リメイク曲「U.S.A」が大ヒットし、20年以上の芸歴を誇る歌とダンスへのプロフェッショナルなスタイルと気さくなキャラクターで人気再爆発のダンスボーカルユニットのDA PUMP(ダパンプ)

2018年大晦日NHK紅白歌合戦でも大本命と注目を集めるDA PUMPメンバーですが、今回はボーカル・ISSAさん含む初期メンバーの脱退理由現在、過去との比較画像もまとめて紹介していきます!

スポンサーリンク

DA PUMP初期メンバーの脱退理由は?過去のイケメン比較画像や本名も!

まずはDA PUMP初期メンバーから見ていきましょう。

ジャジャン!デビュー当初の画像がこちら。

若ーーーーーーい!笑

こちらは結成当初ですね。DA PUMPは1996年に沖縄アクターズスクールからデビューした男性4人組のダンス&ボーカルユニット。

安室奈美恵さんやSPEED知念里奈さんなど、才能ある沖縄出身タレントのデビュー全盛期といった時期です。

この4人体制は2006年のSHINOBUさん脱退まで、10年間続きます

こちらが初期メンバー時代後半の時期でしょうか。ISSAさんの頭皮が話題になったのもこの時期な気が・・・。

それぞれ大人の男としての魅力がグン!と上がってます^^

では!この初期メンバー4人の本名や年齢も合わせて紹介していきますね!

辺土名一茶(ISSA)の本名・年齢・過去画像

まずはDA PUMPの核、ボーカルのISSAさんから。初期時代から現在の新生DA PUMPまで、唯一ずっと残っている主要メンバー&リーダーです。

本名は辺土名一茶(へんとないっさ)さん。2018年現在年齢40歳(!)デビューが22年前だったことを考えると、当時は18歳だったんですね。

こちらはアクターズスクール時代の貴重デビュー前画像。「ビリー・ザ・キッズ」というユニットでパフォーマンスしており、この時から大人気でした。

「平成のモテ男」と言われるほど、芸能界ではモテにモテにモテまくったISSAさん。

そりゃこんだけ整ったルックスなら当たり前ですね・・・ちなみに噂になったお相手はSPEEDの上原多香子さん、柴咲コウさん、あびる優さん、宮沢りえさん、他エトセトラエトセトラと、美女だらけです。

玉城幸也 (YUKINARI)の本名・年齢・脱退理由・過去画像

続いてはライザップで話題再燃のYUKINARIさん。

本名は玉城幸也(たまきゆきなり)さん。年齢はISSAさんと同級生で、39歳です。 

上記のドヤ顔はCM「ライザップ」での画像ですが、Before画像はというと・・・

ひ、ひこまろ・・・・??

いや、確かにかっこいいですよ!目がぱっちりしてるしイケメンには間違いありません!でも・・・

デビュー当時と比べると、なんつーか、

親近感! 

ですよね。今は立派に痩せられて見事にイケメンになりました。

YUKINARIさんの脱退タイミングは2008年。

実は前年のデビュー10周年である2007年にISSAさんが骨折してしまい、4年ぶりのツアー公演が中止になるというアクシデントがありました。

そのリハビリ中にグループの今後の活動について議論する機会があったそうで、その過程でISSAさんとKENさんがパフォーマンス中心のグループに再編成するという結論になったそうです。

当時、SHINOBUさんは既に脱退されて初期メンバー3人のみの活動でしたが、メンバー全員が後輩を中心に新メンバー募集を開始するようになり、それと同時にYUKINARIさんもパフォーマンスよりプロデュース側に回ったそうです。

2008年末には新生DA PUMP結成に向けて動いていたもの、YUKINARIさんは結婚相手で元タレントの西田夏さんと離婚調停中グループ結成に悪影響を及ぼすことを懸念して、脱退したそうです。

タイミングがタイミングだった様ですね・・・。

スポンサーリンク

奥本健(KEN)の本名・年齢・脱退理由・過去画像

管理人の推しメン、KENさんです。個人的に一番イケメンだと思うんですよねー。だって今も昔もめっちゃかっこよくないですか?!

あ、どうでもいいですね、すみません。

KENさんの本名は奥本健さん、年齢はISSAさんの一つ下の39歳。

うーん、やっぱり今も昔もイケメンです・・!

KENさんは初期メンバーとして新生DA PUMP結成時もメンバーとして活動していた一人。しかし、新メンバーが結成された1年後の2009年末にグループ脱退。

理由は「方向性の違い」でした。

ラップ担当として活躍していたKENさんは、現在はYUKINARIさんと同じユニットを組んでおり、アーティスト気質の高いKENさんは、大人数の明るいダンスボーカルユニット、というよりも成熟した大人のアーティストユニットで活躍する方が、独自の個性を発揮できる、と思ったのかもしれませんね。

宮良忍(SHINOBU) の本名・年齢・脱退理由・過去画像

続いては SHINOBUさん。アメリカ人とのクォーターでもあるISSAさんはじめ、沖縄出身の濃〜いソース顔メンツの中、唯一の醤油顔イケメンの忍さん!

デビュー当時は「ブサイク」「いやイケメンでしょ?」と、何かといじられキャラ的ポジションでもありましたが、個人的には綾野剛さん的イケメンだと思うんですよね〜。

何れにしても笑いも取れる個性メンバーとして人気でしたよね!

本名は宮良忍さん。年齢はISSAさんの2つ下の38歳。

脱退タイミングは2006年。SHINOBUさんは2005年2月に飲酒運転で現行犯逮捕されてしまい、約3ヶ月間の活動謹慎となりましたが、謹慎終了後も「気持ちの整理が不十分」という理由で活動を自粛。

翌4月に公式ウェブサイトで正式に脱退発表。飲酒運転の現行犯逮捕ということで世間からのバッシングやグループイメージの悪影響を配慮してのこと、何よりも反省の気持ちの整理がつかなかったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

DA PUMP元メンバーの現在は?激太りからのライザップ、民宿やマツコ番組、俳優などそれぞれすごい!熱愛彼女や結婚相手、子供は?

ではここからは初期メンバーたち、それぞれの現在を紹介していきます!

辺土名一茶(ISSA)の現在画像や仕事、結婚や子供は?

ISSAさんはご存知の通り、新生DA PUMPのリーダー&ボーカルとして大活躍!

新生8人体制のDA PUMPですが、2018年6月に発売された29枚目のシングル「U.S.A.」では、「ダサかっこいい」と大きな話題を呼び、ミュージックビデオも3日間で再生数が50万回を超えるなど、その振り付けも大評判ですよね!

2018年末の紅白歌合戦や音楽番組の大本命としても注目が集まっています。

私生活では2018年6月に一般女性と結婚していたことを発表。これまでに何人もの美女と浮名を流したISSAさんでしたが、お相手は美容サロンオーナーを務めるメイクアップアーティストさんだそうです!

こちらがISSAさんの結婚相手画像

見事妻の座を射止めたこの女性は、大手ファッションブランドや芸能人のメイクを担当する凄腕アーティストなだけでなく、元AKBの大島優子さんに似た美女だそうです!

スタイルも抜群ですねーさすが!

玉城幸也 (YUKINARI)の現在画像や仕事、結婚や子供は?

お次はRIZAPの広告塔としても大活躍のYUKINARIさん。

痩せる前もこうしてみると、別にものすごい太ってた訳じゃないんですよねー。まぁ丸いっちゃ丸いですけど、アラフォー一般人男性としては全然許容範囲な気がします。

しかし、ジャケ写となるとその丸さが・・・。

うん!やはりイケメン!

現在はKENさんとともに沖縄アクターズスクール出身の歌手・AIとともにヒップホップパフォーマンスユニット「琉-UNIT」を結成。

2015年には経営する飲食店「CLOUD NINE OKINAWA」を、地元である沖縄県那覇市にオープン。経営者としても活躍されてたんですねー!

プライベートでは離婚後、再婚や子供の情報などは確認出来なかったので、現在はご独身の可能性が高そうです。彼女さんはいそうですが・・!

また、2018年10月には「ナカイの窓」に出演。DA PUMP大ヒットとともに、初期メンバーのメディア出演が増えるのは嬉しいですね。

スポンサーリンク

奥本健(KEN)の現在画像や仕事、結婚や子供は?

お次は管理人一押し(クドイ)イケメンKENさん!

うーん、やっぱりイケメンー!

現在は琉-UNITでの活動の他、作詞作曲や振り付け、ラップボーカル参加など、様々なアーティスト活動をされています。

ちなみに写真後ろにいるのはm.c.A・Tさん。一緒にクラブイベントなどもやられているそう。

また、得意のブレイクダンスでも第一線で活躍しており、全国のダンススクールで講師としても活動されています!

プライベートでは2006年に約9年間の交際を続けていた女性と結婚しており、既に11歳のお子さんがいらっしゃいます!

宮良忍(SHINOBU)の現在画像や仕事、結婚や子供は?

お次はSHINOBUさん!「アウトデラックス」でマツコデラックスさんから「タイプ」と告白されたのが記憶に新しいSHINOBUさんですが、現在は沖縄で民宿を経営されています。

実はSHINOBUさんのご実家が民宿を経営されており、父親から「民宿みやら」で、父親から経営を引き継いでいるそうですよ!

様になるなー!かっこいいです!

プライベートでは交際していた一般女性と結婚し、2017年1月に第1子、2018年7月には第2子が誕生し、2児の父親でもあるようです。

民宿業だと小さなお子さんとも一緒にいられる時間が融通が効きそうなので、可愛い時期に一緒にいられるのは良いですよねー!(もし違ったらすみません汗)

SHINOBUさんはかなりのイクメンだそうですよ!

まとめ

今回はDA PUMP初期メンバーの過去&現在まとめについてでした!

新生メンバーも素敵ですが、脱退後もそれぞれが飾らず気負わず活躍されているのがとっても素敵ですよねー!メディア出演は少なくなったものの、これからもそれぞれの活躍を応援していきましょう!

今回は以上です!

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 TREND BLOG