoinstagram

A post shared by 筧美和子 (@miwakokakei) on

ボリュームのあるバストも、こういったワンピースだと目立たず清楚ですね。首元や足首ラインは今よりも全然スッキリ。

2018年

こちらが一番最近の投稿。

・・・うん、今がおそらくMAXデブッてる時じゃないでしょーか!!

肩まわりもムチムチしてますし二の腕もかなりぽっちゃり。

とはいえ、男性からしたらおそらく一番理想的な体型ではないでしょうかね〜。

ウエストもしっかりくびれてますし、何よりもコケティッシュな雰囲気が可愛い!

筧美和子の一番太ってた時の体重は?同じ身長のモデル比較も!

筧美和子さんの体重ですが、おそらく今より若かった時期はとっても細かったので48kg〜50kgくらいと思いますが、現在は53〜54kgくらいはありそうです。

と言うのも、筧美和子さんと同じ身長である長谷川潤さんの体重は50kg。

痩せてた時はともかく、現在の筧美和子さんがスーパーボディの持ち主である長谷川潤さんよりも軽い、ということはなさそうなので、おそらくオーバー50kgだと思います。

ちなみに同じ身長であるダレノガレ明美さんの体重はなんと43kg・・・!モデルって本当に大変な職業ですよね。軽すぎ。

ということで、筧美和子さんのMAX体重はおそらく現在進行形で53kg前後くらいではないか?というのが管理人の結論です!

とはいえ、164cmという身長でいくと55kgくらいまでは標準体重。決して太ってる訳ではありませんし、まだまだ若いのでダイエットすればモデルとしても憧れの体型になれるはず!

グラマラスな魅力満載の筧美和子さん、現在も素敵ですが、女性からも憧れられる様なスリム&マシュマロボディをまた見れる日を楽しみにしたいと思います!

筧美和子はデブでブスなのになぜCMに?テラハ裏側や枕事情がヤバすぎ・・

口が歪む原因は?顔が左右非対称な芸能人の共通点、黄金比率への改善方法についても!

以上、今回は筧美和子さんについてでした!

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 TREND BLOG